ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.29】℃
周期7日目(低温期9日目)です。

4日の基礎体温 【36.37】℃周期8日目(低温期7日目
5日の基礎体温 【36.13】℃周期9日目(低温期8日目

すっごく寒い!!
昨日も寒かったけど、今日も寒いww。
関東も夕方から雪のマークが付いてました。
積もるのかなぁ??
この前、雪が積もったのは土曜日だったからよかったけど、
今日は、月曜日。
たかだか5cmくらい積もっただけでも、
交通のマヒは始まります
電車のダイヤが乱れたり、首都高が閉鎖されたり。。。
ちょうど、帰宅ラッシュが始まる時間から、
雪かもってことで、ちょっと心配ですね。
明日の朝まで雪が続くみたいだし、
交通に、混乱がないといいけど

なんでこんなに天候や自然災害に弱いんでしょ?

去年、久しぶりに震度5くらいの地震がおきた時も、
散々な状態でした!
新宿のドンキ(←ディスカウントショップ)に、
いたんだけど、
調味料やお酒が棚から落ちて割れていて、
なんとも言えない混ざり合った臭いがしてたよw。
あそこで震度7に出会ったら、
間違いなく死んでしましそうだ
地震の後は、ケイタイもつながりません!
まぁ、いっか~って、のんびり夕食を食べて、
帰ろうとしたら、電車まだ止まってるし
何時間止まってるんだよ!!??
ホームも階段も、人だらけで動けないし、
改札は、パニックになってるしで、最悪!!
タクシーも全部出はらって、道に1台も走ってない。
あ~言う時って、どこからともなく誤報がでるんだねぇ。
○○線が動いたらしいって聞くと、そっちへゾロゾロ
また違う誤報で、ゾロゾロ移動。

本当に、大震災が来たときには、どうなってしまうんだろ?
すっごく不安になりますww。

エレベーターに閉じ込められた人も多かったみたい。
実際の時なんて、エレベーターまで助けにきてくれないよね。
ひとりで閉じ込められたらイヤだなぁ
まちがいなくパニックになっちゃう。。。
近々、大地震が起こるって言われています。
どうせ起こるのなら、家族が一緒にいるときがいいなぁ。
でも、何も起こらないのが1番だけどね


さて、明日は雪積もるかもだけど、病院の日ですww☆
ホルモン検査の結果がでます。
あと、たぶん「謎なタイミング?」の正体も♪
今月の排卵は、子作りできるのでしょうか?
クラミジア抗体値に聞いてみたいと思います
今度は、先生にちゃんと質問してこないと
明日、病院、がんばってきますね


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
ドンキは確かに怖いよね☆通路狭いし、商品積みあがってるし。。。ビルの多い都会は凶器だらけになっちゃうね~。地震もちょっとずつちょーっとずつ揺れて大きな反発だけはやめてほしい!ってよく思いますww来てもおかしくない東海大地震。。。なぜか避けるように周りの地域ばかりで地震が起こっているのが余計に恐ろしいです。
明日の病院で疑問がスッキリ解決ですね~♪
子作り解禁だと嬉しいね☆
2006/02/06(月) 12:54:59 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは!!
ドンキ居るときに、地震は確かにこわいっすね~(^~^)逃げ場がなさそう・・・。あと、今すんでいる家も、古いので地震きたら大丈夫なのかがとても不安です(T▽T)アハハ!
明日いよいよ病院ですか~。どきどき☆
どうか、「謎のタイミング」の正体が、子作り解禁でありますよ~~に(○ `人´ ○) タノンマスー!
2006/02/06(月) 13:03:32 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!
ドンキはさすがにヤバイでしょ!空間が狭いし、物は山積みだし...☆
この前の関東(東京?)の地震の時に私のところも少し揺れたのね!その時に私はお風呂に入っていて気が付かなかったんだけど、旦那は1人で家の中でウロウロ(地震が治まるまで私にも声を掛けずに・・・)きっと不安だったんだと思います(^m^ )
明日の病院で「謎なタイミング?」の正体!?が分かるんですね♪私まで緊張しちゃいます(笑)
子作り解禁だといいですね(≧∇≦)
2006/02/06(月) 13:27:13 | |ことか #-[ 編集]

たびたび失礼します(*^-^*)
さっき書き忘れてしまったのですが、リンクさせてもらいました(事後報告です)
お願いしまー☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2006/02/06(月) 14:39:03 | |ことか #-[ 編集]
ドンキは怖いw
確かに東京はもぅ
ちょっとの災害でも
ひどそぉやね~。
人が多いだけに・・・;
関西も毎朝ちょっとずつ
電車遅れたり停まったり
しょっちゅうやで~。
あれでだいぶしんどぃよね
2006/02/06(月) 15:23:07 | |ベル #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
たしかに、ドンキーで地震は怖いですね・・・
天井付近まで品物がわんさか陳列されているから、落ちてきたものに、つぶされそう(´д`、)
ぴよさんに怪我が無くて本当に良かったー
しかもドンキーって、一番奥から出入り口付近までまで、すっごく距離があるから(うちのドンキーだけ)逃げるとき大変そう・・・
地震っていつ起きるか分からないので、常に逃げ道を確認しておくのが重要なんですって!
テレビで見ました^^;
明日は病院なのですね!
クラミジア抗体値が正常値で、タイミングできますように♪
気をつけて行って来てくださいね☆
2006/02/06(月) 16:57:45 | |さゆ #-[ 編集]
危機管理
ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうだねぇ。ほんと、ちょっと雪が降っただけで、交通網麻痺しちゃうからねぇ。私もお勤めしてた頃、ちょっと激しい雨が降っただけで電車がストップ!帰るのに7時間もかかったことあったっけかなぁ。都会の危機管理はどうなっているんだろうと思うよ~。きっと関東に大地震や大雪、大きな台風がきたら、成す素手もないんだろうねぇ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日病院なんだね!
この前の聞き忘れwも聞けるのね!良い結果だといいね!
クラミジアも薬が効いてよくなっているといいな~。
寒いので暖かくして出かけてね~♪
2006/02/06(月) 18:35:42 | |Happy #-[ 編集]

わたしも明日病院へ行く予定です。卵胞がどうなっているのか楽しみです☆
ところでわたしのサイトにイメージバトンがまわってきたのでぴよさんにまわします。詳しくはここをみてください。

http://binboubanzai.blog29.fc2.com/blog-entry-124.html
2006/02/07(火) 00:20:29 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

k♪さん>

ドンキで、地震はイヤだよね。
いろんなモノが落ちてきそうだし。
東海地震もそろそろくるっていわれてるから、ほんと地震は怖い!
なるべく、分散しておこって大きいのはこないで欲しいいなぁ☆
今日は、病院にいってきます♪
疑問が解決するといいな♪
2006/02/07(火) 09:39:29 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

ドンキで地震、怖かったですよw。
もぅ、固まるしかないカンジ。
建物の倒壊とかも怖いなぁ。
今日は、病院です♪
謎も解決して、子作り解禁になるといいな☆
2006/02/07(火) 09:41:39 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

あの壁みたいな陳列が、雪崩みたいになってたよw。
もぅ、あそこで地震にはあいたくないなぁ。
お風呂で地震も怖いですよね!
挙動不審な行動をとっちゃうそう。。。
大きな地震がおきませんよーに!!
今日の病院で、やっと謎名タイミングの正体がわかりそうです♪
ちゃんと質問してこないと☆

あっ、リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらいますねw。
これからもよろしくです☆
2006/02/07(火) 09:45:51 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ちょっとの災害でももぅボロボロですw。
大震災がきたらどうなってしまうんでしょ??
電車の遅れや停止も困るよね!
ジワジワきいてくるっていうか。。。
乗り継ぎとかできなくなるし、通勤時間は特に止めてもらいたい!!
2006/02/07(火) 09:48:40 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

あの陳列が崩れてくると怖いですよw。
おぉ!?モノが降ってくるってカンジですよね。
ドンキは店内の道(?)も狭いし、ほんとなんかあったら、生き埋めになってしまいそう。。。
逃げ道の確認!大切ですね☆
今日は、病院です♪
タイミングの正体をちゃんと確認してこないと!
子作り再開できるといいなぁ。。。
2006/02/07(火) 09:52:26 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

雪じゃなくて、ちょっとした大雨でも、すぐ電車止まりますよねw。
地下鉄もすぐ水没しちゃうし。。。
通勤帰宅に、7時間もかかった時があったんですか!?
それはスゴイ!!
7時間って、どんな旅だよ!ってキレたくなりますねぇ。
ほんと危機管理はどうなってるんだろ??
ちゃんと整備してもらいたいですw。
今日の病院で、ちゃんと質問してきますね♪
今回、子作り解禁になるといいんだけど☆
2006/02/07(火) 09:57:16 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

ひよこさんも今日、病院なんだね♪
ひよこさんとは、周期も同じようなカンジだから、排卵も同じくらいなハズだよねw。
卵胞チェック楽しみです♪
卵ちゃんが成長してますよーに!

バトンもらっちゃいます☆
今度、やらせてもらいますね!
2006/02/07(火) 10:00:28 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/72-2f03409e
トラックバック
