ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.58】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

5日の基礎体温 【36.60】℃ 周期7日目(低温期5日目
6日の基礎体温 【36.32】℃ 周期7日目(低温期6日目

まだ低温期なのに、なぜか体温高め…なぜ???
最近上がったり、下がったりしてるなぁ
大丈夫かしら?
でも体調は、リセット中が終わっていつもに戻ったし
いよいよ、排卵準備期間に突入です

基礎体温をつけはじめて、2サイクル目
ぴよが体温結果から予想してる排卵日
実際の排卵日は、同じくらいなのか?最近の疑問
やっぱり、調べたいなぁって…
ウズウズ~~
期待しちゃうと、リセットしちゃった時に凹み度
増しちゃうから、使うのやめといた『排卵検査薬』を
ついに!買っちゃいました
しかも7日分用
もうちょっとさきだけど…初!検査実施予定
どうなるか、楽しみだなぁ

説明書にかいてあるみたいにきっぱり結果がでるのかな?
つかったコトある方はどうでした??

ちなみに…
ぴよが使ってる唾液で排卵期をチェックできるっていう
『レディデイ』は、微妙
シダ状に見えるんだけど、見える時期が広すぎて
よくわかりません
使い方が悪いのかもだけど、関係ない時にも見えたり
でもこれも使い続け中
なんか、シダ状に見えると安心するし

だんだん排卵検査マニアになりそうだ



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
こんにちは
そろそろお赤飯になりそうですe-263
下がりましたi-195
今月も がんばりますe-415
2005/11/07(月) 17:51:55 | |ひろたん #-[ 編集]

ぴよさん、こんばんは☆

私も排卵が戻ったら『排卵検査薬』を、
使ってみたいと思ってるんですけど、
近所の薬局に売ってないんですよv-409
インターネットとかで買おうか考え中ですi-6

『レディデイ』って、ピンク色の器具ですよね??
通販本とかに載ってて、
買おうと思ってたんですよ!!
でも買おうか、買わないか・・・どうしようi-202
デジタルの基礎体温計も、他の器具も、
正確な排卵日を調べるのって
難しいですよねe-263

やっぱり、『排卵検査薬』が一番わかりやすいのかもi-176
検査した感想、よかったら教えてくださいねi-189


2005/11/07(月) 19:59:32 | |さゆ #-[ 編集]

>ひろたんさん

体温下がってきちゃったんですか??v-292
お赤飯にならないといいですが…
体温上がれi-184って念じときますv-353
2005/11/08(火) 13:24:11 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

排卵検査薬v-63使ってみたくなりますよね!
レディデイは、使ってる方の感想をきくと、個人差があるようです。
あたしは模様がでる期間が一週間くらいあるときもあって、特定はできませんが、排卵があるのかなくらいの確認にしてます。i-229
まだ、使い始めてちょっとなので、使い方がわるいのかも…v-361
排卵検査薬使ったら、感想書きますねv-290
2005/11/08(火) 13:32:20 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/6-61bb5411
トラックバック
