ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.87】℃
周期26日目(高温期11日目)です。

体温がまた少し上がったw♪
これは、期待できるのでは??と、
久しぶりに、早期妊娠検査薬を使ってみました。


結果は、陰性。。。まったくラインなし!


「ハァ…」と大きくため息………。
また、ダメなのかぁ。。。

毎日がんばって基礎体温をつけていて、
病院で卵胞チェックもして、
それに、周期もまったく乱れてない!
毎回、タイミングはいいカンジなんです。

じゃ、妊娠するために、
何がいけなかった?何が足りなかった??

今の段階では、まったくわかりません。。。

不妊検査を早めたいけど、
血中のクラミジア抗体値が下がらないと先に進めない。
でも、今度、先生に方針をちょっと早めたいって、
伝えてみようかなぁ。
焦っても結果に返ってこないから、
ダメだと言われそうだけどねぇ。

体調は、メチャメチャ元気w♪
でも、『心』がちょっとお疲れみたい。
今週期、いつもより体温が上がらないとか、
いろいろ悩むことがあったからなぁw。

きっと、いろいろ焦っちゃうのもそのセイかも?
今日は、なにも考えずボーーーっとして、
充電したいと思いますw。
落ち着いたら、皆さんのとこに遊びに行かせてくださいね♪

この前から、続く下腹部痛は、リセット準備のようです。
体内は、リセットに向けて、準備は万全!?
準備はじめが、早すぎだったのでは?子宮さん???
体内準備に負けないように、あたしも次周期準備へ、
凹みから脱出しないとね☆
明日から、また、がんばりますwww!!


↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??妊娠検査薬は真っ白だったんですか?でもまだちょっと早いし体温も良い感じだし...
まだ諦めずに信じていても良いんじゃないかな?
あまり期待を持ちすぎるのも後で凹むけどね!
そうそう、分かりますよ!周期もタイミングもいい時って結果が出ないとどうして?って考えてしまいますよね。多分みんな同じように思っていると思います。
不妊治療の事も焦りますよね。クラミジアの抗体が下がって早く検査が次々と出来るようになれば良いですね。
心の疲れが早く取れることを祈っています。
あまり落ち込まないようにね~☆
2006/02/23(木) 11:11:14 | |ことか #-[ 編集]

こんにちわ!!

どうしても、手元に検査薬があると試したくなっちゃいますよね。。。
でも、まだ高温だし26日目だし、反応がでないのかも?
期待しすぎずに、ゆっくり過ごしてくださいね。
私もいつも凹んでは立ち直り。。。だし、頑張りすぎず頑張ろうね。
2006/02/23(木) 14:38:07 | |未来 #-[ 編集]
良い兆候だと思ったんだけどなぁ
ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そっか~。早期妊娠検査薬、陰性だったんだねぇ。
なんだか今回は良い兆候だし、期待できるかも?!って思ったんだけどな~。
妊娠の兆候と、生理前のどんより感と似ているから困ったものだよねぇ。区別が付かない....。
前もってリセットなのかどうかを知れるとリセットの時に落ち込みは少ないけど、真っ白の検査薬を見るととても心が痛くなって悲しくなるよね。
自分を責めたりして...。
でも、ぴよさんのせいじゃないからね。
赤ちゃんが来たいタイミングじゃなかったんだよ。
もうちょっとだけ暖かくなった頃♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース ってきてくれるかも♪
大丈夫。きっとぴよさんのbabyちゃん、タイミングを見計らって、良い時期に来てくれるよ。
今回は陰性でがっくりだけど、早期妊娠検査薬でNGでクリアブ○ーで陽性ってこともあるので、まだわからないかな~って私は思っていますが、リセットすると思っていた方が、万が一ヤツが来た時に心が楽だもんね。
出来れば陰性がニセであってほしいけど、もしもそれが正解なら、早くBabyちゃんがぴよ家にやってくることを心から祈ってます。
2006/02/23(木) 16:58:03 | |Happy #-[ 編集]

ぴよさん、お久しぶりです。早期妊娠検査薬使ってみたんですね。私は今まで生理予定日から1週間後っていう普通のしか使ったことないんです。友達はその検査薬でも生理予定の2日後で反応したみたいだから、早期のものはほんと、早くわかるんでしょうね。
今回、タイミングも体温もいい感じなんですね。
私はつい最近リセットしてしまいましたi-241
やっぱりタイミングも体温もよくて、今回は誘発剤の増加や、注射など新たにやったことがあったから期待してた分、凹みました・・・。
けど、前回の血液検査で高プロラクチンの数値が高いことが発覚しました。
それは着床しにくくしたり不妊の原因になるようなのでコレがひとつの原因かぁって・・・。
薬の副作用も大変だけど頑張ります!
ぴよさん、まだわかりませんよi-185生理来るまで信じて待ちたいですね。
2006/02/23(木) 17:51:16 | |mimi #-[ 編集]
うんうん
頑張ろうね。
アタシも昨日来ちゃった。
まぁ全然やってなかったからやねんけど(笑)
もぅすぐ子作り1年が経ちます~。そろそろ治療しなぃとな~
2006/02/23(木) 18:20:06 | |ベル #-[ 編集]

こんにっちは~♪
先に進みたいのに思うように進めなくて
焦るお気持ちもストレスになってるんですよね (´Д`)
いろいろ考えることが多くて心がお疲れのときは、
仕事や時間に追われず好きなように過ごすことが
一番かもしれませんよね。
ボーッとしてくださいっ (@^-゜@)v

そして高温はこのまま突っ走ってほしいなー。
ゆけゆけ高温♪
2006/02/23(木) 19:36:11 | |かおやん #-[ 編集]

こんばんは☆妊娠検査薬試したんだね~。ちょっと早かっただけかもよi-201赤いの見るまではあきらめないほうがいいって!
わたしのほうは今回少し排卵が遅れたのであと1週間近く待たないと結果はでないと思います。毎回なんだけどわたしは高温期の体温が低いんだよね~i-182それに比べてぴよさんの体温はかなり理想的だと思うんだけどな。お互いもうすこしドキドキ期間がありそうですね
2006/02/23(木) 22:51:15 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ことかちゃん>

妊娠検査薬は、真っ白でしたw。
今日、体温下がってきたし、リセットは近いかなぁ。
残念だけど、しょうがない!
のんびりと残りの高温期を過ごそうかな。
タイミングがいいのに、なんで毎回ダメ?って、やっぱ思うよね。。。
そんなに簡単じゃないって、よく分かってるハズなんだけどねぇ。
焦っちゃダメですね!
次周期にむけて、また、がんばります♪
ことかちゃん、励ましコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:09:56 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

そうなんですよ。
手元に検査薬があると調べちゃうんだよね。
まだ、早かったのかもとも思ったんだけど、今日体温低下。。。
リセットが近づいてますw。
未来さんも凹んでは立ち直りで、がんばってるんですね。
あたしも、また、がんばらないと!!
励ましのコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:12:41 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

あたしも今回良い兆候だと思ったら、検査薬陰性で撃沈しました。
ほんと妊娠兆候とリセット前症状って似すぎ!
変に今回期待しちゃったみたい。
そんな時って、つい自分を責めちゃいますよね。
反省…反省…。
がんばっていれば、必ずベビーちゃんが来てくれるって信じて、次周期から、また、がんばりますw♪
お互いに、早く、ベビーちゃんがきてくれますよーに!
Happyさん、励ましのコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:18:07 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

リセットされたんですね。
あたしも、陰性&体温低下で、そろそろリセットが近づいてきました。
うんうん。
タイミングがよくて、検査や治療もがんばった時にダメだと、やっぱ、凹みますよね。
mimiさんもプロラクチン値が高かったんですね。
あたしもなんです。。。
まだ、再検査があるんで薬飲んでないんだけど、
お互いに数値が下がって、妊娠しやすくなるといいですね♪
副作用に負けずにがんばりましょ!
mimiさん、励ましのコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:23:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

リセットしたんですね。
あたしも今日、体温低下したんで、あと数日でリセットになりそう。
治療始めるかもなんだぁ。
いつでも、治療仲間入りお待ちしてますw♪
お互いに、また次周期がんばろうね!
ベルさん、励ましのコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:27:17 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

先に進みたいのに、思うように進まなくて、ついイライラで、焦っちゃってましたw。
今回は、いろいろ考えることもあったんで、いつの間にか「お疲れ」だったみたい。
昨日、1日ボーーっと何もせずに過ごして、ちょっと元気になりました!
今日、体温低下でリセットは近そう。
また、次周期がんばらないと☆
かおやんさん、励ましコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:32:04 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

検査薬試しちゃったw。
でも、陰性だったんだけどね。
今日、体温低下が始まったから、残念ながらリセット傾向みたい。
ひよこさんは、来週がドキドキな週なんだね。
高温期の体温って気になりますよね。
あたしもぐーんって上がらないし。
でも、低めでも、妊娠してる人はいっぱいいましたw。
なので、うまくいってくれるといいなぁ♪
あたしは、また、次周期にむけて、がんばりますね!
ひよこさん、励ましコメントありがとw☆
2006/02/24(金) 12:40:13 | |ぴよ #-[ 編集]
こんばんは
そっか。陰性か~。
妊娠って簡単のようで難しいよね。
卵子と精子君の出会いって
本当に数時間のタイミングなんだよね
分かってても焦ってしまうよね。。

リセットかもしれないし
まだ希望が持てるかもだし??
頑張れ高温期!
2006/02/24(金) 19:00:01 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ひなっちさん>

ほんと、妊娠って難しいよねw。
普通でも成功率が20%だものね。
焦っちゃダメだとわかっても、つい焦っちゃう。。。
治療中の成功率って、どれくらいなんだろ??
今回は、残念ながらリセットになっちゃいました。
また、次の周期…がんばらないと!!
2006/02/27(月) 09:39:18 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/88-5c804d3d
トラックバック
