ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.75】℃
周期27日目(高温期12日目)です。
(⇒2/23 早期妊娠検査薬:陰性)

昨日は、励ましのコメントをありがとうございます!
皆さんに、元気をもらえて、とっても嬉しかった♪
また、次周期もがんばろうと思えましたww。

さて、今日の体温ですが、
予想通りに低下してきています。
あたしは、だいたい36.7℃より下がると
リセットになるので、
高温期もあと数日で終了みたい。

昨日1日、ボーーっと充電したことで。。。
残念だけど、こうなったら早くリセットして、
次周期がんばろうって、気持ちの切り替えもできたよぉ。

いつゴールがくるのか分からないけど、
それまで、辛くなっても自分にできることはやり続け、
前向きな気持ちで進もう!!

あたしのことを待っててくれている……
ベビーちゃんのためにもね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃんこんにちは♪昨日の記事は今読ませてもらいました。
私もぴよちゃんと全く同じ…卵ちゃんも育ってて排卵もしてタイミングもあってるのに…何がダメなの?って、考えたらホントにキリがないんだよね。
でも今日は元気も出たようだし良かった良かったv-238
リセットはまだしてないみたいだけど、気持ちの切り替えは大事だもんね☆
辛くなったら、みんながいるからだいじょぶ(o^-')b
2006/02/24(金) 14:30:41 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよさんこんにちは(o^-^)/
早期検査薬試してみたんですね。
タイミング良かったのに・・・o(´^`)oうう
でも、ぴよさんが新たに気持ちを切り替えたのに、わたしが落ち込んでてもしょうがないですねv-356
少しでもぴよさんのパワーになれるよういつでも応援してます!!
ぴよさんに会いたくて待っているべビちゃんのためにもファイトです♪ぴよさんv-344
2006/02/24(金) 18:06:49 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

さなちゃん>

そうなんだよね。
排卵もして、タイミングもあってるのにこうも毎回撃沈すると、何がダメなの??って思っちゃうよね!
ほんと考え始めたらキリがない。。。
検査がなかなか進まなくて焦ってたからか、妊娠検査薬陰性結果に凹んだけど、
昨日1日、何もせずボーーっと過ごして元気になれたよ♪
気持ちの切り替えは、大切だねw。
また、お互いに次周期がんばろうね☆
さなちゃん、励ましコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 19:10:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

タイミングよかったから、久しぶりに検査薬使ったら、撃沈しちゃいました!
期待しすぎは、ダメだねw。
昨日、ボーーっと過ごして気分転換できたから、ちょっと元気になれたよ♪
リセットまで、のんびり過ごして、また、次周期からがんばらないと!!
きっと、待っててくれてるベビーちゃんがいるハズだもんねw♪
ぺこぽんさん、励ましコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 19:16:08 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/89-10ada8da
トラックバック
