ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
バレンタインの思い出っていろいろありますよねw。
今回は、あたしの高校時代のバレンタインのお話☆

高校時代、ハッキリいってモテました。。。
おいおい!自慢かよ!!って思った方、
ちょっとお待ち下さい!!
男の子にじゃなくて、女の子になんですww

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ⇒_| ̄|○ガクっ

あたしの花の高校2~3年時のバレンタインは、
チョコレートをもらう日でした。。。
おかげで、彼氏ができるわけもなく、微妙な高校生活w
できることなら、かわいらしい女の子に生まれたかったわ。
…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

お時間がある方は、続きもお付き合いください
ちょっと、長いですw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
高校のクラスは、男女別。
部活とか行事は、男女一緒だけど、
教室には女の子だけのほとんど女子高みたいなもの。
なんで、身近な女の子に、理想の彼像を重ねようとするのも、
まぁ、こんな状況なら、よく起こる話なのかもね。

一応、身の保全のために先にいわせてもらいますが、
高校入学してすぐに「付き合ってください!」と言われ、
かっこよかったのもあって、よく考えずOK♪
彼氏もできて、普通に楽しいカンジ。(*/∇\*)キャ
そんな時もあったんですよ~。
でも、運動部に入ったら、部活やりたくて破局。。。
理由は、先輩にからかわれるのがうざかったから
↑今では、ありえない理由ですねw。
高校生活で唯一女の子生活っぽかったのは、この時まで!!
高校はいって数ヶ月で、みごとな運動部バカになりました☆
その後、長かった髪をベリーショートにしてから、
何かが、ちょっとずつ変な方向に変わった気がするなぁ。

高校2年になった時には、
自分で言うのも悲しいけど、よく男の子に間違えられました。
花の女子高生なのにぃ
一番の原因は、背が高いこと!
170cm以上あるんですw。
ヒールはいたら、180cmになっちゃうくらい。。。
そこら辺の男の子よりは余裕で高い。
これ、昔からの1番のコンプレックス!!
しかも、運動部でついた筋張った筋肉と、
髪型もベリーショートにしちゃったから、
どこからみてもまるで、男の子。
宝塚の男役をイメージしてください
少女マンガの男の子の現実版みたいのが完成です
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

練習試合のため、ジャージ移動が多かったから、
トイレに幾たび、ジロジロみられ、
「ここは女子トイレですよ!」っておばちゃんに怒られるし。
3つ下の弟と双子の兄弟(←)に間違えれらるし、
理想の彼氏だよねぇって言われるしで、
17,18歳の乙女心は、複雑ですよw。―(T_T)→ 

さぞ、セーラーを着た自分は、変な感じだったんだろうなぁ。
ちょっとした女装!!???<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

そんな感じだったんで、
バレンタインは、チョコをもらいましたw。
休み時間に廊下に呼ばれてもらったり、友達伝いにもらったり。
写真とったり、握手したり。。。

クラスの友達「相変われず、女にもてるねぇ~(* ̄m ̄)プッ」
ぴよ 「まぁ~ねぇ~_| ̄|○ ガクッ」

チョコ大好きなんで、全部もらっちゃったけど♪
お返しは、特にしてません
知らない人から、手作りチョコをもらう経験なんて、
あまりないよね
この時こそ、男に生まれてたら、
どんなにHappyな人生だったんだろ??って
思いましたよw。

皆、キャーキャー楽しみたいから、
やってるんだと思うけど、
タオル使ってくださいとか、
襟まがってますとか直してくれたり、
ハチマキください!とか言われると、
ちょっと引くものもないと言ったら、うそ。

気分は、オスカルな感じ。。。
あたし、女ですよぉ~って言いたくなりますw。

もち、100%レズッけはありません!!
あの中に、本気がいなかったことを祈ります。。。

こんな状態のに、男の子がよって来るわけもなく、
おかげで、高校3年間のクリスマスは、
部活の同期の家で、毎年皆で、パーティー
微妙な思い出ですw。
運動部みんなで、引退したら女性らしくなろうねと、
励ましあったカンジ

大学に入ってからは、そんなこともなく、
平和な女の子生活♪ 髪も伸びたしね♪
メイクもするし♪
サークルに勧誘されるってことは、
ちゃんと女性にみえるんだと一安心
(↑おいおい。。。)

そういえば、宝塚の男役の人たちも、引退したら、
キレイな女優さんになってるなぁっと、
いように解釈して、
日々、キレイなお姉さんを目指し中です

でも、今でもスキーやスノボに行くと、
男の子に間違われることあり。。。
ウェアーもダボッてしてるし、ニット帽子&ゴーグルだと、
身長高いから、確かにわからないかもね。
更衣室やトイレでビックリされることもなくないかなぁ。
ゴーグルつけたまま移動するあたしもわるいんだけどね。

皆さんは、何か微妙な経験ありますか??

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん(*^-^*)

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!私が勝手にイメージしていたぴよちゃんと違う~☆
ちょっと驚いたけど、親近感(^―^) 
私も高校の時にはもてましたよ~♪勿論、女の子からですけど。ぴよちゃんみたいに私は背は大きくありません。160センチあるか無いかってくらいです。でもなぜかこんな私がもてたんです。私の高校は一応共学なのですが、女と男の割合が9.7対0.3くらいで女が多い!!しかも私が顔も性格も男っぽい!らしいんです(笑)
友達から良く言われました。「ことかが男だったら絶対に私は付き合ってる」って...何人もの友達に...。これって複雑ですよね。
こんな私もめでたく?今の旦那と結婚出来たわけですから、やっぱり女だったと言う事なんでしょう☆
2006/02/13(月) 12:20:34 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ぴよさん!背が高いんだね!
HNからぴよっていうとぴよ→ひよこ→小さいイメージがありました!
私も背が高くて168.5cmあります。
高校は共学でクラスでも一緒。なので、バレンタインチョコをもらうこともなく...でしたねぇw
でも大好きなチョコをもらえるなんてうらやましい!
女の子にもてた経験...ないかも_| ̄|○ガクッ
背が高いことが嫌だったのは高校生までかなぁ。
それ以降は、お洒落に目覚めて、背が高くないと似合わないブランドとかもあるじゃない?
なので、生まれて初めて背が高くてよかったとこの瞬間思えましたw
でも、お付き合いする彼が背が170cmちょっとだったりすると高いヒールがはけないのでもうちょっと低くなりたいと思ったりしましたw今の旦那は背が高いので、そんな心配も必要なくなりましたがw
2006/02/13(月) 15:19:22 | |Happy #-[ 編集]

こんにちは☆

すごいですね~意外でびっくりしまいたv-405私は高校も女子高で、大学も女子大だったので、中にはやっぱりかっちょいい先輩とかいましたよ~ほんとみんなの憧れでしたv-352
私は身長160cmくらいしかないけど、170cm位の友達が何人かいて、その友達と一緒にいると、私すごくちっちゃく感じます。背が高いのって、かっこいいですよね、モデルさんみたいv-343わたしももうちょっと高くなりたかったなあ~。
2006/02/13(月) 15:56:07 | |もちこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
小雪ももらってましたよ~チョコ。
しかもなぜか、男の子からももらってました(笑)
なんでだろ?

でも毎年この時期になると、今年はいくつもらえるかな~ってウキウキしたもんです♪
あ~懐かしいわ!!
2006/02/13(月) 17:17:16 | |小雪 #-[ 編集]

ぴよさん、こんばんは☆
私のぴよさんのイメージは、
「女らしくて、しなやかな女性」
ってイメージです!
でも、高校時代は活発な女の子だったのですね~
スポーツは何部だったのですか?
かっこいい女の人って憧れますよ!!
私は宝塚出身の女優さんでは、
真矢みきさんと天海祐希さんが好きです☆
長身で、スラっとしててステキです!
ぴよさんもそんな感じなのかな!!と
勝手に想像しています♪
私は152cmのおチビさんなので、
慎重が高い人が羨ましいです☆
2006/02/13(月) 19:21:36 | |さゆ #-[ 編集]

ことかちゃん>

女と男の割合が9.7対0.3の共学って、なんてハーレムなカンジなんだろ。
男の子はウハウハ?それとも迫力負けしちゃうのかな?
ことかちゃんも女の子にもてたのね♪親近感♪
やっぱ、男の子っぽいカンジがする子は、どうしてもそうなっちゃうみたいだね。
「男だったら絶対に私は付き合ってる」って言われても微妙なのわかりますw。
喜んでいいんだか何なんだか、複雑になる。。。
こんな高校生活でも、お互いに結婚してるってことは、やっぱ女性だったんだよね♪
女らしくなれてよかった~!
2006/02/13(月) 22:14:51 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

ぴよからは、想像できないけど、背が高いんですよw。
Happyさんも背が高い方なんだね♪
大好きなチョコをもらえるのは嬉しかったけど、微妙な高校時代でしたよ。
背が高いとヒールの高さ、気になるよね。
さずがに9cmヒールだと、超巨大になっちゃうし。頭にいろんなものがぶつかるし。。。
あたしは、今でも身長があまり好きじゃないんです。
まぁ、今ではそんなに気にしてないけど、あたしも170センチ手前で止まりたかったv-406
服いっぱいありますよね。さすがに175を超えると全部がミニスカートみたいになったり、袖が短ったりで、散々!
一度、何も考えずに洋服選びしてみたいなぁ☆
2006/02/13(月) 22:29:31 | |ぴよ #-[ 編集]

もちこさん>

女子高とかには、必ずこういうキャラがいるんですねぇ。
高校時代は、かっこいいもうれしいんだけど、どっちかと言えば、かわいいが理想だったんだよね!
ないものねだりかしら??
もちこさんにも170くらいのお友達がいるんだね♪
たしかにその中に入るとちっちゃくなった気がしおちゃいますよね。
あたしは、逆に、160cm台くらいがよかったなぁ☆
人生変わりそう♪
2006/02/13(月) 22:35:24 | |ぴよ #-[ 編集]

小雪さん>

男の子から、チョコもらってたんだぁ。
おぉ!マメな男の子もいるもんだねぇ。
あたしもチョコくれる人とお友達になりたいわ♪
お菓子に釣られちゃいますw。
バレンタインって、10代くらいの時が1番もりあがるイベントだよね!
年齢が増えるごとにあまりメインイベントではなくなってく気がするよw。
2006/02/13(月) 22:39:48 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

「女らしくて、しなやかな女性」いいですね♪
まさに、理想ですw。
イメージだけでも、どうぞそのままお持ち下さいv-356
高校は、バレー部バカでしたよww。
真矢みきさんと天海祐希さん、キレイですよね!
男役をやっていたとは思えないくらい。
かっこよさの残る人もいいですね♪
でも、やっぱりキレイなお姉さんっぽい方がいいなぁ♪
ないものねだりで、日々、修行中ですw。
さゆさんは、150cm台なんですね。
あたしは、逆に150cm台が羨ましいなぁ☆
2006/02/13(月) 22:48:23 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/79-2ab99024
トラックバック
