ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.23】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

願いが通じたのか?生活リズムが元に戻ったのか?
なんとか、低温期の体温が安定してよかった~
低温期にちゃんと体温が低くならないと
よい卵ちゃんができないとか。。。←ホント?
間に合ったかしら??
結果が分かるのはまだ先だなぁ

今日はい~~だったから、
お洗濯して、お布団も干したよ
干したてのお布団って
お日様の匂いがしてフカフカ~で
きもちぃ~
ちっちゃな幸せ感じちゃいましたゴロゴロ

買い物から帰ったら、結婚式二次会招待状が届いてた
12月に結婚する友達から
披露宴⇒二次会のフルコース
花嫁の手紙。。。
きっと感動で泣いちゃうな (思い出し泣きもありで
マスカラ&アイラインがピンチだ!!
何着てこうかなぁ…ってドレスがない
ので、週末は旦那さんと一緒にお買い物へ
お付き合いおねがいします

来年の春は結婚式が盛りだくさん
いまから、ご祝儀貯金しないとね



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんは!

私も来月結婚式に招待されてるんですよぉv-290
前の会社の同期で同い年なんですけど、
初めての恋愛・初めての男性・しかも5歳年下・
そして二人とも警察官という、興味津々な話題が盛りだくさんの式なので、
すっごく楽しみですi-189

ぴよさんも結婚1年目でしたら、新婚ラブラブですね?i-176
私は結婚5年目なので、最近では老夫婦のようですi-229



2005/11/10(木) 21:15:58 | |さゆ #-[ 編集]

さゆさん>

初めての恋愛・初めての男性・しかも5歳年下!?
初恋!!ってことですよね~v-405
すごい!!
そのお友達にあたしも興味津々ですi-229

そうですねv-356、新婚なのでラブラブe-266だけど、
結婚式はもぅ遠い昔のような…あれ??
2005/11/11(金) 16:24:25 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/8-65bf66ee
トラックバック
