ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.49】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

朝から、ビックリ!!Σ(゚д゚;)
いきなり体温が上がりました!
えっ!?なんで??って慌てて、排卵検査薬でチェック!!
結果は、陰性。。。まったくのラインなし
よかった~♪
排卵終わっちゃったのかと焦ったよw。
たまたま、体温が高くなっただけみたい。
心臓に悪いなぁ。。。

そういえば、この前の周期は低温12日目くらいに、
排卵だったんだよね。
排卵検査薬も陽性だったし。
でも、今回は、病院でも見てもらった結果から、
排卵は、遅れてそう。
(今回のプロラクチン値が高いのも関係してるのかな?)
明日、フーナーやるくらいだからねw。
やっぱ、先生の診断って当るんだなぁ

毎回毎回、排卵時期は前後します。
これが、ピタっと安定しててくれたら、どんなに楽か!
う~ん。。。難しいですねw。
いつもタイミングは、合ってるカンジなんだけど、
それでもなかなか妊娠しない(ノT∇T)ノ )))))) 
タイミングだけじゃないんだなぁって、最近気づくんだけど、
それでも、まずは、タイミング合わせないことには、
何もはじまらないしね

今回もいいスタートを決めれますよーに☆

さて、明日は、ついに初フーナーテストです♪
どうなるかな??
仲良し後は、トイレに行ったり、シャワーはダメ!
最低3時間は、起き上がらずに、
じーっと動かないで下さい!!って、いわれましたよw。
3時間!!??
……そ、そうですかぁ~~( ̄ω ̄;)
そのまま、何もせずに、寝てもらうのが1番いいみたい。
じゃ、先生の言うとおりに、
仲良し⇒即、睡眠で、
がんばろうと思います

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん(o゚▽゚)o オハョ~

私もぴよちゃんの意見に賛成☆
排卵日!!私はずれまくっています(´ヘ`;)何本排卵検査薬を無駄使いした事か...
毎回決まった日に排卵してくれるととても助かるんだけどね!そう簡単に行かないのが女性の体!なのかしら???
いよいよ明日はドキドキのフーナーテストだね~。
3時間もじっとしていなくちゃいけないんだね。それなら寝るしかない(∩.∩)ですよね。
今日は久しぶりの仲良し(*/∇\*) 明日の結果が良いと良いですね~♪
2006/02/09(木) 11:19:11 | |ことか #-[ 編集]

こんにちは!!
わたしも何度体温に惑わされたことか・・・o(´^`)o
結局わたしは、周期がめちゃめちゃなので、体温で排卵を知るのは難しいことに気がつきました(;つД`)

いよいよ明日ですか~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪初フーナー☆彡
わたしも仲良しのときは、そのまま寝ちゃって、おきたら朝だった!みたいな感じでした。ぐっすり寝れますよ~(´▽`*)
ぴよさんも仲良し⇒即、睡眠で、 頑張ってください(☆∀☆)
2006/02/09(木) 11:49:13 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]
こんにちは★
仲良し後は睡眠ってのはいいけど、トイレもシャワーもダメってけっこう考えちゃうね。。。私だったら計画立てないと言いつけ守れなさそうww
元気な●~君沢山見れるとイイネ♪
2006/02/09(木) 12:13:30 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさ~ん、こんにちは☆
本当に排卵日も周期も毎月同じだったら、
どんなに助かるか・・・
あと妊娠初期の症状とリセット前の症状って似すぎ(;´д`)
毎月惑わされますよね・・・
明日は初のフーナーテスト!!
初めての検査ってドキドキしますよね^^
寒いので、病院まで暖かくして行ってくださいね♪
2006/02/09(木) 12:54:20 | |さゆ #-[ 編集]

そーいやずっと
基礎体温は測ってるけど
自分の排卵日なんてあんまり考えたことなかったよ。たぶん、このへん?って思う程度で。
だからといって、ダリン誘ってみてもしてくれなかったりするしね。。。
2006/02/09(木) 16:07:56 | |ベル #-[ 編集]
フーナーテスト
ぴよさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いよいよ明日、フーナーなんだね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いやいや、体温が上がっているとドキッ w(・Θ・;)w!!とするよねぇ。
今日が排卵2日前ならいいね~。データでは、排卵2日前の仲良しが一番妊娠しやすいみたいだから♪
フーナーテストを3回やった先輩から、助言ですw
1.仲良しする寸前にもう一度トイレを済ませることw
2.仲良しする前に横にクッションをおいておくこと
(終わった後すぐ腰にあててもらう)
3.出来れば30分は、クッションをあてて、腰を高くすること。

以上!!!
健闘を祈ってます(*^-^)ゞ 敬礼♪
2006/02/09(木) 16:22:49 | |Happy #-[ 編集]

ことかちゃん>

排卵日、毎回ずれますよね。
あたしも排卵検査薬かなりムダ使いしちゃう。
たまに、早まったりする時があるから、どうにか安定してもらいたいもんですw。
女の子の体は、難しいなぁ。
今日は、仲良し後、3時間じっとして、明日のフーナーに挑まないと!
いい結果がでるといいな☆
2006/02/09(木) 21:52:52 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

体温のみで排卵日を知るのは、無理だよね。
周期が安定してても難しいもの。。。
ほんと、毎回惑わされっぱなしですww。
ついに、明日フーナーだよ♪
どんな結果がでるかドキドキ!
仲良し⇒即、睡眠!でがんばります☆
2006/02/09(木) 21:56:03 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

そうなんだよね。
トイレもシャワーもダメってことは、行動が制限されるよね。
フーナー前日は、ちゃんと予定をたてとかないとバタバタしちゃいそう。
翌日、朝にお風呂はいるってこともできないしね。
明日、フーナーがんばってきます♪
2006/02/09(木) 21:58:42 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

排卵日が毎回同じ日だと、かなり助かりますよね。
排卵検査薬も乱れ打たなくていいし!
妊娠初期の症状とリセット前の症状、それも似すぎだよね!
ムカムカしたり、吐き気とか、眠気とか。。。
ドキドキ期間は、いつも惑わされっぱなしですw。
明日は、フーナー。
初検査って、ちょっと緊張しますね。
いい結果がでるといいな☆
2006/02/09(木) 22:02:31 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

基礎体温から排卵日見つけるのはムリだよね。
あのグラフは、後から、逆算してココらへんだったのかなって、わかるくらい。
それに合わせて、タイミングとるのも難しいよねw。
毎回、安定した排卵日が欲しいなぁ☆
2006/02/09(木) 22:04:57 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

妊娠しやすいのは、排卵2日前なんですね。
ちょうどそれくらいだといいな♪
卵胞チェックもしてもらわないと。
明日は、初フーナーだし、ちょっとドキドキ!
いい結果がますように!!
フーナーの助言受け取りました♪
ありがとうございますw。
トイレとクッションですね!
腰を高くして30分って、効果ありそう☆
さっそく、試してみます♪
2006/02/09(木) 22:10:22 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/76-9f3ebc5e
トラックバック
