ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.33】℃
周期6日目(低温期6日目)です。

今日、3月3日は、結婚記念日ですw
ひな祭りに、入籍しました。
ちなみに、結婚式は、3月5日です。。。

祝!結婚1周年!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからも、仲良くしていきたいなぁw♪
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


気分的には、もぅ2~3年たってるような気がするんだけど、
結婚2年目に突入ですw♪

なので、今日は、お外でお食事
付き合ってた時、仕事帰りによくゴハンした、
思い出の場所…『TABLEAUX(タブローズ)』に、
いってきますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
料理がおいしくて、お値段もお手頃♪
なんといっても店員さんがすっごく親切なんですw。
お気に入りのレストランなんで、お近くにお越しの際は、
是非、お立ち寄りくださいな

あたし達は、付き合いはじめて結婚決めるまで、半年
早い???
残り半年で結婚式の準備をして、
付き合って1年目の記念日に入籍しました

お互いに、実家だったのもあり、
今思えば、後半の半年は、平日は仕事だし、
結婚式準備に、マイホーム探し、家具&家電選びと、
バタバタと忙しかったなぁ
新居に住み始めたのも結婚式後だしねぇ。

結婚式もなつかしいなぁ。。。
旦那さんの両親が式挙げた同じ教会でやりました。
Wドレスもデザインから、フルオーダー!!
なぜ?フルオーダー??って…、
着れるレンタルがないんですよwww_| ̄|○ガクッ
試着したのは、標準な9号。
でも、全部足首がでちゃうし、ウエストもずれる
背が高すぎるのも不便ですw。
↓出来上がったのがこちら。シンプルマーメイド
Wドレス

せっかく自分のだしってことで、
ハネムーンにもスーツケースに入れて持参w♪
海外ウェディング気分もあじわえて
モルディブ
↑モルディブの部屋で。。。

これからもいろんな思い出が作れるといいなぁ
まずは、ベビーちゃん………
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん結婚1周年おめでとーe-266
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ってかぴよちゃんめっちゃキレイ!スタイルいい!!
マーメイドのドレスって体のラインがけっこう出るけど、ぴよちゃんすっごいキレイだし似合うv-10
私は背も低いし無理だわぁv-356
旦那様とのラブラブディナー(かな?)楽しんできてね♪
2006/03/03(金) 14:55:47 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
結婚1周年おめでと~!
っていうか
めちゃめちゃスタイルいいし
綺麗だし最高!
背低いし体系ヤバイ私には
マーメイドなんて着れなかったよ。
これからもラブラブでねv-238
2006/03/03(金) 16:18:37 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

結婚1周年?!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~
いやーん、とってもキレイな花嫁さんがいるよー。
ぴよさんたらスタイルバツグンだわ~ ヾ(≧∇≦)〃
今日は楽しんでくださいね♪
2006/03/03(金) 20:25:08 | |かおやん #-[ 編集]

ぴよちゃん、綺麗v-238
っと、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

結婚1周年なんですね!
まだ新婚ホヤホヤじゃないですか?
ぴよちゃん!スタイル良いですね☆
背が高くてホントに綺麗!!マーメイドのドレスも着こなしてる~~~♪
今日は旦那様と一緒にディナーなんだね♪
楽しいひと時を・・・
2006/03/03(金) 20:51:22 | |ことか #-[ 編集]

おめでとうです~v-238
まだまだ、ラブラブなのも当たり前だね!
1年で結婚かぁ!
私なんて8年半ですよ!付き合ってたの。。。
みんなに、「長すぎる春」とか言われて。。
それにしても、ドレス綺麗だね~。
身長何センチあるの?
いいなぁ、自分のドレス!!
2006/03/03(金) 23:14:42 | |未来 #-[ 編集]

さなちゃん>

ありがとwww♪
無事に結婚1周年を迎えられたよ!
マーメイドの他にもプリンセスみたいなWドレスも着たんだけど、メチャでかくてまるで壁みたいだったんだよねぇ。
自分の着てみたいドレスと体系にあったドレスは違うってことを知らされましたw。
ディナーは楽しかったよん♪
たくさん食べて満腹だぁ☆
2006/03/04(土) 01:36:24 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

お祝い、ありがとwww♪
ほめてくれももらえてうれしいですw。
でも、結構写真写りっていう効果の力もかりちゃってるんだよねぇ。
あたしは、背が小さくてコロコロってしてるのが理想なんです!
まぁ、もぅムリなんだけどね。。。
これからもラブラブでがんばりますw♪
2006/03/04(土) 01:40:46 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

お祝い、ありがとwww♪
花嫁さんって懐かしい響きですねw。
スタイルよく見えるのは、写真効果が発揮されてるからかも。。。
今の撮影技術に乾杯w☆
今日のディナーは楽しかったですw♪
久しぶりにまったりとした時間がもてましてよ!
2006/03/04(土) 01:44:04 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

お祝い、ありがとwww♪
結婚1周年☆まだ、ホヤホヤですかねぇ?
気分的には、もぅ結婚式は、すごい昔に感じます。
でも、これからもラブラブでいけるといいなぁ☆
2年目目指してがんばります!
Wドレス、あたしは逆にプリンセスドレスがまったく似合わずに撃沈でしたよw。
いまでもちょっとふわふわドレスに憧れます♪
今日の久しぶりのディナーは楽しかったですw☆
いっぱい食べて満腹だぁ!
2006/03/04(土) 01:50:05 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

ありがとwww♪
付き合って1年目、一緒にいて2年なので、まだまだ初級者ですw。
おぉ!未来さんは、付き合い始めて8年半なんだねぇ!
ベテランさんだぁw。
「長すぎる春」といっても、いろいろあって楽しそうだなぁ♪
あたしの身長は175cmあるんだよねw。最大のコンプレックス。。。
でも、自分のWドレスいいですよ♪
今では、使い道がないんですが…。
2006/03/04(土) 01:58:13 | |ぴよ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます☆
ドレス、とってもステキ☆
海をバックの写真、何だかパンフレットのように綺麗+゚(*´∀`*)。+゚
ぴよさん、本当にスタイル良くてモデルさんみたい!!
152cmの私は、とっても羨ましいです☆
ぴよさんご夫婦、これからもずーっとラブラブ何だろうなぁ♪
私は来週が入籍記念日です^^


2006/03/04(土) 10:40:30 | |さゆ #-[ 編集]
☆綺麗☆
ぴよサン綺麗すぎ~♪目がv-10になっちゃいましたよ~♪
一周年おめでとうございますv-81付き合って半年か~。なんかあったんだろうな、二人の間には。だからコノ人だ~って結婚へと進んでいったんでしょうね♪素敵だ~。
なんだかひな祭りに入籍っていうのも素敵v-238
むつごろうは式挙げてから1年後に籍入れたからどっちで祝うのかいまだに?デスv-15
2006/03/04(土) 11:42:50 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ぴよさんも3月に結婚したんだね!
結婚記念日おめでとう!!
(*'▽'*)わぁ♪素敵なウェディングドレス~~♪
スタイルばつぐんなので、マーメードがとっても似合っているよ~♪素敵!!!
あwwwわかるわかる!私もね、背が高いじゃない?だから横幅があっても...丈が合わないのよね~。
ウェディングドレスってさ、洗濯すると縮むみたいなんだよね。で、結局ね、レンタルだったけど、新品にしてもらったら、丈がぴったりになったの!
でも、靴は一番低いヒールだったよw高いのはくと足が見えちゃうもんねぇw
おまけに旦那も背が高いから、選べなかったのw
ぴよさんちの旦那さんも背が高いのかしら?
タキシード選べた?
今日が結婚式の日なんだね!
今日もお祝いするの?w
うちは、入籍の日は何にもやらず、結婚式の日に結婚記念のお祝いをします~。
2006/03/04(土) 15:51:35 | |Happy #-[ 編集]

お邪魔しまーす。。
175㌢もあるんですネ~。。
走召モデル体系だぁぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 羨ましぃ。。
175㌢あれば、マーメイドも似合ぅんですネ~。。
私、試着したけどぉ158㌢でゎ、微妙でした`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!←こんなカンジww
不妊治療頑張ってくださぃネ~。。応援してます。。
私ゎ訳ありでぇぇ、不妊治療も子作りもしてましぇん  (/ヘ ̄、)グスン  

1周年ぉめでそぅ。。
又遊びに来たいので、リンク追加させてもらぃまーす。。分野が違うけど許してネ。。
2006/03/05(日) 01:45:53 | |あゆりん #-[ 編集]

ぴよさん(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)
ぴよさんもかなりの美人だな・・・こりゃ(笑)
結婚記念!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'オメデトー
海外での写真最高!!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
結婚はやっぱり勢いだよね。
・・・ってうちは4年付き合ってからだったけどねヽ(;´Д`)ノ
それにしても、よく行ってたお店ステキ・・・・・。
ドラマに出てきそうだー!
これからも2人で仲良く過ごしてくださいね~♡♡♡


2006/03/05(日) 14:52:45 | |たぁ #-[ 編集]
こんにちは☆
遅くなりましたが、
結婚一周年おめでとー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
結構スピード結婚だったのね~♪
マーメイドって憧れだよね~☆とってもキレイ♪
おぉっ☆新婚旅行はモルディブ!!!私もそこに行きたかったー(,,・θ・)
結局BARIになっちゃったのよん(-д-;)
まだまだ・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だね♪
ウチは結婚3年目だけど
同姓2年してるし、付き合ってからは6年目☆結構経ってしまったワ(-д-;)早くお互い家族増やしたいよね☆頑張ろう~(*^o^*)
2006/03/06(月) 11:19:01 | |k♪ #-[ 編集]

さゆさん>

お祝い、ありがとwww♪
無事に1周年を迎えました。
自分のドレスだと、海外へも持っていけたんで、そこら辺はよかったですぅ♪
背が高いから、スタイルよくみえるかもだけど、実際体重はど~んと重いんですよ。
あたしは、150cm台の身長が憧れです!!
小さくかわいらしくなりたかったなぁ。
さゆさんも入籍記念日もうすぐで、楽しみですね☆
2006/03/06(月) 12:41:27 | |ぴよ #-[ 編集]

むつごろうさん>

お祝い、ありがとwww♪
付き合って半年で、結婚を決めちゃいました!
結婚って決まる時は、すぐ決まるものなんだなぁって感じちゃいましたよ。
むつごろうさんは、入籍と結婚式が1年はなれてるんですね。
どっちでお祝いすればいいのか悩みますねぇ。
2回やってみるとかもいいかもしれませんねw♪
2006/03/06(月) 12:45:42 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

お祝い、ありがとwww♪
やっぱ背が高いと丈があわないんですよね。
ドレスなのに、足首見えちゃだいなしだし。
Happyさんは、ギリギリレンタルできたんですね!
よかったですね♪しかも新品だし♪
あたしは、成人式の着物も浴衣も作らないとサイズがないんです。
袴は、なんとかレンタルできたけど、選択肢はないですよね。
標準身長になりたかった!!
あたしの旦那さんも背が高いけど、タキシードはレンタルで大丈夫でした♪
レンタルのサイズの幅も増やしてもらいたいなぁ。
ぴよ家は、結婚記念日が付き合い始めた記念日でもあるんで、お祝いをすることにw♪
なので、結婚式の日は、特になにもやりません。
2006/03/06(月) 12:56:30 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

はじめまして!
コメント&お祝い、ありがとうございますw♪
背が高いと、プリンセスドレスは、まるで白い壁みたいになってしまうんですよw。
上にもでかくて、横にも広がるから。。。
体系にあったドレス選び重要ですねw。
これから、不妊治療もがんばります!
リンク☆ありがとうございますw♪
こちらもリンクさせてもらいますね!
今度、遊びに行かせてもらいますw。
これからも、よろしくね☆
2006/03/06(月) 13:02:37 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

お祝い、ありがとwww♪
たぁさん、お久しぶりです。元気でした??
美人…ステキな響きですw♪
どうかそのままのイメージで(笑)
海外写真よかったですよ♪
でも、実はかなり汗だくなんですけどね。。。
たぁさんは、4年付き合ってたんですね!
恋人時間が長いのもいろいろ楽しそう。
デートの思い出たくさんあるんだろうなぁ。
あたしも結婚って勢い&タイミングだと思います☆
2006/03/06(月) 13:09:16 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

お祝い、ありがとwww♪
なかなかスピード結婚でした。
友達にも、結婚するっていったら誰と??っていわれたしねぇ。
モルディブは、すごくよかったよw♪
絶対!オススメです!!
そのうち水没してなくなっちゃうと聞いていかないと!って決めました。
k♪さんが行ったバリも一度いってみたいんですよねw。
結婚して3年だけど、付き合ってからは6年なんだね!
ある意味スイート10まであと4年!?ステキ♪
ほんとお互いに早く家族が増えることを願いますw。
2006/03/06(月) 13:15:53 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃん結婚記念日おめでとうv-344
モルディブでも写真ウットリしちゃいます~~~v-10
2006/03/07(火) 18:05:14 | |もこ #-[ 編集]

↑誤字ってますv-406ユルシテ!
つづき・・・
ぴよちゃんのこと勝手に小さい女性だと思ってました。
思い込みってコワイですね・・・(笑)
2006/03/07(火) 18:10:46 | |もこ #-[ 編集]

もこさん>

お祝い、ありがとwww♪
モルディブは、すっごいよかったですよ!
日本に帰りたくなくなります。。。
そうですよねw。
ぴよだと小さい子を想像しちゃうはず!?
名前のイメージって結構あるよね♪
2006/03/07(火) 22:18:29 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/96-8b7a9c8c
トラックバック
