ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.72】℃
周期23日目(高温期8日目)です。

18日の基礎体温 【36.81】℃周期21日目(高温期6日目
19日の基礎体温 【36.89】℃周期22日目(高温期7日目

土日で体温が上がってきたのに、
もぅ、下がってきちゃいましたw。
朝、寝汗もかいてたから、上昇♪って思ったのに。。。低い
今回は、いつもより体温が全体的に低めだし…、
なんだか雲行きが怪しくなってきたなぁ

しかも、高温8日目で体温下降なんて早すぎ!
ちょっと下腹部痛もでてきてる。_| ̄|○
まだ、折り返したばっかだよw。
子宮さん…リセット準備には、まだ早いのでは??
もぅひとがんばりしてもらいたいですねぇ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ここ数日、連続クシャミがでてますw。
ってことは。。。
花粉が舞い始めてるみたい!!
また、この時期が来るのかぁ(ノ_-;)ハア…

ぴよ家は、夫婦揃って、『花粉症』です。
鼻水は止まらないし、目は痒い。ついでにノドまで痒くなる。
なので、3,4月は、引き篭もり生活に!
お花見……何それ!??くらいなカンジですw。
洗濯物も干さずに、乾燥機に!←重要!!
いつもは、ティッシュも6箱セットのなんだけど、
この時期は、高級ティッシュに変わりますw♪
ずーっとお気に入りなのが、scottieの「カシミア」
ダントツのフワフワさですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
昨日、さっそく2箱購入済み

でも、まったく家からでないってことはムリだよねw。
買い物あるし、結婚式出席しなきゃだし、
今は、病院もあるし。。。外に出る機会は以外と多い!
しかも、自転車移動が多いあたしです(;´Д`A ```
つーことで、今年は、やっとサングラス買いましたよww

サングラス
いや~どれにしようか迷いました。
いっぱい試しかけしちゃった♪
Diorもかわいかったんだけど、↑に決定v(≧∇≦)v
サイズもジャストフィットに調整してもらいましたよw。
これで、買い物行くのに、アイメイクなしでもOK♪
家帰ったら、すぐに、アイボン(目洗浄)できますねぇ
結婚式の移動にも使えるし。
かなり、うれしぃぃwwww♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
花粉症の皆様、がんばって乗り越えましょうね☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
今年は少ないハズなのに、なぜか花粉症発症しちゃってますよー。でも症状はだんだんと落ち着いてきました☆
サングラスかぁ。見た目がどーでもいいならゴーグルしたいくらいww変態になっちゃうけど。。。ww
車の排気ガスを吸い込むのも花粉症には良くないんだよね。原付に乗ってた時は散々でした:(ToT): いろんな対策頑張って乗り切りましょーネ、1ヶ月。。。長いなぁ。。
2006/02/20(月) 12:14:32 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

体温は下がったといってもまだまだ高温じゃないですか?明日また上がると思いますよ♪
花粉症は大変ですよね!やっぱりもう症状は出ていますかぁ。
うちも花粉症の時期になると乾燥機はフル回転です。でも旦那の物だけですけどね。
大変だとは思いますが、頑張って花粉症を乗り越えてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
2006/02/20(月) 12:18:52 | |ことか #-[ 編集]

k♪さん>

少ないっていってるけど、結局症状はでちゃうんだよねw。
k♪さんは、症状が落ち着いてきたんだぁ。いいなぁ。
あたしもできれば、スノボのゴーグルして出歩きたい気分!
さすがに、それじゃ近所の変な人になっちゃうから、サングラスにしてみました。
チャリの直風からは逃げられそうですw♪
お互いに、花粉時期乗り切ろうね!!
2006/02/20(月) 13:41:08 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃんへ>

体温は、まだ一応高温みたい。
明日、再上昇してくれるように、お願いしないと☆
花粉症はもぅ、少しずつ始まってるみたいだよ。
まだ、鼻水が止まらないまではいかないけど、クシャミは連発します。
乾燥機は、やっぱりフル回転なんだね!
がんばって、花粉時期を乗り越えようと思いますw☆
2006/02/20(月) 13:44:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
オオーw(*゜o゜*)w
今の時期の下腹部痛はとても良い兆候なのでは?私的には、後半期に下腹部痛がでるより、着床する中ごろに下腹部痛が出た方が、期待しちゃいますよ~♪
そっか~。花粉症か~。
大変みたいだよねぇ。
私は、花粉症でないので問題ないのですが、友人がとてもつらそうにしているのを見るとかわいそうになります。
最近、飴だのマスクだの、薬だの花粉症グッツでているよね~♪
花粉症の人にとっては、ティッシュ選びも慎重になるんだね!そりゃ~そうだよねぇ。鼻荒れちゃうからねぇ。辛いシーズンかもだけど、できるだけ予防して乗り切ってね!
2006/02/20(月) 13:46:56 | |Happy #-[ 編集]

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
2006/02/20(月) 14:06:02 | |ryota #njLdi8Xg[ 編集]

こんにちはe-266
まだまだ体温高温ですよ~☆
もうひと頑張り!
子宮さんp(^(エ)^)q ガンバレッ♪

花粉症ついに来ちゃうんですかね~・・・
憂鬱です・・・
でも、ぴよさんみたいに対策を考えて乗り越えなきゃ!!ですね☆
サングラスすごくかわいいですe-266
頑張って花粉症に負けないようにしましょーぅe-267
(`0´)ノ オウ!
2006/02/20(月) 14:35:07 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
アタシはもぅ32日目。
いつ来てもいぃ状態デス
ぶっちゃけ、来ていらんが(笑)
アタシもそーぃぁ、高温期って結構短いかも。凹みますよね~。
花粉症、これからが本番ですね~うちは平気ですけど、なってる人見てると本当つらそうで。。。
2006/02/20(月) 14:55:51 | |ベル #-[ 編集]
こんにちは♪
私は花粉症じゃないんだけど
旦那が花粉症(^^;
まだ大した事無いんだけど最近やばそう。
鼻水をよくかんでるんだよねi-230
だから花粉症用ティッシュを与えてますi-278
サングラスも買おうか悩んでるし可哀想・・・
花粉症って遺伝らしいから子供も心配だわ(´∀`人)

コメント、アドバイスありがとうでした!
なんかややこしい内容になってきちゃって切ないなi-241
2006/02/20(月) 17:06:48 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
オヒサです♪
ぴよちゃんご無沙汰です♪風邪でダウンしてました(´Д`;)
ウチは旦那が花粉症で、私がくしゃみ、鼻水、鼻詰まりで「もしかして私も花粉症かなぁ!?」って言ったら、「甘い!!花粉症だったらもっとひどいよっ!!」って言われました;
まぁ、結局私は風邪だったんだけど…。
サングラスが似合う女の人ってカッコイイなぁ~って憧れちゃうな(*´∀`*)
あ、そうそう、今は眼鏡の上からでもかけられる花粉対策用のゴーグルがあるみたいね。親戚のおじちゃんがそのゴーグルかけて自転車乗ってたけどビミョーだったよ(汗)
2006/02/20(月) 18:11:15 | |さな #gWu0cEzY[ 編集]

Happyさん>

この時期の下腹部痛はいいカンジかもしれないんですね♪
これで、体温も高ければウキウキなのになぁ。
花粉症、大変ですw。
Happyさんは、花粉症じゃないんだぁ。いいなぁ~羨ましい!!
今は、いろんな花粉対策グッズがありますよね。
でも、1番はティッシュかな。。。
鼻の下、赤くなって皮むけると最悪ですからねぇ。
2006/02/20(月) 22:29:31 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

一応まだ、高温でいてくれてるみたい。
明日の体温に期待しときますw☆
花粉、始まってるみたいだよ!
この数ヶ月間って、かなり憂鬱ですよね。。。
花粉よけに、サングラスおすすめです♪
いろんな対策して、花粉に負けないようにがんばろうね!
2006/02/20(月) 22:32:58 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

周期32日目なんだね。
そろそろ判定の時期で、ドキドキですねw。
高温期短くなると、お~い!もぅ少しがんばってくれ~!!ってなるよね。
凹むことは、やめてもらいたいです。。。
花粉が始まりそうで、嫌なカンジ!
対策バッチリして乗り越えないと☆
2006/02/20(月) 22:36:35 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

旦那さんが花粉症なんだね。
ちょっとずつ症状が出始めてるよね!
花粉症用ティッシュもいいですねw♪
鼻の下とか痛くなっちゃうんで、ティッシュはかなり重要です。
対策にサングラスは、なかなかいいカンジだよ♪
花粉症が遺伝だとは知らなかったぁ。子供も花粉症になりそうだ。

ひなっちさんも下腹部痛気になりますよね。
早く原因がわかるといいですね!
体の状態が戻ってきている兆候だといいなぁ☆
2006/02/20(月) 22:45:51 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

風邪引いてたの!?
もぅ体調はよくなってきたのかな?
まだまだ、お大事にね☆
旦那さんの花粉症も辛そうだね。
確かに風邪の症状と似てるよね。鼻水・クシャミだし。
花粉症だとプラス痒さがあるから、やっかいですw。
花粉対策ゴーグル、実はかなり惹かれるんだけど、さすがにやっぱ変だよねぇ。
今年は、サングラスで切り抜けます♪
2006/02/20(月) 22:50:35 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、私に比べたらすばらしい高温です!!

ぴよさんは、花粉症なんですか~v-12
私は幸い花粉症じゃないんですけど、もし、ぴよさんが我が家に。。。いや私の住んでいるところに遊びに来たら大変かも!!花粉が見えます。
風邪で飛んでるの。。。
でも、サングラスとっても可愛いv-238私も欲しくなっちゃった(≧ω≦)
2006/02/21(火) 00:16:19 | |未来 #-[ 編集]

未来さん>

高温は、今日なんとか持ち直してくれたみたいですw。
あたしは、結構辛い花粉症なんですよ。
未来さんは、症状がなくて、いいなぁ。羨ましいw。
えっ!?住んでるとこから花粉が見えるんですか!!??
それは、スゴイ!!
風邪が強い日とかは、窓に張り付いてるけど、風に乗ってるのが見えるなんて。。。
全身痒くなりそうで、外出できそうにないですww。
今回は、買ったサングラスで乗り切ろうと思ってますよ♪
2006/02/21(火) 10:24:03 | |ぴよ #-[ 編集]

すてち~~~っv-345
こんなお洒落なサングラスが似合ってしまわれるのですねぇ~v-324
(ノ≧∀≦)ノうらまやしい~~~(←姉の娘語)
花粉症はつらいみたいだけど…がんばってねv-91
2006/02/21(火) 21:35:18 | |もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/85-f28a4901
トラックバック
