ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.25】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

25日の基礎体温 【36.62】℃周期0日目 リセット!
26日の基礎体温 【36.58】℃周期1日目(低温期1日目

土曜日に、あっさりとリセット!!
生理痛がきつくて、痛み止めを飲みました。
前回は、珍しく薬なしでいけたんだけどなぁ。。。
毎回、症状は変わりますねw。

もぅ、リセットから3日目なんで体調もOK♪
それにしても、今回は、変な汗がでて、
起き上がれずに…うずくまるホドの生理痛(/TДT)/
ほんとに、あたしの子宮は大丈夫なんだろうか??
不安になりますよねw。
今のところの検査では、異常がないので、
漢方治療の効果に期待したいなぁ((((o゚▽゚)o)))♪

その漢方ですが、だいぶ飲むのに慣れてきました☆
水だけで、なんとか飲んでますw。
相変わらず不味いんだけど、
飲み方が上手くなってきたのか?味を感じずに
飲めるコツをつかめましたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
まだ、失敗してむせる時もあるけどね。。。

ただ、この土日は漢方さぼっちゃいました
3包中、飲んだのは1包だけ。
1包だけって、意味あるんだろうか??
土日に3回飲むのは難しいんですよねぇ。

<ぴよ家の土日>
朝:基礎体温測るため、5分だけ起きる。
↓すぐまた寝る

午後1時起床(寝すぎです

お布団で、お菓子食べながらゴロゴロ

夕方:ゴハン1食目☆

寝るまで、お菓子&おつまみで、お酒Time

就寝

このダメダメ休日生活。。。。
どうやって漢方を食前3回飲むのか?難しいw。
ゴハン1食しか食べれてないし、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あとは、ダラダラ食べ続けなんで空腹時がない

生活を改めるのが1番なんだろうけど…、
この休日生活だけは、なかなかやめれません(;´Д`A ```
漢方Timeを確保しないとなぁ
来週は、がんばりますwww。

リセットもしたことで、
また新しいスタートの始まりです♪
今周期こそ、良い結果がでますよーに!!
リセット明けから、気合いれないとねwww☆
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

リセットしちゃったんですね!でも1周期がいい感じに過ぎていますよね!
28日周期...あこがれますね~☆
この調子で今周期も頑張れ~☆
分かる分かる!私も土日は漢方薬飲むのに苦労します。家の場合は1日2食なので2回は飲めるんですけど、朝が大変なんですよ。なので体温計ってからすぐに薬飲んで2度寝に入ります。
土日の食生活は乱れますよね。
やっぱり3回飲まなきゃダメなのかな?
今周期、気合入れてお互いに頑張りましょう(*^-^*) ニッコリ☆
2006/02/27(月) 11:07:38 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、はじめまして。
お休みの日って生活リズムが狂いますよね~。
私は専業主婦ですが、平日でも狂ってます・・・
規則正しい生活!これが一番なのはわかっているんですけどねぇ・・・
お互いに頑張りましょう!!
2006/02/27(月) 12:19:36 | |姫 #-[ 編集]

リセットしちゃったんですねi-238
けど、また新しいスタートの始まりって思えるのは大事なことですよねi-190
生理も毎月違うように、毎月何か違うと思えばそのベストな月に妊娠できると思うから。
私も高プロがわかって今薬を飲んでいます。
きつい副作用で参ってるけど、私の中で高プロが妊娠の邪魔してるのが分かったので薬の量を減らしてでも毎日欠かさず頑張って飲みたいと思います。
ぴよさんは、まだ疑いの段階なんですね。
大丈夫だといいなぁ。
2006/02/27(月) 12:40:55 | |mimi #-[ 編集]

ん~、リセット残念だったねi-238
私も今回の生理痛はかなりひどくて、いつも初日だけしか薬飲まないのに、今回は二日続けて飲んでたもん。
土日は丁度生理になっちゃったし、こういう過ごし方もアリかもよv-392
あっ、でも薬は飲まなきゃね~。
2006/02/27(月) 14:47:08 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ことかちゃん>

リセットしちゃいましたw。
また、新しいスタートの始まりです!
気持ちも新たにがんばらないとね☆
周期も28~29日で安定してきたんで、今回も同じようにいって欲しいなぁ。
土日に漢方って、やっぱ難しいよね。
食生活も乱れます。。。
あたしも今度体温測ったらすぐ飲むようにしよう♪
枕元に漢方とお水!常備しとかないと!!
お互いに、今周期もがんばろうねw☆
2006/02/27(月) 15:55:57 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

お休みの日って、どうしてもダラダラしちゃってリズムがくずれちゃいますよねw。
あたしも平日でも、くるってる時ありますよw。
きちんとした生活リズムは重要だってわかってるんですけどねぇ。
実行するのは、むずかしいなぁ。
お互いに、がんばりましょうねwww♪
2006/02/27(月) 15:59:24 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

リセットしちゃいましたw。
でも、新しいスタートと思って又がんばります♪
高プロのお薬は、吐き気の副作用が辛いみたいですよね。
早く、体が薬に慣れてくる日がきてくれるといいなぁ!!
その日まで、がんばってください。
あっ、でもあまり辛かったら無理はしないようにね。
あたしも最終的には薬飲むことになるんじゃないかなぁなんて思ってるんで、今から心構えしておかないと!!
2006/02/27(月) 16:13:08 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

残念ながら、またもリセットだよw。
早期妊娠検査薬が陰性だったから、覚悟はしてたけどね。
さなちゃんも生理痛がきつかったんだね。
もぅ、ほんとあの痛みは止めてもらいたいよね!
土日リセットだったんで、漢方はダメだったけど、のんびりできたのは良かったかなぁ♪
また、今周期もがんばりますwww☆
2006/02/27(月) 16:16:48 | |ぴよ #-[ 編集]
リセット~
そっかーぴよさんはリセットだったんですね。
また頑張っていきましょう!
生理1つでi-184i-195させられて
困っちゃうよね。
クラミジアの治療もあるし
今月はガンバっ!だね。
私もそろそろリセットがやってくるはず。

高プロラクチン血症って何だろう?って検索したら
それって私にもあてはまるって知った。
14日だったかな?
ブログに書いたんだけど
高プロラクチン血症だったのかなーと・・・
2006/02/27(月) 17:50:23 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
アタシのが
移っちゃった!?(笑)
アタシはもぅリセットしてから5日目ですわ~。
毎月1日目が痛くてたまらん。。。
休みの日はダラダラ過ごしちゃうよね~。おかげで疲れてなぃから夜眠れなかったりして(笑)今日はまだ残業中でガッツリ疲れてる。。。_| ̄|○ ガクッ
2006/02/27(月) 18:58:43 | |ベル #-[ 編集]

ひなっちさん>

リセットしちゃいました。
ほんと生理ひとつでこんなに気持ちが左右されるなんて思いもしなかったよw。
また新しいスタートとして、治療&タイミングがんばりますねw☆
14日のブログみましたよ。
どれにあたるか良く分からなかったんだけど、エストラジオールは違うので、「胸など」の値がプロラクチンだったのかなぁ?
だとしたら、8なんで全然OKそう。
あたしは、余裕で30超えてるんで……撃沈みたい。
目立つ不妊検査の血液検査項目だし、先生に何も言われなかったら大丈夫なんじゃないかなぁw♪
2006/02/27(月) 23:36:00 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

リセット続かせてもらいましたw☆
1日目って、あたしも1番生理痛がキツイ!!
あのダルさは我慢できるけど、あの痛さは止めてもらいたいよねw。
休みの日は、ダラダラしちゃう。。。昼まで寝てるから、夜寝れなくなって、月曜日はなんだか寝不足w。
良い休日になってるのか微妙ですwww。
2006/02/27(月) 23:41:13 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/91-83f48faa
トラックバック
