ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.69】℃
周期18日目(高温期3日目)です。

相変わらずの低迷高温。。。
焦ってもショウガナイんで、のんびり待つことにしますw♪


えっ!?そ~なの??っていう記事をみました。
『俳優の山田孝之に隠し子発覚!!』
映画で電車男やったり、
今は、ドラマの白夜行で主演してるとか。
22歳で隠し子!?意外だったなぁw。
あたしは、そんなに好きじゃないんだけど、
(↑ファンの人がいたらスイマセン。)
なんか、爽やか路線でやってましたよね。
お相手は、交際していた同い年の女性。
すでに、認知済みで、生活費や養育費等は払ってるみたい。

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
付き合ってた人なのに、妊娠しても結婚しなかったってこと?
恋人にするのはいいけど、嫁にはダメ?
相手の女性が拒んだ?
それとも、まだまだ役者に集中したかった??
できちゃった婚がイヤだった?
まぁ、どんな理由でもいいけど。。。
それだったら、ちゃんと避妊するべきじゃなかったのかなぁ
養育費や慰謝料とかは、ちゃんと払ってるからOK。
ってもんでもない気がする。
たしかに既婚者だったら、そうするしかないけど、
どっちとも未婚だしねぇ。
「結婚して、女性と子供を守っていきます!」
くらいの潔さが欲しかった!
って、あたしがプリプリしてもしょうがないんだけど。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

当人たちは納得してるように書かれてた。
そんな生き方もあるんだなぁって思いながら、
やっぱ、ちょっと逃げた感がありますねw。
この件に関しては、女性の目は厳しいのでは??
……かつての恋人の願いは、
「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で、
成功すること。。。
母は強しです!!
でも、その願いは難しくなるように思われますw。


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活

みましたみました!そのニュース!
衝撃ですねぇ。
2人は和解してるし納得の上での判断ということでなにも感じませんでしたが・・・
((;゚д゚)ァ.... 単にファンではないから興味なかったりして・・・)
1個思ったことは、「デキるとこにはデキるんやなぁ」
ってことかな?(笑)

でも、やっぱり結婚して頑張る男気見せて欲しかったな・・……(-。-) ボソッ
2006/02/15(水) 11:25:32 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃん('-'*)オハヨ♪

私もビックリ☆
うちは、朝はテレビつけてないから、たった今パソコンで読みました。
そうだね~お互いが納得して良い感じで...って書いてあったけど、どうなんだろうね。今はお互いにお金の問題も無いからいいかもしれないけど、これから先どうなるか分からないでしょ~!嫌いになったわけでもなくお互いに好きで付き合っていたわけだから、もうちょっと違う形もあったと思うんだけど。
まっ、私が言ってもどうにもならないんだけどね。
私も子供ほし~い☆と再度感じてしまいました。
2006/02/15(水) 11:30:40 | |ことか #-[ 編集]
えー!?
おはようございます☆
ぴよさんの記事で初めて知りましたー
さわやか系で売ってたのに、ビックリです!!
そして女性の立場から考えるとガッカリ・・・
「責任取れないなら、避妊しろ!」
って思います。
ん~これからの芸能活動に少なからず影響がでるハズです。
やっぱり今までとは違う目で見てしまいますものね・・・
出来れば「隠し子」ではなくて、「結婚&子供もいた」って話がよかったですよね・・・
2006/02/15(水) 12:01:07 | |さゆ #-[ 編集]
私も見ました☆
朝からびっくりです。
結婚するつもりはないんだー。。。。そーなんだー。。。。ま、詳しい内容は知らないのでお互い納得してるならいいんでしょうが、産まれて来る子供はどんな思いをするんでしょーかね。最近の世の中は結婚とか離婚とか子供に対する重みがとても軽くなってしまったように思います。大事なことをちゃんと学べなくなっている世の中になってしまったように思います。なんか、悲しい。。
2006/02/15(水) 12:20:23 | |k♪ #-[ 編集]
みたみた!
そのニュース!!
あの子22歳なんやね~
もっと若いんかと思ってたからびっくりしたけどw
認知しても結婚しなぃのは確かに違和感あったなぁ~。どぉやったんやろ。本当もっと芸能人なら余計に、しっかりしといてほしぃもんです。ちょっとガッカリ。
2006/02/15(水) 13:26:31 | |ベル #-[ 編集]
同感!
ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私は、ドラマのせかちゅうで山田君のことをちょっと気に入ってたけど、今回の件でがっくりしました。
「俳優として大切な時期」ということで、結婚せずに行くことを二人で話し合ったみたいだけど、それって、どうなの?と思っちゃうと同時に、山田君のことイマイチな人間かもと、思いました。
俳優として大切な時期という理由で隠していたことが、彼のマイナスなイメージになっちゃったんじゃないかな?
若いけど、「子供できたから結婚します!」ってほうが好感持てたな~。
隠すくらいなら、セックスするな!((;゜ロ゜)ハッ失礼)と思っちゃいました~。
2006/02/15(水) 13:54:54 | |Happy #-[ 編集]

知らなかった~ヽ(*'0'*)
ぴよさんのブログ見てビックリしました・・・。
なんかショックですね・・・
そりゃお互い納得してるならしょうがないのかな?っても思うけど、やっぱり女としては、産ませるなら結婚しようって言って欲しいものだと思うけどなぁ・・・?
う~んo(TヘTo)
でもその前に、結婚するくらいの覚悟がなかったなら、やっぱ避妊して欲しかったな・・・
わたしがいうのもなんですが、子供ができるってことに関しての考えが甘い気がする・・・
2006/02/15(水) 14:17:56 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

そうだね~。子供を育てる気持ちがないのに妊娠するってことは・・・
相手の女性が、彼のことが好きで好きで、子供が欲しかったのかな~v-282
そういう人生もあるんですね。。。
本当に女性は強いですねv-91
2006/02/15(水) 17:10:29 | |もこ #-[ 編集]

たぁさん>

衝撃でしたよね。
当人たちが納得してるみたいなんで、あたしがブーブー言っても仕方がないんだけど、
もぅ少し男気みたいなのも感じたかったなぁ。
ほんと、望んでなかった人たちに限って、すぐに妊娠するってのは、なんなんだろ???
待ってるこっちの方にもそろそろ来て欲しいなぁ☆
2006/02/15(水) 18:20:17 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

今は、売れてるみたいだからいいけど、将来どうするんだろな?
結婚じゃなくて認知したことで、今後厳しくなりそうだし。
そんなに世の女性の目も優しくはないしねぇ。
当人たちは納得してるからいいけど、子供が大きくなったら、ズキっとくる事実だよね!
幸せになってもらいたいもんです。
2006/02/15(水) 18:24:30 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

やっぱりガッカリだよね。
結婚する気がないなら、お互いにちゃんと避妊しろ!!ってカンジです。
生まれてくる子供がかわいそう。
爽やか路線だっただけに、今度は厳しいだろうねぇ。
ここで、結婚してたら、株が上がったかもしれないのに!!
まぁ、上がらなくても認知よりかはましだったハズ。
2006/02/15(水) 18:28:15 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

認知の結果にビックリだよね。
今までがんばってようやく売れてきたって言うのもわかるけど、そんなに役者に集中したかったのかぁ?ってカンジ。
じゃ、ちゃんと避妊しとくべきだよね!
生まれてくる子供がかわいそう。
自分よりも演技を選んだって知ったらやっぱショックだもん。
ほんと大事なことを学べない世の中になってるのは、悲しい。。。
2006/02/15(水) 18:34:05 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

22歳なのに、考え方がちょっと幼いなぁ。
結婚しなくて認知だけなんて、逃げた感がするよね。
それともちゃんとした理由があるのかしら?
俳優ってオモテにでる仕事なんだから、プライベートもきちんとしないと、すぐ次に代わられちゃうのにね!
それも自分たちで決めた結果だから、ショウガナイのかも。。。
2006/02/15(水) 18:40:52 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

ほんとガッカリです。
俳優として大切な時期という理由で結婚せずに認知のみって、なんか小さいなぁって思っちゃう。
もしかしたら、事務所の反対があったりとかいろいろあるのかもしれないけど、
それだったら、避妊しないと!!
もぅ、お互いに22歳なんだし、責任は重いです。
この、どうなの??感が今後に影響するね。
世の女性の目は、厳しいってことを忘れてたのかな?
2006/02/15(水) 18:49:39 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

お互いに納得してるから、いいのかもしれないけど、ショックだよね。
まだ、こんな対応を選択する男性がいたんだぁって思っちゃう。
結婚できる状態じゃなかったなら、避妊はしないとダメだよね。
お互いに、22歳なのに。
子供ができたって言った時に、でも結婚はできないよとか返されたら、最悪だよww。泣いちゃう。
2006/02/15(水) 18:55:03 | |ぴよ #-[ 編集]
おひさしぶりです!
いや~副作用でダウン中の ひなっち☆です!
私もビックリしたよー!
和解してればよし!って訳じゃ無いような?
付き合ってて避妊無しのHしてれば!!
って感じだよね。
まだ結婚はせずに仕事に集中したいってなら
避妊ぐらいしてるのが責任だろう~!って思ってしまった。
それぞれの理由があるとしてもさー
誠実感たっぷり青年に見えてたんだけどね。
って愚痴ったかしら(´∀`人)
2006/02/15(水) 18:58:33 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

もこさん>

そうですねw。
女の人は、せっかくできた赤ちゃんをどうしても産みたくて、今、結婚はできないから、せめて認知になったみやいな感じはしますね。
でも、あたしも、もしその立場だったら、中絶より出産をえらんじゃうかも。
こういう時って、女性のほうが肝が据わってそう☆
2006/02/15(水) 19:00:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

副作用でダウン中なんだねw。
辛そう。。。安静にね♪
認知の件は、
お互いになっとくしてるみただけど、なんだかムカムカしちゃいますw。
今は、結婚より仕事が大切っていう時期なら、ちゃんと避妊しないと!
お互いに22歳なのに責任感なさすぎだよね。
最近、芸能人の飲酒とかいろいろ問題ありすぎ。
イメージが大切な商売なんだから、もっと自己管理して欲しいなぁ。
2006/02/15(水) 19:11:02 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさんこんばんは!
びっくり!私も今ピよさんのブログ見てしりました!
結婚、父親を選んで欲しかったv-390
成功するために選んだ道かもしれないけど、こういう風になることは考えなかったのかな。
きっと見えなくなってたんだろうね。
山田くんのFANではないけど
電車男のDVD見たくて
今度レンタルしようって思ってたんだけどなんだか
見方変わっちゃいそうだな。
2006/02/15(水) 22:15:11 | |ちゃりこ #CNtCm3fU[ 編集]

私も今朝びっくりしましたv-12
まさか、あんなに若い山田君に隠し子なんてねぇ。
私もファンではないのですが。。。(ファンの方ごめんんなさい)
でも、河相我聞さんみたいにちゃんと、責任とってほしかったな。
子供を1番に考えて欲しかったな。
2006/02/16(木) 00:09:08 | |未来 #-[ 編集]

みましたよi-199もうびくっりですi-282お互いが納得してるとはいえなんかスッキリしない結論だな~と思いました。俳優として大切な時期だからってことみたいだけど結婚したってそんなに影響ないんじゃないかな~ってわたしは思うな。むしろ守るものができて余計仕事もがんばれちゃうって思うんだけど・・・今回のことでかなり山田クンはイメージダウンだよねi-195
2006/02/16(木) 00:13:17 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ちゃりこさん>

演技に集中したいのはわかるけど、結婚の道を選んで欲しかったですよね。
どうせ隠すんなら、結婚してることを隠してもらいたいなぁ。
子供を隠すのは、ちょっと嫌な感じですw。
やっぱ、どうしても見方が変わっちゃいますよね!
2006/02/16(木) 11:27:20 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

まだ、22歳だから隠したかったのかなぁ?
周りの人の助言とかはなかったのかしら?
隠し子なんてばれたら、イメージが下がるって簡単に予想できるのに!
もっと、責任をもってもらいたいよね。
当人同士はいいけど、子供のことを考えなさすぎで、残念です。
2006/02/16(木) 11:31:06 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

ビックリですよね。
まだ、隠してしまおうって考える人がいるのを知ってガッカリです。
結婚は役者としてマイナスになると思ったんだろうけど、余計に未婚で認知のみのほうがマイナスだよね!
結婚できないのに、避妊もしない。
自己管理能力に欠けてる人にしか思えなくなっちゃいました。
今後、ちゃんと大人として成長してもらいたいですね。
2006/02/16(木) 11:38:12 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/82-bd068f6b
トラックバック
