ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.17】℃
周期8日目(低温期8日目)です。

昨日高かった体温が、やっぱり下がりました。
低温期中の体温が、上下すると。。。
普通でもよくわからない排卵日が、
さらによく特定できないよ~
グラフもかなりのジッグザグ
排卵予定日まであと一週間ほど…
まだ大丈夫かな 今日からでいいから、
お願い安定しててちょーだい

ブログをはじめて、よくパソコンを使うようになったので、
ネットペットでもと。。。
ついつい『リヴリー』のパキケ飼い始めちゃいました
さっそく、ブログ内(上)に設定済みです
たまたまサイトを見に行ったら、
「なに!?これ!!かわいぃ~~って
無料だし…即、登録!!
またまた、so-netさんの策略にはまり
どっぷり浸かっちゃってます
たまーに、虫のモンスターがやってくるのは、
虫嫌いのぴよには、ちょっと気持ち悪い設定ダケド
なんか、ポスペを思い出して懐かしいです
ぴよは、ポスペではペンギン飼ってました
そーいえば、ポスペはどーなったのかしら??

これから、いい気分転換になりそう~

Livly Island
http://www.livly.com/



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/7-42b247cc
トラックバック
