ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.77】℃
周期19日目(高温期4日目)です。

やっと体温が上昇してきましたw。
体調も特に変化なし。
のほほ~んと過ごし中です♪

昨日、また、結婚式の招待状が届きました。
友達同士がやっと結婚します♪
なんで、「やっと」?なのかというと……、
この二人、付き合って、もぅ、10年!!

結婚する前から、『Sweet 10』です

すごいなぁ。。。10年付き合うって。。。
関係は、大学のラグビー部(サークル?)の同期同士☆
あたしもラグビー部マネージャーだったんですw。
ただ、勧誘されるままに入ったんで、
今でもよくルールがわかりませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちゃんと教えてもらったのに、忘れました

しかもこの二人、うちの代のキャプテンとマネージャー
ちなみに、一個上の代のキャプテンも、
あたしの同期のマネージャーと結婚してます♪
キャプテン&マネージャー…王道ですね

大学1年のときから付き合ってた二人だから、
もちろん1番初めに結婚予想だったのに、
彼が4年の時、進路を就職じゃなくて、
獣医学科に編入!
1年免除で2年生からになったんだけど、
6年生の卒業までそこから、5年間、学生×社会人CPに。

学生と社会人って付き合い続けるの大変だよね。
しかも彼女は、土日休みじゃないし。
彼は、獣医試験で、勉強も忙しいし。
やっと去年卒業して、無事に念願の獣医さんに☆
よくがんばって10年も待ったよ!!
彼女に、拍手
幸せになってもらいたいですね

なんて、書いてたら、メールがきて、
今度は、ビー部の先輩が結婚するみたい!!
春がきてるみたいですねぇww♪
今のトコ、3,4月の結婚式は、
披露宴が3つ、二次会が3つ
これだけでも出費10万超えは確実だぁ(;´Д`A ```
5,6月も控えてるし。。。
ご祝儀貯金しないと!!

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!

結婚式ラッシュ!!おめでたいのは喜ばしい事なんだけど、お祝い金が・・・ですよね。
でもキャプテンとマネージャーってやっぱりくっついちゃうのかしら?私は運動系はまったくダメなのでそうゆうの(どうゆうの?)あこがれますぅー♪
10年の付き合いの末のケッコンかぁ~☆お互いの全てが分かってて結婚してからの問題も起きないのかも知れないね☆
そんな恋愛してみたいわぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ヾ(°∇°*) オイオイ
体温、上がってきましたね♪これからどんどん上がれ~♪
2006/02/16(木) 11:54:59 | |ことか #-[ 編集]
こんにちは☆
なぜなぜー?ってくらい今また結婚ラッシュ。。。
私も来月夫婦でお呼ばれしている披露宴が1つ。6月にはダンナ様の妹の披露宴が。そして7月には高校の時の同級生の披露宴。。とってもおめでたい!ですが手放しで喜べないのが悲しい:(ToT): ただでさえ、借金返済で苦しいのに、一体どこからそのお金を出せば良いと?
でもお祝いです。絶対なんとかしますヨ。ボーショボーにもお願いしてあるし、バッチリでしょう♪
それより痩せなくちゃ il||li _| ̄|○ il||li
2006/02/16(木) 12:30:21 | |k♪ #-[ 編集]

10年越しの結婚かぁ~v-10すごいなぁ~
でも、10年付き合ってお互いにこの人と結婚したいって思えるってことは、ほんとうに運命の相手だったのかもしれませんね(´∀`*)
うらやましいv-238
結婚ラッシュなんですか~
やっぱり重なるものなんですかね??そういうのって
でも、お友達のありがたいことって自分のことのようにうれしいことですねv-238

体温あがってきましたね☆o(^-^)o ワクワクッ♪あがれあがれ~~~
2006/02/16(木) 13:09:23 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!結婚ラッシュ!嬉しい反面、寿貧乏確定しちゃったねw
キャプテンとマネージャーなんて、ドラマやアニメのようで、なんかあこがれちゃう!うらやましいね!
ほら、私、そういうのと全然無関係だから....。とてもうらやましい!
(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうだね!10年も待ってのご結婚なら、心のそこからお祝いしたいね!
純愛って感じでこちらまで胸がわくわくするわ~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2006/02/16(木) 13:45:42 | |Happy #-[ 編集]

こんにちわ!!33歳で不妊治療に去年から・・・残念ながら私は卵管閉塞らしく体外受精しか方法がないようです。チャレンジしたものの結果は(**)でした。なんせお金と時間が掛かるのでどうして?私がって・・・そんな私のサイトにも遊びにきてくださいね~お互いがんばりましょうね!!
2006/02/16(木) 14:53:13 | |みいちゃん #-[ 編集]
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
おめでとぉぉぉですv-238
なんかすっごぃドラマチックなカップルですなぁ♪
10年も続くなんてwww
2006/02/16(木) 15:09:30 | |ベル #-[ 編集]

ことかちゃん>

お祝い事はとってもうれしいんだけど、さすがに続くと出費が辛いですw。
キャプテン&マネージャーは、やっぱくっつくみただよ。
結婚までいかなかったんだけど、後輩もみんな代代王道CPができてるし♪
でも、10年はスゴイよね!
もぅ付き合ってるときから、両家親同士もなかよしってカンジ。。。さすがだわw。
ココまでくると彼女っていうより、婚約者です♪
2006/02/16(木) 19:05:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃんこんばんは!
ひゃあ~10年v-22
うちなんか1年ですよお・・。
ちなみにうちの兄も高校から10年付き合って結婚でした。お互い他府県の別々の大学行ったのに
よく交際が続いたなあと
感心しましたv-352
めでたいことですが、ご祝儀大変v-356結婚式に参加すると
かなりお財布が寒くなりますよね・・。
服とかも欲しくなっちゃうし。
こうなったら出産祝い、いっぱいもらわなくっちゃ!!
2006/02/16(木) 19:26:53 | |ちゃりこ #CNtCm3fU[ 編集]

k♪さん>

結婚式って続く時には続くんだよねw。
k♪さんもいっぱい控えてるんだぁ。
メデタイからうれしいけど、まとめての高額出費にこれだけあれば、旅行にいけるとかついかんがえちゃいます。。。
あたしも、ボージョボー人形にあやかりたいなぁ♪
とりあえず、ドレスを着るたまに痩せないと!!
2006/02/16(木) 19:35:45 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

10年スゴイよねw。
まだ、結婚してないのに、もうベテラン夫婦のオーラがでてます♪
どんなに長く付き合っても新婚生活って初々しいものなのかな??
幸せになってもらいだいです!
結婚ラッシュ☆友人の結婚式って面白いから好きなんだけど、さすがに週一とかであると気分も微妙。
花嫁姿に麻痺しそうですw。
2006/02/16(木) 19:43:11 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

春が来れば、寿貧乏決定ですw。
お祝い事だからショウガナイけどね。。。
キャプテン&マネージャー☆ベタな王道だよね♪
ドラマとかによくこんな設定ありますw。
しかも付き合って10年で結婚!!
純愛ラブストーリーだわw。
すでにベテランオーラがでている二人ですが、心からお祝いしたいなぁ♪
2006/02/16(木) 19:53:17 | |ぴよ #-[ 編集]

みいちゃんさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

不妊治療がんばられてるんですね!
あたしは、卵管検査はクラミジアのためできてないんですが、癒着がちょっと気になります。
体外受精もいろいろな面で大変そうですよね。
今回は、残念な結果だったんですね。
なんで私が??って思う気持ちわかります!
お互いに、辛いことが多いですが、がんばりましょうね☆
今度、遊びに行かせてもらいますね♪
これから、どうぞよろしくですw!
2006/02/16(木) 19:59:07 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

キャプテン&マネージャーで出会って、付き合い始めて10年目に結婚☆
ドラマチックな内容だよねw。
待ってる彼女は大変そうだったけど。。。
ついに結婚だし、お互いに、幸せになってもらいたいです♪
2006/02/16(木) 20:02:36 | |ぴよ #-[ 編集]

ちゃりこさん>

10年長いですよねw。
ちゃりこさんのお兄さんも10年付き合って結婚だったんですねぇ。
スゴイわ~!!
あたしも付き合って、チョウド1年目に入籍したんで、10年の長さに感心します。。。
お祝い事でうれしいんだけど、家庭を持つとご祝儀もきになるとこ。
出産祝いに期待しときます♪
2006/02/16(木) 20:08:18 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
結婚ラッシュv-238
私の友達も 昨日 「入籍しました」のメールが^^
ビックリしましたが!
おめでたいのはいいこと♪
2006/02/16(木) 20:28:30 | |ひろたん #-[ 編集]

ひろたん>

結婚ラッシュ☆
お祝い事が続く時は続くんだよね。
ピタッとまったくなくなるときもあるのに。
ひろたんのお友達も入籍おめでとw♪
ご祝儀貧乏になりそうだけど、やっぱ、おめでたい知らせはうれしいよね!
2006/02/17(金) 14:42:15 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/83-d9a6a03b
トラックバック
