ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.84】℃
周期24日目(高温期9日目)です。

昨日の下腹部痛もなくなり、
体温もちょっと持ち直してくれましたw♪

今のトコ、胸の張り、体調にも変化なし。
前回はこれくらいから、痛いくらい胸が張ったんだよね。
あたしの場合、胸が張るのはプロラクチン値が、
高いからだと思うw。
まだ、張りがないってコトは、
ホルモンが抑制されてるのかなぁ?
それとも、たまたま??
特に、薬も飲んでないし。。。
もしかして、漢方効果!??って、
さすがにそれは効くのが早すぎだよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
何もせずに、プロラクチンの値が低下して、
正常値に戻ってるなんてコトあるのかしら??
だとしたら、かなりうれしいww\(*T▽T*)/ワーイ♪
確認したい気持ちもあるけど、
リセット後に再検査を今回する予定はありません。
今後の胸の張りもチェックしとかないとね!!

さて、毎回懲りず、この高温期後半時期に、
妊娠時の基礎体温見学ツアーを行ってる
あたしですヾ(;´▽`A``
今周期に初のフーナー(結果:不良)をしたので、
そこら辺の記載があるものを調べてみましたw。
んで、自分と似てるのを発見☆キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

・フーナー(不良)で、その時の仲良しのみ。
・体温もそれほど高くなく、36.8度以下をキープ。

この条件で、妊娠していましたw
もしかしたら、ものすごく稀なケースなのかもしれないし、
他の体の条件が同じではないのも分かる。
けど、いろんな検査結果が悪くても、
体温がそれほど高くなくても、
可能性があるってコトだよねww
強引なこじ付けだけど、ちょっと希望が持てました♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

判定日まで、あと5日くらい。。。
のんびり過ごそうと思いますw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
基礎体温見学ツアー
ぴよさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
わかるわかる~~!高温期後半の基礎体温見学ツアー!
私の場合は、ちょっとでもいつもと違う兆候があると、調べまくりますwで、同じ状況で妊娠している人がいると(´▽`) ホッとしたりw
この前の激痛、着床の証だといいね!で、体温上がってきているし!とても良い感じになってきているので、((o(^∇^)o))わくわく感も膨らむね!
高温期の体温維持の為にもバランスの良いお食事&根野菜&グレープフルーツジュースなどを摂取するよう心がけてくださいね!
2006/02/21(火) 11:00:49 | |Happy #-[ 編集]

ぴよちゃん( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

体温、持ちなおしたね♪
このまま高温期後半まっしぐらですね!
妊娠時の基礎体温見学ツアー...私もやってましたよ♪しかも今周期も!!やっぱり私と同じような体温表の人は見つけることが出来なかったけど、原因が分かったかも???
ツアーも必要だねo(*^▽^*)o~♪
昨日のお腹の痛みも良い兆候かも知れないし、体を冷やさないように、ゆっくりとお過ごし下さい♪
2006/02/21(火) 11:25:18 | |ことか #-[ 編集]
ドキドキですね★
私も高プロ仲間です♪私の場合は一度出産してるんで、よくあることらしく、排卵があるので全く気にしなくていいらしくて。子供産んでもうすぐ4年なのに未だに母乳出るんですから、気にするなってほうが難しいですが。

高温期後半になるとネットめぐりしまくりますよね!!これはいけるかも!!って★いい方に考えるのって大事だと思います♪私もぴよさんの経過を楽しみにしています(*^o^*)
2006/02/21(火) 13:18:30 | |ぽんぽんママ #imyd9uIE[ 編集]
一緒だ!
アタシも胸すっごぃ張るねん。その痛みがなくなったら生理が来る。そして今がそのとき。。。
でもアタシなかなか36.8度以上なんてならへん。同じよーに、低温な人でも妊娠できてるのは希望が持てる!!
2006/02/21(火) 14:39:49 | |ベル #-[ 編集]

ぴよさんこんにちわ^^
どきどきですねーー!!
ワタシまでどきどきしてきましたっ!
妊娠て、その可能性に答えがあるようで無い様で。。。複雑ですよね。
何か変わった事あると、
「ワタシがこの症例の最初の一人だああ!」とか思って、かなり前向きに生きてます(*´ェ`*)ww
ぴよさんに良い結果がでますように・・・・!
2006/02/21(火) 16:21:33 | |ちこ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
私も 胸張りがけっこうあって~
生理とともになくなるんだけどね^^
ぴよさん ドキドキだねv-10
楽しみだv-221
しばらくネットが出来なくなりますi-241
開通したら また仲良くしてね!
 
   けいたん&ひろたんより
2006/02/21(火) 17:44:50 | |ひろたん #-[ 編集]

Happyさん>

やっぱりツアーは、毎回かかせないですよねw。
あたしも自分と同じような状態の人と重ね合わせては、安心したり、期待を持ったりしちゃいます♪
でも、これって、前向きにいるために、あたしには必要なことかなぁなんて思ったりして。
昨日の下腹部痛が、着床痛だとうれしいんですけどね。
ちょっと体温も上がってくれたし、期待して待とうかな♪
バランスよい食事とって、のんびり過ごします☆
2006/02/21(火) 17:46:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

高温なんとか復活してくれました♪
このままキープしてくれるのを願いますw。
ツアー、やっぱりやっちゃうよねw。
ことかちゃんは、原因がわかったかもしれないんだ!
悩みが解消されるのもいいことだよね♪
ツアー必要ですねw。
昨日の下腹部痛を良いほうに捕らえて、のんびり過ごします☆
2006/02/21(火) 17:50:10 | |ぴよ #-[ 編集]

ぽんぽんママさん>

ぽんぽんママさんも高プロなんだねw。
そうそう。二人目ベビー待ちママさんには、結構多いみたいだよね。
未だに母乳がでるのもスゴイなぁ。気にするなって言われても気になっちゃいますよね。
あたしは、まだ、一人目なので、このまま行くと薬で下げないとダメかもなぁ。がんばらないと!
ツアー、やっちゃいますよね!
気分を前向きにできるなら、このツアーも必要なのかも♪
2006/02/21(火) 17:56:05 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

あたしも前回すごく胸が張って痛かったんだよね。
今回はまだ張らないけど、これがいいことなのかどうかは微妙w。
ど~んって体温が上がらないとダメなのかと思ってたら、そんなことも無いみたいで、ちょっと安心♪
なんか、希望がもてるよね☆
2006/02/21(火) 17:59:29 | |ぴよ #-[ 編集]

ちこさん>

ドキドキの高温期後半になりましたよw。
妊娠の可能性の症状なんて、なんかよくわからないですよね。
妊娠初期とリセット前症状って似てるし。。。
毎回、もしかして!?なんて思っては撃沈しちゃってますw。
ちこさんの前向きな考え方、いいですねw♪
あたしも一人目になってやるくらいの気持ちでがんばらないと!!
2006/02/21(火) 18:04:09 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

ひろたんも胸の張りがあるんだね。
生理がきたら治まるんだぁ。
あたしは、どうだったかな??
ドキドキの高温期後半になりましたw♪
今回こそ上手くいってくれてるといいな!
楽しみにのんびり待ちますw。
ひろたんも引越しがんばってね☆
ブログへのお帰りをお待ちしてるわv-10
2006/02/21(火) 18:08:38 | |ぴよ #-[ 編集]
初お邪魔します♪
もこちゃんのところから遊びに来てみました☆
私も高プロと言われてましたよ。薬は飲んでますか?私は一応の問題はそれだけだったんですけど、中々妊娠しないので、クロミッドや注射やもしましたが、プロラクチンの薬も休み休み飲んでました。ピヨさんにもいいことが待っていますように!!
2006/02/21(火) 18:39:10 | |love-nature #-[ 編集]
礎体温見学ツアー
私も早く参加したぁ~い(><)
早く条件を満たして参加出来るようになりたいな。

妊娠する時は人ぞれぞれだもんね
もしかしたら今回i-175かも??
子作り禁止令出てた事なんて
吹き飛んじゃうね!
2006/02/21(火) 18:55:06 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

妊娠時の基礎体温見学ツアーe-397
わたしも毎回やってます~e-282
どんな状態でも、妊娠するときはしそうだよねv-236
そのチガイは何なんだろー?教えて欲しいよね~v-10
2006/02/21(火) 21:39:34 | |もこ #-[ 編集]

love-nature さん>

はじめまして!
遊びに来てくれて、うれしいですw。
コメントありがとうございます♪

love-nature さんも高プロなんですね。
あたしは、数値は高いんだけど、高プロ疑いってことで再検査するため、まだ、薬飲んでないんですよ。
お互いに検査や治療がいろいろあって大変ですよね。
ベビーちゃんが来てくれる日を信じて、がんばりましょうね☆
これからも、よろしくですw♪
2006/02/22(水) 10:46:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

毎回、このツアー懲りずにやってますw。
ひなっちさんの参加もお待ちしてるね。
きっともぅすぐ参加できそうですよw。
でも、データいくら見ても自分が妊娠してるかは、判定日まで待たないとわからないんだよねぇ。
いつも、もしかして!?って思っては、リセットがきちゃう。
判断するのも難しいなぁ。
2006/02/22(水) 10:50:41 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

やっぱり、毎回このツアーはかかせないですよねw。
同じような条件を見つけては、ドキドキ♪
でも、たぶん妊娠する時は、どんな状態でもしてるんでしょうね。
あたしも妊娠する時としない時の違いがしりたいですwww!!
何が足りないんだろ??
誰か、おしえてくれぇ~~ってカンジ。
2006/02/22(水) 10:54:55 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/86-2f406331
トラックバック
