ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.24】℃
周期11日目(低温期11日目)です。

10日の基礎体温 【36.18】℃ 周期10日目(低温期10日目

まだまだ低温期です。
体温は安定してるけど、いつもより低めなような。。。
寒くなってきたからとか関係あるのかな?

ぴよの周期はだいたい30日周期だから、
そろそろ排卵いつだ??と基礎体温グラフ
じ~~って見つめる週間が近づいてきます
今回は排卵検査薬もあるし、
ちょっと期待
コウノトリさん待ってるよ~~

昨日は、実家に遊びに行ってきました
もぅ、コタツが登場してて、
冬モードに!早いなぁ…
でも久々のコタツは良かったです
ぴよ家はコタツないから、ちょっと欲しくなった
実家はぴよが嫁にいってから引っ越したから
実家なのにどこに何があるのか、さっぱりわかりません
うろうろ~って探検してきたよ
赤ちゃんはどうなの??って、
お決まりのお話もあったけど…
楽しい一日でした
次回は、おすすめのレストランにランチに行こう!!と
早々と予約を入れてたお母さん!!
まだ、一ヶ月も先だよ~~


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
こんにちは
コタツ
あったかいですよね~
毎年 トラi-101専用になっていましたe-420
今年は トラはお空へv-282行ってしまったので コタツは出さないそうですv-398
私は 周期4日目
基礎体温表から排卵日を割り出すのって 難しくないですか?
私は おりものが水っぽくなってきたりとかしたら そろそろv-351と予想します
あと 排卵後に胸が痛くなってくるので 排卵後だわv-411と理解してます
2005/11/11(金) 17:23:42 | |ひろたん #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。
排卵日の特定は難しいですよね。
私は周期が安定してないので、特に難しいです。
今回はおりもので予想しました。
これからの排卵期がんばって下さいねv-91
2005/11/11(金) 20:21:44 | |ゆっち #-[ 編集]

はじめましてe-415私も赤ちゃん待ちの主婦ですv-430
排卵日ってイマイチよくわかりませんよねe-330私も検査薬使ってみたりしてますe-420タイミングばっちりいくといいですねe-418
2005/11/11(金) 23:10:10 | |みるく #-[ 編集]

ひろたんさん>

トラちゃんはコタツがお気に入りだったんですねv-290
きっとお空からひろたんさんを見守ってますねv-354
排卵日特定難しいですv-292
いろんな予想の仕方があるんですねv-405
おりものと胸の痛みかぁ~
今回一緒に調べてみますv-353
2005/11/11(金) 23:34:26 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

コメントありがとうございます!
ゆっちさんもおりもの予想されてるんですねv-63
あたしも今回おりものチェックしてv-290排卵時期がんばりますv-353
周期安定するといいですねv-398
お互いにがんばりましょうv-344
2005/11/11(金) 23:41:01 | |ぴよ #-[ 編集]

みるくさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますv-290
排卵日特定難しいですi-195
検査薬はどうでしたか??
あたしは、今回、排卵検査薬デビューですv-353
ちょっと結果が楽しみだったり…v-398
ベビー待ちv-282一緒にがんばりましょうねe-271
今度みるくさんのところにも遊びにいきますねe-343
2005/11/11(金) 23:49:22 | |ぴよ #-[ 編集]

↑「遊びに行きます」って、あ~っすいませんv-356
URLなしでしたi-229
みるくさん、サイトもしお持ちでしたら、教えてくださいねv-354
2005/11/11(金) 23:55:36 | |ぴよ #-[ 編集]
初めまして♪
ランキングから飛んできました、ぽんぽんママと申します。私も28歳、二人目baby待ちです(*゚▽゚)(息子3歳☆彡)そしてリブは同じくパキケ飼ってます♪
私はそろそろ撃沈シーズン(?)到来で、緊張の日々です(;´▽`A`
こたつ、我が家は昨日出しましたe-420妊娠に冷え性は大敵ですものね!!
ミリヒちゃんちにも遊びに行きますね♪

追記・ブログにリンクさせて頂きました**(*' '*)**
2005/11/13(日) 07:29:30 | |ぽんぽんママ #imyd9uIE[ 編集]

排卵検査薬は、ちゃんと陽性反応出ましたv-353
2005/11/14(月) 07:14:29 | |みるく #-[ 編集]
続き(^-^;)すみません・・・
でも結局いつが排卵なんだろ?ってかんじでした・・・e-263なんか3日くらい続けて陽性っぽかったんですよi-229一番くっきり線が出てた時が排卵前だったのかな?
私は最近ブログ始めたばっかりなんですが、よかったら遊びにきてくださいe-343
http://milk23.blog31.fc2.com/
2005/11/14(月) 07:20:12 | |みるく #-[ 編集]

ぽんぽんママさん>

はじめまして!
リセット前は、落ち着かないですよねi-229
かなりソワソワv-356
コタツ出したんですねv-290
あたしも冷え性なので、そろそろ暖房をださないと!
同じパキケなんて、うれしぃv-344
今度ぴかりちゃんのお家にも遊びにいきますi-237
あと、リンクもありがとうございますv-353ぴよのとこでもリンクさせてもらいますね!
お互いにがんばりましょうねv-354
2005/11/14(月) 10:56:35 | |ぴよ #-[ 編集]

みるくさん>

あたしも陽性でましたv-63
やっぱりみるくさんと同じで排卵がわからない状態ですv-406
しかも今回は、予定してた次期より早めv-356
排卵日特定はむずかしいなぁ~v-292
がんばりましょうねv-354
あたしもブログ今月からですしi-202
あんまりわかってませんが…今度遊びにいかせてもらいますねv-290
2005/11/14(月) 11:03:07 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/9-0c6b29dc
トラックバック
