ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.47】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

8日の基礎体温 【36.21】℃周期11日目(低温期11日目

昨日は、美容院にいってきたよw♪
買い物もしたら、帰りが夕方になっちゃったので、
ブログはお休みにしちゃいました。。。

2ヶ月ぶりに美容院にいって、カット&カラー
まずは、担当のスタイリストさんとカラーリストさんとの
カウンセリングから。
いつもだいたい20分くらい話してます
カットは、長さ維持でボリュームレスにw♪
前髪は、相談の結果長めに残すことにしました。
カラーは、今回春らしく変更。
ちょっとだけ明るめのブラウンに…、
ピンクをまぜてもらいました
いつもは、赤みを抑えたアッシュ系とかイエローを
まぜてもらってたんだけど、
なかなかピンクもいいかなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
かわいらしいカンジになるねぇ( ´艸`)ムププ
まぁ、夏になったらまたカラー変えるんで、
春限定なカンジかなぁ。

髪は、ストレートなので、
出かける時は、アイロンで巻き巻きするのが好き
最近は、しっかり巻くと老けるので
緩くデジタルっぽく巻いてますw♪
普段は、100%寝癖セットなんだけど(´Д`|||)
(↑これをネグセットと呼んでます…。)
でもこのネグセット、なかなか好評
いいカンジにカールってますwww♪
「いつもちゃんと髪セットしててすごいねぇ」って
働いてる時は言われてましたwww♪
「あっ、これ寝癖なんですよ…
「えっ!?そーなの!全然見えない!!
 どういうふうに寝ればできるの??」
………………(; ̄ー ̄)...ン?
それは、あたしにもわかりません。。。
無造作ヘアーの流行に乾杯~~~~
ネグセット!!バンザイ!!です(*≧∇≦)/

それにしても、昨日は花粉がキツカッタ!!
クシャミ、鼻水、かゆみが止まりません(T-T*)フフフ…
この前買った「サングラス」大活躍☆
自転車乗るときには、特に欠かせません!!
がんばって、花粉時期を乗り切らないとねぇ。

なるべく外にでたくないんだけど、
明日は、また、病院です
今日、ちょっと体温が上昇したんだけど、
たぶん、前日のお酒のせいだと思うw。
ちゃんと卵ちゃん大きくなってるといいなぁ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/03/09(木) 16:15:45 | |ぬこりん #-[ 編集]
こんにちは♪
私もそろそろ行かないとかな~
伸ばそうと頑張ってるんだけど
そろそろ、髪型が崩れてきちゃったし
私もカラー入れたくなってきたi-176

昨日は晴天i-1で旦那も花粉症に苦しんでましたi-229
やっぱり春の天敵ですねっ!
お部屋にもなかなか花飾れないし悲しいわi-201
2006/03/09(木) 16:34:45 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
2006/03/09(木) 16:44:57 | |リュウジ #-[ 編集]
入れてぇ♪
漢方仲間入れて×②♪ソノ前に漢方についてお勉強するから待っててね~。妊娠しやすい身体作り大切だもんね♪
あ~、美容院か~。むつごろうなんて約半年行ってないっす・・・。4月には妹の結婚式だからソノ前には絶対行くぞ~。今、前髪切るか残すか迷ってます。今年の流行はどっちって美容師サン言ってませんでしたか???
2006/03/09(木) 16:48:20 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]
こんにちは|・∀・)ノ
私は随分と長~い間、ほったらかしにしちゃってます。。。いい加減に美容院行かなくちゃ(;^_^A アセアセ
ピンク入ってると結構かわいいですよね~♪
あっ!私もそーう。
寝癖でなのか、うまい具合にカールしてますよぉ☆(@^-゜@)v ♬
いっつもアップにしてた時、時間無くてぼさぼさのまま出かけたら、友達に、パーマかけたの?それ、すっごいいーじゃん♪と言われ
( ;゚д゚)ポカーン。。。
♪(* ̄ー ̄)v寝癖だけど。。。ってな事ありましたよ~・・・( ´艸`)ムププ
2006/03/09(木) 16:54:17 | |k♪ #-[ 編集]
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
たまに寝癖なのに決まってる人っていますよね~
うらやましぃぃ!
アタシはいっつもアフォかっつーくらぃ外ハネなっちゃって。。。(ノ_・。)
内巻きしてもすぐに外にね。。。なっちゃうの~
2006/03/09(木) 18:33:11 | |ベル #-[ 編集]

こんばんわ!美容院いいなぁ。私はもう7ヶ月行ってません・・・。行こうと思っているのですが、自分のしたいヘアースタイルがわからなくて・・・髪の毛ボサボサで、ちょっと恥ずかしいかも・・・明日はぴよさんも病院ですね!お互いに頑張って行きましょう!!
2006/03/09(木) 19:04:03 | |姫 #-[ 編集]

(o ̄∀ ̄)ノこんばんは~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
会社でのネグゼットの会話最高(´艸`)グフフ
思わず笑っちゃいました。
私も全くブローとかしないんですよねぇ。
ストレート万歳!!
春はやっぱりピンクっぽいカラーいいですねぇ。
私も行きたくなってきた。
((o(> <)o))うずうずっ(笑)

2006/03/09(木) 19:37:56 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃん花粉症なんやね~。。コノ時期かなり大変やね~マスクゎチョット~ってカンジだけどぉサングラスならファッションの一部にもなるしぃいいよね~
ネグセットが好評っていいじゃーん。。羨ましい・・・
私のネグセーゎボンバヘット状態に近いカモ(/ω\*) キャッ 美容院の担当者さんの腕がいいんだろぅネ~。。
私もぴよちゃんと同じヘアーにしたらネグセットなるカナー。。
WG/PG/YG/BG/PT/SVといろいろあったよ。。でもぉWGゎ安い内にゎはいらないカモ・・でも一応⇒【http://www.rakuten.ne.jp/gold/vielle/item/pe_wg01.html
2006/03/09(木) 21:04:04 | |あゆりん #-[ 編集]

ひなっちさん>

髪型って、くずれてくると、突然美容院にいこうって思うよねw。
カラーもいれると気分も変わるし♪
春色カラー、おすすめですw。
昨日は、晴れたし、花粉が辛かったよ。。。
ひなっちさんの旦那さんもかなり辛そうだね。
これから、ますます花粉本番になるんで、ちょっと気が重いなぁ。
早く、花粉時期が終わってくれるといいんだけど。
2006/03/10(金) 00:52:53 | |ぴよ #-[ 編集]

リュウジさん>

はじめまして!
ポチっと応援☆ありがとうございますwww♪
また、お気軽におこしください☆
2006/03/10(金) 00:54:42 | |ぴよ #-[ 編集]

むつごろうさん>

漢方勉強はじめるんですねw。
勉強から始めるなんて、偉すぎです!
仲間入り☆お待ちしてますwww♪
妊娠しやすい体作りは、重要ですものね。
妹さん、結婚するんだね!おめでとwww♪
前髪、悩みますね。。。
春の流行は、聞かなかったけど、あたしは、軽くして長めに残すのを勧められました。
2006/03/10(金) 01:00:50 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

ピンク入れると、やっぱ雰囲気かわるねw。
k♪さんもネグセット派なのね!
あたしもいつパーマかけたの?いいねぇ♪って言われますw。
ちょうどフワフワな感じになって、ネグセットもかなり使えますよね♪
ただ、こりゃダメだ!って失敗な寝癖の時もありますが。。。
2006/03/10(金) 01:06:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ネグセット…割といいカンジにおさまってくれてるよw♪
外ハネになることもよくあるけど、あえてそのままリバース巻きにつかわせてもらってますw♪
ストレートの内巻き維持が一番難しいよね!
2006/03/10(金) 01:10:06 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

自分のヘアースタイルがみつからないってよくわかります!
あたしも毎回そうなんですw。
無希望のまま美容院にいって、スタイリストさんと相談してます♪
おかげで、カウンセリング時間が長いお客さんになってますが。。。
美容院って行くまではめんどくさいんだけど、終わった後は気分爽快☆
明日は、お互いに病院がんばりましょうね!
2006/03/10(金) 01:14:19 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

会社へは、ネグセットが基本でしたw。
朝忙しいしねぇ。。。
ブローやっても上手くできないし、手が4本くらいほしくなっちゃう!
褒められるなら、ネグセットもいいもんですw♪
春は、ピンクがいいですよね。
あたしも何色にしようか悩んでたら、カラーリストさんが春だし桜ってことで…ってピンクに決定☆
春カラー、なかなかいいですよw♪
2006/03/10(金) 01:19:28 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

花粉時期、サングラスはもう必需になってます!
もぅ少ししたら、マスクもちょっと考えちゃう。。。
マスクにサングラスになると変質者みたいだから、どうしようかなぁ?
ネグセット、一度始めると癖になるよw♪
なるべく軽くしたヘアーの方がよくカールしてくれるのかも!?
アクセ、調べてくれたんだねwww♪
ありがとwww(≧▽≦)/
かわいいのがいろいろあるねぇ。
金属アレルギーもあって、WGアクセ好きでよく使うんだけど、やっぱお手頃なのは、少ないんだなぁ。
なんでだろ??
2006/03/10(金) 01:28:06 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃんこんにちは♪
昨日は励ましコメントありがとう!!早くも復活です☆
お出掛けする時にちゃんと巻き巻きするなんてエライ!
私の中で、ぴよちゃんはおうちの中でもちょっと近くのスーパーにお買い物に行くのでもキレイにして行くっていうイメージなのよぅv-238
いつもキレイな奥さんだったら、旦那様も嬉しいだろうな♪i-237
私?それは言えません(爆)
2006/03/10(金) 13:01:55 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さなちゃん>

復活おめでとwww♪
よかったw。
また、一緒にがんばろうねぇ!
巻きは、ホントに皆で会うとかのお出かけの時だけだよw。
普段は、ほとんどネグセット。。。
理想は、キレイな奥様なんだけどねぇ。
せめて、さなちゃんのイメージの中だけでもそのままにしておいてください!
現実の家の中での格好は…、
あたしも言えません(爆)
2006/03/10(金) 14:31:35 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/99-269eefea
トラックバック
