ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.39】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

28日の基礎体温 【36.73】℃周期28日目 リセット!
29日の基礎体温 【36.57】℃周期1日目(低温期1日目

土曜日に、リセットしちゃいました
前日に体温が再上昇したんで、ちょっと期待したんだけど、
やっぱり、再下降して、リセット!!
卵胞チェックのおかげで、タイミングはバッチリだったのに、
今サイクルも撃沈ですよw。
早くも、絶好調な低温期に変わってるし

クラミジア治療のために…只今、子作り禁止令が発動中!
2月にくる排卵は、仲良しできません

悲しすぎ~ヾ(@† ▽ †@)ノ

血液中のクラミジア抗体値が下がって、
ベビー待ちできる正常な体に戻したら、
早く!!子作り再開したいなぁ

なので、しばらくは、忍耐の時間になりそうですww。
この期間のストレスで、
ホルモンバランスが崩れないように、
体調管理は、しっかりやらないと!!
1番心配なのは、排卵時期に近づいた時。
あまり考えないようにして、
自分の好きなコトでもやって、乗り切ろう
治療待ち。。。がんばります

さて、病院ですが、
今度は、リセット中のホルモン検査をする予定!
先生に、
「生理がきたら、予約の電話をしてくださいね。」
って言われてたのに。。。

予約するの忘れてた!!Σ(|||▽||| )

生理の5日目までにしないとダメな検査なのに
土日を挟んだせいで、ついうっかり予約忘れてました。
今日は、病院がお休みなので、明日、電話しないと!
もぅ、火曜日か水曜日しか検査できる日がないわ
予約が取れますよーに☆(-∧-;)


昨日は、予定通り、ふぐ食べてきました♪

ふぐ
↑my ふぐ刺し

久しぶりに食べておいしかったです♪
自分じゃ、食べに行かないからなぁ(;´Д`A ```
ふぐ鍋の最後のおじや…あれがいいですね

そのあと、表参道を皆でブラブラ~。
いつの間にか、ここもブランド店通りになりましたねぇ。
駅の工事も終わって、お店いっぱいできれいになってたよ♪
ついでに、新しくできた『表参道ヒルズ』を、
見に行ったんだけど、
まだ、openしてませんでした
そろそろなのかな??
六本木ヒルズに引き続き、またヒルズ!
最近、また作っちゃいました系多いなぁ。。。
もぅいらない気がするのは、
あたしだけかしら??

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
コンニチハ★
今度の周期は残念だけど、お出かけしたり、別のことで二人でおもいっきり楽しめるとイイネ♪
検査予約とるの、頑張ってね。何が何でもとらなくちゃね★
ヒルズかぁ。確かに1つヒットすると同じようなのいっぱいできるよね。私が住んでいるとこの街中メイン通りもカフェと薬局のオンパレード。。。そんなにあってどうする。。ってかんじ。メガネ屋も多いんだよねー。。。期待しているようなお店がなかなか出現しない中途半端な田舎デス(-д-;)
近場でいいから旅行行きたいな~♪
2006/01/30(月) 12:24:36 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
リセットしたんですね・・・
とっても残念。
でもクラミジアを治療して、不安のない妊娠ライフを送るためと思って、3月の排卵に向けて頑張りましょうね♪
早くぴよさんのクラミジア抗体値が正常値まで下がりますように( ̄人 ̄)オネガイ!!

2006/01/30(月) 13:31:21 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよちゃん、こんにちは!

そっかぁ~、リセットしちゃったんだね。クラミジアが早く良くなってくれるといいですね♪今周期は子作りはお休みになっちゃうけど、体を戻すためには仕方が無いですね~。
次の排卵まで気を長~く、楽しい事をしてお過ごし下さい(*^-^*)
病院の検査予約取れるといいですね♪
ふぐ刺しって良くテレビで映るけど、はしでぐる~っていっぱい取るやつ!!是非やってみたい!!←意味分かります?

2006/01/30(月) 13:41:30 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・そっか~リセットしちゃったんだぁ。残念だったねぇ。
クラミジアの治療って時間がかかるのかな?子作り休止期間は、今周期だけだといいな~。
一日も早く再開できることを祈っています!
治療後、案外早く妊婦さんになれちゃったりして♪
そう願っているよ!

さてさて、ご両親とのお食事会、ふぐを楽しめたようで何よりです♪
ふぐなんて、10年に1度くらいしか食べたことないもんなぁ...。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/01/30(月) 14:06:02 | |Happy #-[ 編集]

k♪さん>

今サイクルは、できるだけ好きなコトとかして、さら~って終わってくれるように心がけたいです。
気にしすぎはダメだもんね。
まずは、明日電話して、検査予約を取らないと!!
ほんと何かひとつヒットすると同じようなのが出てくるよね。
うちも薬局がいっぱいありますw。
そんなにあってどうする??っておもうけど、価格競争とかで安くなってくれるのは、ちょっとうれしいかなぁ♪
あたしも、温泉とかの近場の小旅行がしたい~☆
2006/01/30(月) 14:13:49 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

リセットしちゃいましたよw。
う~ん。。。残念!!
これで、本格的に治療に専念できます。
っていっても特にやることもなく、ひたすら血中抗体値が下がるのを待つだけなんですけどねv-356
3月の排卵には復活できるといいなぁ☆
2006/01/30(月) 14:16:00 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

リセットしちゃいました。
残念だけど、クラミジアが早くよくなって、子作り再開できる日を待ちます☆
久しぶりに、ダラダラ~っとした1ヶ月を迎えられそうv-413
でも、ホルモン検査は続くので、まずは、明日、検査予約をとらないとね!!
ふぐ刺しは、1人前一皿できたので、画像のふぐ刺しはあたしの独り占め♪
もちろん、ぐる~ってとっていただきましたw♪
贅沢な一時v-10
2006/01/30(月) 14:21:24 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

リセットしちゃいました。
クラミジアの抗体値の下がり方には、個人差があるようなんです。
すぐ下がる人もいれば、なかなか下がらない人も。
子作り禁止期間が今回だけだといいんだけど。。。
早く、治ってベビー待ち☆再開したいです♪
治療後は、通水検査ができるので、異常がなければ妊娠ゴールデン期間に期待!!

ふぐおいしかったですよ♪
あたしも自分では食べに行かないんで、久しぶりでした。
ぴよ家は、普段は、肉派なので…まとまったお金が入ると焼肉にひかれちゃいますからv-356
2006/01/30(月) 14:28:13 | |ぴよ #-[ 編集]
残念~~~(/_<。)
タイミング指導もばっちりみたいだったので、かなり期待しておりました。なんだか自分のことみたいに残念です~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。

でもぴよさんの前向きさには本当に勇気付けられる思いです!!これからも頑張ってくださいね♪

ふぐ美味しそうvvv
表参道…もう10年くらい行ってない‥!!去年池袋で迷子になったし、田舎暮らしにどっぷりです∑( ̄□ ̄ ;)ハイジ並みにお山が見えないと不安になります(笑)
2006/01/30(月) 16:00:04 | |ぽんぽんママ #imyd9uIE[ 編集]
残念!
リセットになっちゃったんだねー。
残念。
でも、クラミジアとの戦いもあるしね(><)
早く治って子作り期間になるといいですねv-22
のんびりしすぎて予約も忘れちゃってるし(笑

切羽詰ってキチキチでやるより
ストレスも溜まらなくていいのでは?
ふぐ刺しも食べれたしv-238
いい事ですわv-221
2006/01/30(月) 18:11:21 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ぴよさん
完全復活までは リラックスi-228リラックスi-228
がんばろうねi-184i-184i-184
ふぐ
おいしそうなりi-277
独身の頃 たべたっきりかな~
最後のおじやはいいよねi-234
今度 夫を誘ってみようかなi-236
でも 種類が豊富な「居酒屋」のほうがいい!って言われるかもi-229
2006/01/30(月) 18:55:37 | |ひろたん #-[ 編集]

子作り禁止令、ショックだけど、
元気な赤ちゃんを授かるためと思って、
頑張って下さいね~!
ヒルズ系、多いですよね。
やっぱり小さなバブルが来てるからかしら・・・?
2006/01/30(月) 22:12:05 | |Peony #-[ 編集]

あ~んv-356ぴよさんリセットしてしまったのねv-406ぴよさんとはサイクルが一緒みたいなので密かに期待していたのです。今回わたしは排卵日に仲良しができなかったので、ちゃんとお医者さんのアドバイスどおりの日に仲良くしたぴよさんのことが気になっていたのですよ~もし妊娠していたらうれしいな~って思ってね。なかなか難しいもんですね~i-241わたしも昨日リセットしました。終わってすこししたら又病院に行って診てもらいます。
2006/01/30(月) 23:16:57 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ぽんぽんママさん>

タイミングも完璧だったんで、期待もしてたんですが、リセット!
残念ですwv-406
これからも、できるだけ前向きにがんばっていきたいと思います♪
たまに、大凹みもやりますが…v-356
ふぐおいしかったですよ☆
表参道の駅は、ずっと工事してたんだけど、やっと終わったみたい。
すごくキレイになってたんで、ビックリしました!
町ってすぐに変わりますねぇ。(←老v-356
2006/01/31(火) 11:08:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

残念ながら、今回もリセット!
クラミジア治療待ちに変わりましたv-13
早く治るといいなぁ♪
ふぐに夢中ですっかり忘れてた病院の予約もなんとかできました。。。
食べ物で、気分が変われるあたしって、単純なのかしら??
まぁ、それぐらいの軽い気持ちで、この時期過ごしたほうがよさそうだよね。
2006/01/31(火) 11:13:51 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

リラックス♪リラックス♪で、のんびり今回は過ごしますw。
完全復活!がんばります!
ふぐおいしかったよ☆
やっぱりどんな鍋も最後のおじやは最高ですv-10
旦那さんと2人でふぐもいいなぁ。
でも、居酒屋もいろいろメニューがあって楽しくて好きです♪
2006/01/31(火) 11:19:53 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

子作り禁止令ショックですv-406
せっかくpeonyさんにも妊娠菌をもらったのになぁ。
再開まで、どこかに保存しておかないと!!
ヒルズ系とブランドショップ、どんどんopenしてるよね☆
あたしの知らないとこで、小さなバブルは存在してそう。。。
バブル、体験してみたいなぁ。
2006/01/31(火) 11:23:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

今回、初の病院タイミングだったんで、期待したんですけど、リセットでしたよw。
タイミング完璧でもダメな時はダメなんだなぁ。
う~ん。。。難しいぃv-356
ひよこさんもリセットですかぁ。ほんと周期がにてますね♪
もし同じ時に妊娠したら、同じ誕生日の子供ができたりしてv-398
お互いに、早く赤ちゃんきてくれるといいなぁ。
今回の病院、がんばってくださいね☆
2006/01/31(火) 11:29:43 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/67-7b595ca8
トラックバック
ダイナシティb(⌒o⌒)d
やりましたダイナシティ 2株 20200円を・・・昨日、26000円で売りました(o^∇^o)ノ昨日は後場とかは下がったみたいなのでよかったです♪11600円利食いしました~wしかし、マネックスは・・・約定ならずm(-_-)mさすがに188000円は高すぎましたかね?
2006/01/30(月) 16:58:20 | アリスの探検隊
