ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.22】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

リセット後半って、ダルさも抜けて、
周期の中で1番リラックスできてるんじゃないかなぁw♪
って思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来週は、排卵時期でドキドキ!になりそうだしね。

今日は、雨
真冬並みの寒さに戻っちゃいました。
早く、暖かくなって欲しいんだけど、
この花粉時期のは、ちょっと嬉しかったりもします!
寒いのは、止めてもらいたいんだけどねぇ。

昨日、「amazon.co.jp」で買った商品が、
届きましたw♪
ジグソーパズルとバランスボール( ̄∇+ ̄)vキラーン

今更、バランスボール買っちゃったwww☆
ALINCOエクササイズボール(65cm)
65cmなんで、でかいです!!
しかも、今、53%OFFで、1970円だったの♪
さっそく、付属のポンプ(手押し)で膨らましはじめたら、
全然膨らまない。。。
5分で、腕がもぅ痛いよ~~(TwT。)
説明書みたら、膨らましの所要時間40分て書いてある

え!?…40分!!??

付属ポンプ、小さすぎなんじゃないのぉw
これじゃ、空気入れ終わるまでに腕が死ぬぅΣ(T□T)
どうしようか。。。??と考えて、
ヒラメイタ(☆。☆) キラーン!!
夏に使った足踏みポンプを使おうwww♪
(↑大したヒラメキじゃなくて、すいません
一緒にあったアダプターもピッタリフィット
シュッシュッ!と、あっという間に、膨らみました!!
よかったwよかったwv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ゴム素材もしっかりしていてOK☆
300kgまで大丈夫みたいだよ。
衝動で買ったわりには、かなりお気に入りwww
すぐ飽きそうな気もするけど、安かったしいいかぁ。
今、楽しんでます

でも、ネットで買い物した本来の目的は、
ジグソーパズルを買うことだったんです。( ´艸`)ムププ
あたしは、ジグソー好きなんで、よくやります
でも、気に入った絵がある時の1000ピースだけ!
ディズニーが多いかなぁwww♪

今、家で飾ってるのは、↓これ。
ジグソー

今回、作成中なのが、こちら↓
ジグソー2

出来上がりが楽しみ♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
春用に、製作中ですwww☆
皆さんも、夢中なモノありますか??

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

ジグソーパズルは私も大好きですよ!今はほとんど作りませんが、結婚前は毎日のように取り組んでいました。私の好きだったジグソーパズルはモノトーン系の物!(風景とかが多かったかな?)
実家にたくさん作り終わった物が置いてあります。相当邪魔みたいですけど(^m^ )クスッ
見るとやりたくなるんだよね!amazonで買えるんだね。ちょっと覗いてみようかな?
2006/03/01(水) 11:21:22 | |ことか #-[ 編集]
こんにちは☆
このパズル、かわいーね♪ディズニーのベビーシリーズはたまんないよねぇww
私もパズル大好きですよ~♪会社の前にパズル屋さんがあるの☆
弟に1000ピースのを買って、夜冗談で、じゃ、明日完成品見に行くからってあげたら、本当に次の日完成してたのにはびっくり。。。。なんてヤツだ。。。
ちょこちょこ作るのもパズルの楽しみなのにぃ。
バランスボールを椅子がわりに使うといいってね♪私はバランス系が得意なようで、結構ハマッてました。今は場所がないので、押入れに入ってるけどねww
2006/03/01(水) 14:46:13 | |k♪ #-[ 編集]

1000ピースのジグソーぴよちゃん一人で完成させたの!?すごいっ、私なんて100ピースが限界v-405それ以上やったら熱が出るから(笑)
今やってるのはディズニーベビーかな?かわいいよねv-344
完成品もぜひアップして♪
2006/03/01(水) 14:52:55 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

バランスボールを膨らませるのが大変なのは知ってます。実家の母の為に私が膨らませました。しかも”手”で・・・!!!
2006/03/01(水) 15:47:04 | |姫 #-[ 編集]
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
同じです~ぴよちゃん♪
アタシもジクソーパズルスキ♪
そんでもって1000ピースばっかりやってます♪
っつっても、毎年1回だけですけどね、年始のお休みに徹夜で仕上げるとゆー(笑)今年はラッセンにしました♪
2006/03/01(水) 16:56:13 | |ベル #-[ 編集]

ことかちゃん>

ジグソーパズルおもしょろいよねw♪
モノトーン系のもよさそうだなぁ。
風景の木とか草原って難しいんですよね!
作り終わったパズル、飾らない時の保管方法に困ります。。。
なんかいい方法はないかなぁ??
amazonにいっぱいパズルありましたよw♪
送料もかからず、プライスダウンで、楽チンでした☆
2006/03/01(水) 20:36:16 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

ディズニーのベビーシリーズ大好きなんだよねw。
なんか見ていてホンワカするし、かわいいし♪
会社の前にパズル屋さんがあるなんてうらやましぃ。
通ってしまいそう。。。
弟さんも1000ピースを1日で完成させるなんて、気合だねぇ!スゴイ!
ついつい熱中しちゃうから、あたしものんびり楽しんでやるように心がけてます♪
バランスボール☆おもしろいねw。
ちょっとはまっちゃいそうです☆
2006/03/01(水) 20:41:23 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

パズル好きなんで、1000ピースくらいが調度いいカンジなんですw♪
少なくても物足りないし、逆に2000ピースまでいくとデカすぎて飾る場所がないしねw。
組み立てる場所もないかも。。。
ディズニーベビーシリーズかわいいよね☆
ホンワカするしwww♪
2006/03/01(水) 20:45:35 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

バランスボール、膨らませるの半端なく辛いですよね!
なんなの!??って半ギレになるくらい大変!
おぉ!姫さんは、あのポンプで最後まで膨らましたんですかぁ!?
す…すごいわwww☆
2006/03/01(水) 20:47:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ジグソーパズルおもしろいよねw♪
大好きで、気に入ったものがあると、つい買って作ってます。
やっぱ、1000ピースが量&大きさ的に1番だよねwww♪
あたしは、最近ディズニーものにはまり中☆
ラッセンもいいですよね!
クジラ&イルカ、大好きですwww♪
2006/03/01(水) 20:52:15 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/94-1a0e512a
トラックバック
