ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.82】℃
周期25日目(高温期10日目)です。

体温は高温をキープ♪
このまま、がんばってもらいたいなぁ。。。
今日は、また下腹部痛が再発!
リセット準備が始まってるのかしら??
判定日まで、あと4日ですw。
どうなるか??ドキドキ


昨日の「学校へ行こう」のエアボーカル!!
めっちゃおもしろかったよwww♪
バックストリートボーイズの選曲もd(>_< )Good!!
笑いすぎて死にそうだった。。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ついにエア系がゴールデンタイムにまで登場だねw。
去年から、深夜番組とかで、
エアギターやエアバンドがかなり熱かったです♪
あたしが初めて見たのは、
嵐がやってる「Dの嵐」でかなぁ。
何!?コレ!??って、あたしのツボに大ヒット☆
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

エア系って何??って方のためにちょっと紹介。
自分の好きな歌や曲に、
楽器も道具も何も使わずに、(←ここがエア
楽器の弾きマネや歌うマネをするパホーマンスですw♪
エア=何も無い状態ってことみたい。
だから、エアギター・エアバンド、
そして、昨日はじめて見たエアボーカル等いろいろあります☆

ハッキリ言って、かなりバカっぽい(≧ω≦)b
でも、それを真剣にやってるのがおもしろい!!
あたし、今かなりはまってますwww♪

「学校へ行こう」で、エアボーカル大会を開くみたいだから、
また、ボイスパーカッションや
B-ラップハイスクールの時みたいに、
大ブームになるかしら??
ゴールデン進出だし!!
これで、エア系も全国区になりそうだねwww♪

んで、昨日のエアボーカルをどーしてももぅ一度見たくて、
検索しちゃいましたwww☆
TV見てた時、高校のバスケ部とかの二人かなぁって、
思ってたら、中国の人だって言うのにもビックリ!!
チーム名は、『Asian Backstreet Boys』なんだって。
何度みても、おもしろ過ぎ!!プー!(*≧m≦)=3
完成度がスゴイですwww♪
昨日、見逃した&エアデビューしたい人は、どうぞ☆
↓     ↓     ↓
Googleから検索した『エアボーカル』
(ちなみに、TVでやったのは、左上のヤツだよw。)

バカっぽさに乾杯!!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
気分が明るくなっちゃうねwww♪
日本人のエアボーカルに期待ですヾ(≧▽≦)ノ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃんν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

今見てみました。あれって実際には歌ってないよね!マネしてるって事だよね!みんななりきってて笑えました。
真剣にやっているのに、ホントにバカっぽく見えてしまいますね~♪
流行りそうですね!!
手軽に出来そうだしね☆

高温キープしてますね!
今の時期の下腹部痛って良い傾向では・・・?って思いますけど☆このまま続いて欲しいですね☆
2006/02/22(水) 12:34:18 | |ことか #-[ 編集]

最近弟からエアギターの話を聞いて、そんなんで大会なんてあるわけ?って思ってたけど、世界で?1位の人はものっすごいうまいんだって言ってました。みたことないから見てみたーい♪
2006/02/22(水) 16:22:29 | |k♪ #-[ 編集]
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
知らなかった~~エアv-22
観たかったな~昨日は外食してたんで観れなかった。。。
エアボーカルってのは声も出ないの??それはかなり笑えるね!!
2006/02/22(水) 18:18:47 | |ベル #-[ 編集]

ことかちゃん>

実際には歌ってないのに、見てるうちに歌ってるように見えるのはなぜだろ?
ほとんど「顔芸」みたいなのにねw♪
あのバカっぽいかんじが大好きですwww。
今後の新作にも期待しちゃおっと♪
高温キープしててくれてるみたい。
この下腹部痛がよい兆候だといいんだけどなぁ。
体温下がりませんよーに!
2006/02/22(水) 18:19:40 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

あたしもはじめてエアギター知った時、これに世界大会があるなんてビックリしたよw。
世界1位の人のにてみたいなぁ。
すごくうまいんだぁ。かっこよさそう!
ちなみに日本の1位の人は、ちょっと変なおじさんでした。。。
この差はなんなんでしょ?
2006/02/22(水) 18:22:44 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

昨日、おもしろかったよw。
かなり笑わしてもらいました☆
エア最高wwwです♪
エアボーカルは、本人たちは、歌ってないんだけど、見てるとほんとに歌ってるみたいに思えるんだよね。
真剣なバカッぽさが好きだなぁ!
おもしろ過ぎwww。
2006/02/22(水) 18:26:24 | |ぴよ #-[ 編集]
エアボ
ぴよさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
テレビっ子Happyですw
もっちろん、学校へ行こうMAX見てます!!!
で、エアボ見ましたw
あれ、超うけたよねwww
日本のエアボを募集してたので、オンエアーが楽しみ!
どんな笑いを提供してくれるか(-ι- ) クックック

腹痛大丈夫?
前に話したかもだけど、私、妊娠した時、高温期5日目から、生理予定日過ぎまで、ずっとお腹が痛かったの。毎日ではないんだけど、痛みがあったりなかったりを繰り返したよ~。良い兆候だといいね!
2006/02/22(水) 20:24:15 | |Happy #-[ 編集]

Happyさん>

あたしもテレビっ子ですw♪
エアボ、メチャ面白かったですよねw。
大爆笑!!
落ち込んだ時ように、永久保存にしたいくらい☆
日本のエアボ大会が楽しみだね。
どんなバカっぷりが見れるか期待しとこw。
腹痛は、続いてますが、どうやらリセット準備のようです。
いい兆候の方だとよかったんだけどね。。。
ガッカリだけど、仕方がない!
また、次周期にむけて、がんばります♪
2006/02/23(木) 09:48:31 | |ぴよ #-[ 編集]

色付きの文字頑張ってくださぃ★
2006/08/17(木) 11:14:09 | |愛 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/87-9a9971a0
トラックバック
エアボ
この前の『学校へ行こうMAX』でやっていたエアボ。エアボーカル=口パクってことですかね。エア系って流行ってるらしいです。エアギターとか、エアバンドとか。実際は何もしないけど、歌う真似や演奏するマネをすることだそうです。それで紹介されてた中国の学生さんがすっ
2006/02/23(木) 18:20:00 | まちゃ日記
エアボ/エアボについて(エアーボーカル)
Prev Home Next 名古屋 &nbsp; 名古屋 エアボについて(エアーボーカル) ↑ エアボについて(エアーボーカル) エアボ Web検索 エアボ ニュース速報 チャット♪ エアボ 関連最新Blog エアボ コメント エアボ 画像検索 エアボ 動画検索 Amazon サーチ
2006/06/30(金) 17:22:21 |
