ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
リブリーもバレンタイン期間になりましたw。
って、ことでミリヒの『島』も変えてみたよ♪

前から欲しかった「すずらんの島」、
shopで、300ddで購入

リブバレンタイン

ついでに、『ムシクイチョコ』 と
『からくりおもちゃ』 も設置しましたww☆

おもちゃは、ピンクのボタンを押すと動きます!
ココって丸してあるとこを押してみてね♪
バレンタイン使用ですww(^w^)♪

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット
かわいい!!
リヴリーって可愛い!!
しかもオモチャがすっごぃ可愛い♪
ちょっとアタシもほしく。。。(笑)
2006/02/10(金) 16:09:39 | |ベル #-[ 編集]

リヴリーかわいいよね♪
今、ハマリ中ですw。
島も、アイテムもかわいいから、お気に入り☆
リブ飼ったら、教えてね。
遊びに行かせてもらいますww。
2006/02/12(日) 17:44:43 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさんーー!
リヴリー、最近行ってません_| ̄|○
死んじゃってたりして・・・・。
ボタンぽちっとしたらめっちゃ可愛かったです☆彡
またいかなくちゃなぁー(゚ー゚;Aアセアセ
2006/02/13(月) 10:59:14 | |たぁ #-[ 編集]

たぁさん>

この前、島に遊びに行ったら、ちゃんと生きてましたよ♪
この前、ハラ減りだったから、勝手にゴハンあたえちゃいましたw。
色変え中だったら、ごめんなさいねぇv-356
2006/02/13(月) 21:50:27 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/78-e0a4b904
トラックバック
