ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.46】℃
周期5日目(低温期5日目)です。

低温期なのに、今日は体温が急上昇!?
昨日より0.2℃も高いよw。
確か、前にも、こんなようなことがあったなぁ…。
その月の基礎体温グラフはガタガタになってたし、
なんだかイヤ~な風を感じますo(´д`)oァーゥー

でも、基礎体温って考えても修正されないし、
今日が、たまたま高かったってコトにしとこw
ε-(;ーωーA フゥ…

ただ、思い当たる原因がひとつ…、
今日は、夢見が悪かったwwwε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
起きると、ものすごいドキドキ!と汗!
心臓…痛いよw

悪夢の内容は、大地震!!

あたしともう一人(←誰だか覚えてない)の二人で、
道を歩いてたら、
突然!道路から弾き飛ばされる程の縦揺れ地震!!
立ち上がれずに、ガードレールにしがみつく自分。
二人で、ビルから降ってくる窓ガラスの破片を、
そこら辺の立て看板でガード。。。(←以外と冷静?)

「落ち着け!あたし!!落ち着け~!!」
って、瓦礫になった町で言い聞かせてる夢ですw。

その後、場面は、急に自宅に移って…、
通話ができなくなった電話の前で、
ひたすら誰かと連絡がとれるのを待つっていうカンジ。

地震、夢なのに怖かった~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うなされてたかしら??
悪い夢を見た後って、カラダがすごく疲れます
どうぞ、正夢になりませんよーに!!

でも、悪夢のせいで体温が変化されると、
ちょっと困るんだよね。。。
さすがに夢までは管理できないしさぁ_| ̄|○
せめて来週の排卵時期は、止めてもらいたいw。

皆さんも、うなされる悪夢にはご注意ください
(↑どうやって???)

楽しい、いい夢を見て、
あと、最近は寒暖の気温変化が激しい春だから、
体調崩さないようにしないとね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

地震の夢だったんですね。夢とは言っても怖いですよね。そうそう、怖い夢を見た後って体が筋肉痛(大げさ?)になってたりしますよ!
本当に正夢にならなければいいですね。
体温は全然低温ですよ。
私のを見てくださいよ~。
自慢にはならないけど、今日も下がって36.6度台ですよ!これって低温?って疑問に思ったりしてます。
まっ、あまり気にしないでのんびりと行きましょう♪
2006/03/02(木) 13:18:39 | |ことか #-[ 編集]
こんにちは☆
夢って結構リアルだから怖いよね(-д-;)
あんまりリアルな夢を起き掛けに見ると、かなり寝ぼけますww現実と夢の区別がつくまでに時間がかかっちゃう☆
楽しい夢ばかりを見る方法でもあったらいいよね♪
2006/03/02(木) 14:20:05 | |k♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
確かに夢で体温が左右されちゃ困るよね!
私も今日 夢見が悪かった~!
i-217してたらウイルスに感染i-199
一生懸命削除しても削除してもなくならないで
「あーどうしよ!」で起きましたw
だから少し上がった??
この夢も正夢にならないで欲しいけれど
地震の方がもっと嫌ー(ノ´Д`)ノ
2006/03/02(木) 14:46:47 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ぴよちゃんこんにちは♪
地震の夢、怖かったねv-404
正夢になりませんよーに(-人-;) 
ホント、夢で体温が左右されたら困る~v-356
私も明日卵ちゃんチェックに行くんだけど、微妙に体温が上がってるから「排卵しちゃった!?」と、ちょっとビクビクしてますi-229
明日の卵ちゃんチェック、緊張するなぁ~i-201
2006/03/02(木) 15:20:28 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
ほんまや
正夢にならんかったらいぃなぁ。ほんま大地震は怖いで!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもちょっと冷静に対処してるぴよちゃんを想像したらうけちゃったけどww(失礼♪)
2006/03/02(木) 16:36:52 | |ベル #-[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
やっと回復の兆しです!ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
悪夢!!!
それは、よい知らせの前触れって場合多いらしいよ!
でも、悪夢見た後の、寝起きって、とてもいやだよねぇ。
私も最近、テロにあった悪夢みましたw
西友にいて、なぜかウェディングドレスを着ていて、大爆発の音がしたので外にでてみたら....テロが爆弾をしかけてそれが爆発し、町は残骸となり、とても後味の悪い夢でした。が...現実では何もおこってないですwおこったら、大変なさわぎだよねw
2006/03/02(木) 18:07:16 | |Happy #-[ 編集]

ことかちゃん>

怖い夢の後って、カラダ痛くなりますw。
寝てるときに、そうとう力がはいってるのかなぁ?
地震は怖いんで、正夢にならないようにお願いしないとねぇ。
体温、低温なのに思いっきりジグザグし始めてケド、まぁ、気にせずのんびりいこうと思いますw。
排卵時期以降は、正常になってもらいたいもんだ!
2006/03/02(木) 19:45:44 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

覚えてる夢って、かなりリアルだよねw。
あたしも起きた後、今のは何??って、ボーっと考えちゃう。
起きた直後はすごく覚えてるのに、時間が経つとすぐ忘れちゃうのもなんか不思議だなぁ。
ほんと楽しい夢だけみる方法、知りたいよね!
2006/03/02(木) 19:48:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

夢でうなされて、体温が乱れるって止めてもらいたいよね。
せっかく毎回がんばって体温測ってるのに!
ひなっちさんの夢も怖いなぁ。
あたしもPCウイルス感染しないようにしとかないと!
ウィルスバスターに頼りきってるぴよ家なんです。。。
2006/03/02(木) 19:52:41 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

地震の夢、怖かったよw。
心臓バクバク!
夢見た内容で体温が急上昇するのはやめてほしいよね。
排卵時期だったら、振り回されちゃうし。
さなちゃんは、明日病院で、排卵チェックなんだね!
まだ、卵ちゃんがいてくれますよーに!
病院がんばってねw♪
2006/03/02(木) 19:55:20 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

大地震、やっぱ怖いよねw。
どうぞ、正夢になりませんよーに!
夢なのに、ちゃんと頭を使って考えて、体ガードしてるのに、あたしも後から笑えました。
以外と冷静!?
もし、ほんとに地震がきたら、どこまで冷静になれるのかなぁ。
まぁ、パニックだろうなぁ。
2006/03/02(木) 19:59:22 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

回復の兆しがでてきたんだねw♪
おめでとwww♪
このままどんどん回復しちゃってくださいね!
悪夢って、よい知らせの場合があるんだぁ。
正夢じゃなくて、よい事がおこってくれるといいなぁ。
Happyさんの悪夢も不思議だねw。
なぜ西友?しかもWドレス??
それが正夢だったら大事件どころじゃないねぇ。。。
2006/03/02(木) 20:03:58 | |ぴよ #-[ 編集]
おじゃましま~す♪
はじめまして♪むつごろうデス。むつごろうもbabyを待って治療を始めたところです。
排卵検査薬の事を色々調べていてぴよサンの所におじゃましました。とっても詳しく説明があったので、勉強させてもらいました♪
またおじゃましてもいいでしょうか~?
2006/03/03(金) 10:14:01 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]

むつごろうさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪
むつごろうさんも同じベビー待ちなんですね!
お互いに治療とかがんばりましょう☆
あたしもわからないことが多くていろいろ調べちゃいました。
排卵検査薬も?なトコありますよねw。
是非、また遊びにきてください!
むつごろうさんのブログにもお邪魔しちゃいます♪
2006/03/03(金) 14:23:25 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/95-092f89d8
トラックバック
