ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.26】℃
周期11日目(低温期11日目)です。


昨日は、ビッグニュースが出ましたね。
「紀子様、ご懐妊」
なんでも、妊娠1ヶ月くらいなのだとか。
おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでいただきたいです。

でも、あたし的には、そんなに素直に祝福してません。
ごめんなさいね。。。
皇太子夫婦、特に、雅子様が心配だから。
秋篠宮様が「東宮様に遠慮していたが、お許しがでたので…」
と親しい人に話していたとの記事もありました。
もし、本当のことなら、これは親しい人にでも、
言ってはいけない発言なのでは??
3人目を作りたかったけど、
皇太子夫婦になかなかできないから、
作れなかったような意味合いを感じちゃう。

未来の天皇の妻として、世継ぎを熱望されるなかでの
ベビー待ち。。。
あたしもベビー待ちだから、なかなかできない辛さはわかる。
でも、考えただけでも、想像を絶するプレッシャーなんだよね。
雅子様の体調が早くよくなるように、
また、笑顔が戻ってくるように、願っています。。。


話は、全然、変わりますが、
あの木更津キャッツアイが帰ってきます! ( = ̄+∇ ̄=)v

2006年秋に、映画公開♪
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
これで、完結ですw。

あの濃いキャラたちが帰ってくるかと思うとうれしい
今回は、ぶっさんが亡くなって3年後のお話みたい。
クドカンワールドが、楽しみだなぁ♪
早く、見たい!!(≧∀≦*)b

木更津キャッツアイは、
もともと、氣志團がでるって、見始めたのがきっかけ。
永遠の16歳!氣志團のファンなんです♪
ちなみにファンは、永遠の2コ下だから、14歳!(* ̄m ̄)
あたし、まだ、10代だったのねぇ
もちろん、木更津での4万人を集めた…
氣志團万博にも参加しましたよん!
真剣にバカワールドを作ってるカンジが好きなんだよねw♪
なんで、意味なくハイテンションな木更津キャッツアイも、
ツボにどっぷりはまっちゃいました(*∇)ウフフフフ

ちょっと違ったバカワールドの「トリック」も大好き!!
こちらも、映画が公開されます。
「劇場版 トリック2」
楽しみですねぇ~♪
でも、秋までは、まだ、遠いなぁ。。。


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちはーー!
わかります。。。私も真っ先に「雅子様」のこと考えてしまって、すごく心が痛みました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も精神的に体調を崩していたときから「雅子様一緒にがんばろ!」って失礼ながら思っていたので。
ほんと一般ピープルとは比べ物にならない重圧だと思うし。
おめでたいのになんかしっくりこないこの気持ちのかたきっと多いんでしょうね・・・。
んでも!紀子様も元気な赤ちゃん生まれること祈ってます♪
2006/02/08(水) 11:52:32 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!

そうそう、昨日ビックリしましたよ~☆
おめでたい事は良いことですが・・・。
今からこんなに騒いでしまうと紀子さまもさぞや生みづらい?だろうなぁ~!女の子が生まれれば何も問題は無いのでしょうが・・・?
皇位継承順位の問題が大変になりますよね。
木更津キャッツアイは私見たことないんですぅ。なのでコメントはスルーさせてもらいますね(^m^ )
「バカワールド」いいですねー!!トリックは何気に好きかも!?映画やるんですね。是非見てみたいなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2006/02/08(水) 12:09:15 | |ことか #-[ 編集]
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
アタシも最初ヤフーニュース見てびっくり!!
3人目か~すごぃなぁ~って。。でも世継ぎとか大奥なみに争いが裏であったら怖いなぁ。。。
ちなみに木更津もトリックもダイスキ(*゚Д゚)/ダー゚+。
楽しみ♪
2006/02/08(水) 12:26:05 | |ベル #-[ 編集]
こんにちは★
紀子さまのビッグニュースにはかなり驚かされましたねー。私も雅子さまばかりいつもプレッシャーがかかってしまっているようでかわいそうだなって思いました。
木更津キャッツアイって見たことないよー。氣志團好きなのね♪そーいえば数年前のX'masパーティーで、友達と氣志團やったよー。数時間でDVD見ながらフリ覚えてww楽しかったなぁ♪
2006/02/08(水) 12:34:32 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
昨日夫は帰ってきてからずっと、
「雅子様が心配だなぁ」と心を痛めていました^^;
確かにおめでたいニュースだけど、
報道も何となく引っかかる発言が多くて・・・
ホント!秋篠宮様の発言は、
絶対に言ってはいけないことですよね(;´д`)
雅子様、早く良くなってくれると良いなぁ・・・
私もトリック大好きです!!
「あの二人が、こんなことするのぉー!」
っていつもビックリさせられます☆
演技とはいえ、役者さんってすごいですよね(゚m゚*)プッ
2006/02/08(水) 14:27:30 | |さゆ #-[ 編集]

うんうん、私もまず雅子様のコトが気になったよ。
きっとものすごいプレッシャーだろうね…。
もし男の子だったら、継承者の問題だって出てくるだろうし。
とにかく今は雅子様の体調が早く良くなることを願うばかりです。
2006/02/08(水) 14:47:26 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン昨日の臨時ニュースに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!おめでとう!と同時に私も手放しで喜べないと思ったよぉ。
秋に出産ってことは、まだ妊娠が分かった段階で、流産の可能性があるのにもかかわらず、よく発表したな~って関心しました。
まだそんな時期なのに、ニュースでは、「男の子」が生まれたらの話題になっていて、それってどうなんだ?と疑問に思ってしまいました。
最近の秋篠宮様の発言は、私達民間人にあまりよくない感じを与えることが多くない?
天皇家の発言とは思えないなぁ。もうちょっと回りの方に配慮した、物の言い方をして欲しいな。
秋篠宮様、あなたは一般人ではないんだから...。

雅子様のお気持ちがお辛い状態にならないことを祈るばかりです。
2006/02/08(水) 16:28:05 | |Happy #-[ 編集]

ぴよちゃん、こんばんわ☆
やっぱり雅子様気になっちゃうよね・・・。
これで男の子が生まれようものなら、
また具合悪くなっちゃいそう・・・。
誰も悪くないのに、運命って怖いわ~・・・。
2006/02/08(水) 20:36:39 | |Peony #-[ 編集]

たぁさん>

雅子様、心配だよね。
最近、ちょっと具合がよくなったきたのかなぁ?って感じてたぶん余計にそう思っちゃいます。
だから、やっぱオメデタ報道になんかしっくりきませんよね。
キズがひろがりませんように!!
2006/02/09(木) 09:38:19 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

そうなんですよね。
妊娠1ヶ月でここまで世継ぎ誕生か!?なんて騒がれたら産みづらいだろうなぁ。
いろいろ問題もあって男の子が欲しいんだろうけど、なんか、女の子であって欲しいって思っちゃいますよw。
トリックおもしろいよね♪
あたしも映画が楽しみ!
2006/02/09(木) 09:41:32 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

3人目スゴイよね。
それほど世継ぎって必要なんだね。
伝統とかもあるけど、もぅ、継承が女の子でもいいんじゃないかなぁ。
あたしも大奥のこと、ちょっと思っちゃいました!
そんなだったら、怖い。。。
木更津キャッツアイ&トリックおもしろいよねww♪
映画が楽しみ~!
2006/02/09(木) 09:45:58 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

紀子様おめでとっておもうけど、なんか、また、雅子様が辛くなりそうで、あたしもなんかなぁってカンジ。。。
気にせず、元気になって欲しいなぁ。
氣志團好きなんです♪
フリとか、なんで??っていうのが多くて面白いよね!
あんな変なフリを考えられる才能がスゴイわ☆
2006/02/09(木) 09:49:35 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

雅子様、心配だよね。
報道も一気に、後継者が産まれるかもみたいになってるし。
秋篠宮さまの発言って、皇太子様と違って、いつも何言ってるかよくわからないんだよねぇ。
もぅ、少し考えてもらいたいですw。
トリックおもしろいよね!
あたしもあの二人のやり取りが好き♪
映画でまた、見れるのが楽しみ!!
2006/02/09(木) 09:53:56 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

雅子様、ずーっとプレッシャーとかいろんなものを抱えられて辛そう。
体調も最近よくなってきてそうだったのに、また、悪化しちゃうんじゃないのかなぁって、心配!
親にも気軽にあえなそうだし、相談する相手とかあんまりいないんじゃないのかなぁ?
早く、よくなって欲しいですw。
2006/02/09(木) 09:57:58 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

めでたい!って思うんだけど、なんかなぁってカンジだよね。
異例の発表は、なんか、先に報道にすっぱぬかれちゃったらしいよ。
紀子様が、秋篠宮様に知らせる前に、先に号外がでたとか。。。
それも、どういうこと??って思うけど。
もぅ、世継ぎ問題もやってるし、これで、女の子だったら、産むほうも産みづらいだろうなぁ。
秋篠宮様の発言はいつもよくわからないよねw。
もっとしっかりまとめて話してくれないと!
あたしの周りもあまりよく思ってる人はいない。。。
それよりも、雅子様の状態がとっても心配です。
これ以上、辛くならないで欲しいなぁ。
2006/02/09(木) 10:11:33 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

これで、男の子だったら、大変だよね。
皇室的には、そのほうがいいんだろうけど。
あたしは、女の子であってくれとか考えちゃいます。
伝統だとかでいろいろすぐに改正できないみたいだけど、もぅ21世紀だしもっと柔軟に考えてもいいと思うな。
雅子様、心配ですww。
2006/02/09(木) 10:16:48 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/74-c80cbf83
トラックバック
