ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
2006-02基礎体温表

2月の基礎体温表です。

周期0  リセット
周期7  リセット終了
周期12 排卵検査薬陰性(まったくラインなし)
周期13 排卵検査薬陽性
      卵胞チェック(18.2mm)
周期15 排卵検査薬陰性(まったくラインなし)
周期26 早期妊娠検査薬陰性
周期28 リセット

今回もタイミングは良かったんですが、撃沈
周期28日目で、リセット!
排卵日は、周期13日目。
なかなか妊娠するのは、難しいですねぇ。
でも、周期は短くなり、いいカンジですw。

病院の血液検査結果より、
「高プロラクチン血症の疑い」あり。
今後、再検査するため、まだ、薬は飲んでません。

また、生理痛が重いため…、
2月より、漢方治療はじまりましたw。(保険診療内)

漢方:当帰芍薬散(1日食前3回)

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

綺麗な2層だね~v-363
勝手な意見で申し訳ないけれど・・・ぴよちゃんは、気長に待てば大丈夫な気がする~v-344
タイミングも良さそうだし、来周期はうまく着床してくれればいいねッv-290
2006/02/27(月) 19:45:27 | |もこ #-[ 編集]

もこさん>

気長に待てば大丈夫ですかねぇ??
そうだといいなぁwww♪
今周期こそうまくいって欲しい!
そのためには、まずタイミングですね☆
今周期もがんばりますw!
目指せ!!着床です!!
2006/02/27(月) 23:21:03 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/92-3fc2ed23
トラックバック
