ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.84】℃
周期23日目(高温期10日目)です。

21日の基礎体温 【36.93】℃周期21日目(高温期8日目
22日の基礎体温 【37.14】℃周期22日目(高温期9日目

体温もだいぶ下がってきましたが、
まだまだ希望ありな体温で留まってくれてます♪
また再上昇してくれないかなぁ??

さてさて、昨日の体温が37℃超えをしてるんだけど、
これは、二日酔いのせいだと思います

一昨日の土曜日に、旦那さんの会社の先輩がきて、
キムチ鍋をやったんだけど、
その時に、かなり飲みすぎちゃいました
ビール、ワイン、焼酎、泡盛、サワー……、
家でそんなに飲まなくてもいいのに。。。
後半、記憶がありません( ┰_┰) シクシク

もぅ、最悪だぁヽ(TдT)ノ

会社の先輩たちなのに!!
なんか粗相をしてないかなぁ?
とりあえず、暴れたりはなかったけど、
不思議キャラになってたようです。。。
大大大反省!!
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
できることなら、時間が戻って欲しいわ

そんなで、その日の夜から昨日一日中、
吐き気がずーっとで、気持ち悪!!
頭痛とかは、なかったけど、
完璧なる二日酔いで、体温も発熱ですww。
37℃超え…健康体で出会いたかったぁ。
何をしても、どんな格好でも気持ち悪い!
ツワリって、こんなカンジなのかなぁとか思うと、
妊娠初期のツワリ期間って、
相当!!大変だわ~!!これが、毎日だもんね!
でもでも、あたしは、
ベビーちゃん欲しい気持ちは変わりなし♪
ちょっとした事前訓練みたいになってた
昨日でした。
お酒は、ほどほどにしないとね

今日は、昼まで寝て、やっと気持ち悪いのが、
治りました
ただ、胃がちょっと痛いので、
引き続き安静にしてようと思います。
明日は、病院だしね
クラミジア結果がどうなったのか?
聞いてきます
体調も整えて、がんばってきますね


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!
(°◇°;) ゲッ 見事にチャンポンしてますね~♪2日酔いって大変だよね!気持ち悪いし頭痛もするしで・・・あっ頭痛は無かったんだっけ??
あまりのみ過ぎないように・・・(⌒_⌒)でも楽しい時間は必要だと思いますよ♪
明日はいよいよ結果が分かる日ですね。胃炎まで起こして薬を飲んでいたのできっと大丈夫でしょう(*^-^*) ニッコリ☆
2006/01/23(月) 14:25:24 | |ことか #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!37度???って最初はいい感じじゃん!って思っちゃったよ~。
二日酔いだったのねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、わからないよぉ!
だって今回はタイミングばっちりだし、お酒のせいは多少あったとしても、元々体温高くなってるかもしれないじゃん?
友達から聞いた話によると、友達のつわりは、二日酔いが1ヶ月も続いた感じがつわりらしいのぉ(゜ー゜;Aアセアセ

つらいのはいやだけど、赤ちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!のためなら、つわりでも何でも来いって感じよね!
2006/01/23(月) 14:53:14 | |Happy #-[ 編集]

ことかちゃん>

見事にチャンポンしちゃいましたv-406
二日酔い、久々だったんだけど、かなりきつかったよww!!
お酒は、ほどほどに…大人飲みができるようになりたいわv-353
明日は、ついにクラミジアの決断の日ですv-356
まぁ、陽性でも、すでに薬を飲んでるから大丈夫だとは思うんだけど。
がんばって、ちゃんと聞いてきますねv-344
2006/01/23(月) 15:47:13 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

そうなんですよ!
37℃超えでいい体温なはすなのに、二日酔いが原因なんですv-406
Happyさんのお友達の話だと、二日酔い期間が1ヶ月も続くカンジなんだぁ。
それは、死にそうだぁv-399
あんなに気持ち悪いのが1ヶ月もだなんて。。。
でも、ベビーちゃんのためには乗り越えないとダメなんだよねe-271
今回は、タイミング的にはいい感じなんだけどなぁ。
体温が再上昇してくれますよーに!!
2006/01/23(月) 15:52:34 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
あら~二日酔いになってしまったんですね(;´д`)
吐き気が1日中は辛い・・・
少し良くなったようで、よかったです。
お酒で更に胃を痛めてしまったのかもしれませんね(;へ:)
消化の良いもの食べて、早く良くしてくださいね♪
私は生理前の吐き気がひどくて、先生に相談したら「つわりの練習だと思って、我慢してね!ワッハッハ」と言われてしまいました・・・
そりゃあ、つわりなら我慢できるけどね(;´д`)トホホ
2006/01/23(月) 16:12:56 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
具合 どうですか?
おいしいお酒だったんですね~
大丈夫、「そそ」はしてないさv-218
私も 、夫の仕事仲間に会った時は 「私、変じゃなかった?」と聞きますv-219
明日は 病院ですか☆
気をつけて いってきてね♪
クラミジ、バイビーe-463
2006/01/23(月) 16:57:46 | |ひろたん #-[ 編集]

いろいろ飲んでとっても楽しそうですぅ ヾ(≧∇≦)〃
キムチ鍋ってとこがまたサイコー!
あはは (ノ▽≦) ぴよさん すんごいすんごい反省してる~。
ワタシも二日酔いになるといつもすんごく反省します。
で、それをまた繰り返すんですけど ( ̄▽ ̄;)
辛かったでしょ~?
これ、ツワリとどっちがツライんだろって
考えることも同じだ(笑)。
何をしてもどっち向いてもツライんですよね。

今日復活できて良かったです。
明日は病院がんばってきてくださいねー!
2006/01/23(月) 19:41:03 | |かおやん #-[ 編集]

ぴよさんはお酒いけるんですねぇ。
私は全然ダメで、付き合い程度でも飲めたらいいのになぁってよく思います。
体調の方は大丈夫ですかe-3明日の病院は体調、良好で行けるといいですね。ゆっくり休んでくださいねe-69
2006/01/23(月) 19:53:44 | |mimi #-[ 編集]

ぴよさん二日酔いツライですね~。しかしぴよさんはけっこうお酒飲めんだねi-282二日酔いだと体温上がるのi-198とりあえず明日は病院だね。がんばって薬飲んだんだし結果は大丈夫だとおもうよi-185
2006/01/23(月) 21:09:13 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

さゆさん>

二日酔いで、1日中吐き気で、気持ち悪かったです。
お酒の飲みすぎは、ダメですね~。
気をつけます。。。
今日は、体調が回復してホント良かった♪
さゆさんは、生理前に吐き気がひどくなるんですね。
ツワリの練習だと思って我慢してっていわれても、大変ですよねv-406
本物のツワリだったら、ベビーちゃんのために、がんばる気もでてくるんですけどなぁv-413
2006/01/23(月) 22:11:31 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

具合は、だいぶ良くなりました♪
ついついお酒を飲みすぎちゃって、翌日は大反省でしたよw。
変じゃなかった?って聞きたくなる気持ちわかります!
暴れてないだけ、まだ良かったv-356
明日の病院、がんばっていってきます☆
さよなら~クラミジアですね♪
2006/01/23(月) 22:15:19 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

いろいろ飲んで楽しかったんですけど、記憶喪失!!
翌日も二日酔いで、大反省でしたよww。
毎回、もうやらないようにしようって思うのに、繰り返しちゃうんですよね。
吐き気って、ホントに辛いですv-406
ツワリで毎日これじゃ大変だ!!
気を紛らわせる方法も考えとかないとなぁv-356
明日の病院!がんばってきますね☆
2006/01/23(月) 22:19:48 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

お酒は普通に飲めます♪
ただ、なんか年々、弱くなってる気がするんですよねぇv-356
ついに、老いがきてるのかしら??
付き合い程度に飲めるくらいが、あたしも理想ですv-353
飲みすぎても、つぶれるだけですから。。。
明日の病院!がんばってきますね☆
2006/01/23(月) 22:24:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

二日酔い、辛かったです。
なんで、あんなに飲んじゃったんだろって、大反省でした!
二日酔いだと、あたしは、体温が急上昇するよ。
二日酔いまでいかなくても、お酒類を3杯くらい飲んだ次の日は、体温がたかくなるし。
排卵期間には、お酒に注意しないとグラフがワケ分からなくなっちゃうんですv-406
なんでもホドホドが1番だね♪
明日、病院がんばってきます~☆
2006/01/23(月) 22:30:05 | |ぴよ #-[ 編集]
こんにちは★
記憶が無くなった事ってないけど、自分がどうだったのかわからずいろいろ言われるとかなり不安だよねー(;^_^A 
今日は病院行ってる頃かしら?
2006/01/24(火) 12:14:35 | |k♪ #-[ 編集]

k♪さん>

最近良く、記憶がなくなるんですよ。
前は、そんなこと一度もなかったのに!
ついに老いなのかしら??
お酒もホドホドにしないと、痛い目にあいますね。
気をつけよう☆
今日は、病院にいってきました!
ショックな結果にがっかりだよv-406
早く、治療が終わるといいなぁ。。。
2006/01/24(火) 14:31:52 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/61-5079ef16
トラックバック
