ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.67】℃
周期16日目(高温期3日目)です。

今日の基礎体温 【36.61】℃周期14日目(高温期1日目
今日の基礎体温 【36.64】℃周期15日目(高温期2日目

高温になったような気がします。
36.6℃くらいなんで、ちょっと低めだけど、
3日間も続いてるから、高温ってコトにしとこ

それにしても、今回の低温期は、13日間!!
いままでの最短期間で終了
3~4日間早くなってるんですww
前にも言いましたが、あたしは、
排卵後、数日してから高温になるタイプらしい☆
ってことは…、
もちろん排卵も最低2日は早まったことに!!

どうした??卵ちゃん!!
いきなりの急成長!!???


ベビー待ちにとって、排卵の2~3日変動は、
大騒ぎ!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
特に、早まったら、排卵逃しちゃうピンチもあるし、
この排卵期間って、ドキドキしちゃいます

今回は、病院デビューの翌日♪
先生の予想どおり、排卵検査薬が陽性に
なんて!タイムリー
仲良しのタイミングもよい感じ
こんなに偶然が重なると。。。これって。。。

神様がくれたチャンスなのでは!?

な~んて、最近神頼みしてるせいか…
すぐこんなこと思っちゃってます

「この世におこる全てのことは、
           偶然ではなく必然です!」

って、スピリチュアリストの江原啓之さんと、
三輪明宏さんが、よく言ってるし、
細木数子さんも同じようなこと言ってた
この3人に言われると、説得力ありすぎではww!!
今週わかる検査結果によっては、撃沈するかもだけど、
ちょっと今サイクル…今のところ!期待です


でも、ここまで、書いといて、ボソっと。。。
じゃ、赤ちゃんなかなかできないのも必然なの!?
とか、気づいてみたりしてΣ( ̄ロ ̄lll) 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ………

まぁ、おかげでいろんな体験させてもらってます
辛く大変なコトの方が多いんだけど、
ブログでいろんなヒトと友達になれたし♪
赤ちゃんが出来た時には、
普通のヒトの何倍もの喜びがあるんだろうなぁ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また、妄想しつつ、前向きにがんばります


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!

高温期突入ですね!
これからまたドキドキの日が続きますね(∩.∩)にんまり
排卵の時期の2.3日ってホントに大切だもんね♪もっとハッキリ排卵はこの日!!って始めから分かっていれば苦労はしないんだけど。
でもまあ無事に高温期に突入したことなので、これからは体を冷やさず、ストレスためずに日々お過ごしあれ~♪
2006/01/16(月) 12:18:52 | |ことか #-[ 編集]
こんにちわ♪
今回はタイミングばっちりで、かなり期待しちゃうね♪
小雪はもうかな~り遅れてるんだけど、体温はさがってきてるので、もうそろそろリセットかな~なんて思ってみたり。
どっちにしろ今月は病院に行けないので、次に期待かな?
今年こそ喜びの涙を流そうね♪
2006/01/16(月) 12:55:23 | |小雪 #-[ 編集]

ことかちゃん>

高温期!突入です♪
排卵時期のドキドキはなんとかクリアーv-10
もぅ毎回排卵には、振り回されっぱなしだよ~v-406
また、来週末には、第二のドキドキゾーンがやってきます。
それまで、ゆ~ったり過ごせるといいなぁv-344
問題が起きませんよーに!!
2006/01/16(月) 13:35:12 | |ぴよ #-[ 編集]

小雪さん>

そうなの!今回は、タイミングはいい感じなので、ちょっと期待しちゃってますv-10
でも、あんまり期待しすぎると、凹みが大きいのでホドホドにv-413
お互いに今年こそ!!喜びの涙を流したいよねv-353
2006/01/16(月) 13:38:55 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
いつもと様子が違うと「もしかして??( ´∀` )」って期待しますよね~
実際「妊娠したときはいつもと違った」って方が多いですしね~
(゚ー゚)(。_。)うんうん
ぴよさん、チャンスですよ!!
私の吐き気は生理前の症状だとおもうけど^^;
2006/01/16(月) 14:22:30 | |さゆ #-[ 編集]
高温期♪
高温期3日目ですね!
体温かくしてお過ごしくださいね~♪
Babyちゃん待ちしている私達にとって、排卵日のずれは一大事!
今回は、タイミングも超バッチリなので、((o(б_б;)o))ドキドキの高温期だよね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
赤ちゃん待ちでいろんな体験をさせてもらっていると私も思うよ~。
うれしいかな、ブログ友達は前向きで明るい人がおおいので、私もすごく助けてもらっています!
これからもよろしくね!

ぴよさんの高温期が続きますように♪v-160
2006/01/16(月) 15:58:38 | |Happy #-[ 編集]
こんばんは☆
全部必然☆私もそう思います♪今の自分は過去の自分が作り上げたもの。今何をするか、考えるのかによって未来の自分が決まるんですよねー。今がんばった分絶対大きな喜びが待っているよ(^^♪
2006/01/16(月) 19:43:22 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
高温期^^
たのしみですね~
私は 周期7日目です!
排卵は もう少し先です^^
冷えないように 必ず靴下ははいてます!!
2006/01/16(月) 20:07:07 | |ひろたん #-[ 編集]

高温期突入ですねー。
排卵の変動はマジでホントに焦りますよね ( ̄▽ ̄;)
前周期はAIHだったのですが
排卵を逃したんじゃないかと思って
泣いてしまったくらいです (*≧m≦)
そそっ♪偶然ではなく必然!
これワタシもよく考えますよー、自分のこと。
今の状況はワタシにとって必要なことだから?とか。
この3人には気持ちの上で
とても左右されてます σ(^◇^;;
2006/01/16(月) 20:18:39 | |かおやん #-[ 編集]

こんばんは~!
うちのダンナもよく「時期が来たら赤ちゃんもくるんだ」
ってよく言います。
生理がきて悲しんでいたら
「神様が今はまだだって言ってるんやでd(^∇゚*)」って。
最近では自分でもそう思えるようになりました☆
ぴよさんは今サイクルいい感じみたいで私もドキドキしてますヽ(^◇^*)/
2006/01/16(月) 20:33:36 | |たぁ #-[ 編集]

さゆさん>

そうなんですよね!
妊娠したとき、いつもと違ったってヒト多いんですよね。
まだ、あたしは、排卵時期が早まったってだけですけどv-356
それだけで、もしかしてv-344って先走りで期待してますv-398
さゆさんも吐き気が早くおさまるといいですね☆
お大事に!!
2006/01/16(月) 21:32:06 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

排卵日のずれは、かなり痛いですよね!!
一度逃すと次の排卵まで待ちが長いしv-406
今回は、タイミングもいい感じなので、ちょっと期待しちゃってますv-398
高温体温が、低めなのが気になるとこですがv-356

あたしもベビー待ちの友達は、いいヒトばかりだから、いつも助けられちゃってますv-344
こちらこそ!これからもどうぞよろしくですv-353
2006/01/16(月) 21:37:16 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

全部、必然!!
あたしも最近そうなのかなぁって思ってます♪
これも「オーラの泉」を毎回見てるからかしら?
辛いことが続くとその分、必ず!大きな喜びがくるっていってましたしねv-10
今年は、お互いにメッチャ大きい喜びがくるといいなぁv-344
2006/01/16(月) 21:40:47 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

やっと高温期になりました♪
これから第二のドキドキ待ち時間になりそうですv-398
今サイクル、どうなるかなぁ??
ひろたんは、来週くらいに排卵かしら?
カラダ冷やさないように、排卵までゆっくり過ごしてねv-354
2006/01/16(月) 21:43:17 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

排卵の変動は、ホントに大問題!!ですよねv-405
排卵を逃したんじゃないかって泣いちゃう気持ちわかりますv-406
あたしも先月、排卵が分からず、タイミングが取れなくて、大泣き&大凹みしちゃいましたからv-356

必然なんだって思うと、辛いことも、ちょっとづつがんばろって思いますよ♪
ほんとこの3人…最強の組み合わせだなぁv-344
お世話になってます♪
2006/01/16(月) 21:51:00 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

たぁさんの旦那さん!やさしいですね♪
あたしも最近、神様がまだだって言ってるって思えるようになりました♪
でも、赤ちゃんが早く来てくれるように、いろんな対策はたてては、凹んだりもしてるんですけどねv-356
今サイクル☆神様の許可がでるといいなぁv-344
神頼みも、欠かさずしとこ♪
2006/01/16(月) 21:57:16 | |ぴよ #-[ 編集]

そうですよねー。
今欲しいと願って頑張った分、待った分、喜びは大きいi-189
今は毎月基礎体温とにらめっこしたり、通院したり大変なこともあるけど、ほんと、ここで同じ気持ちの仲間と共に頑張れることは大きな励みですよね。
2006/01/17(火) 07:35:35 | |mimi #-[ 編集]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/17(火) 10:52:03 | |トプログ #-[ 編集]

mimiさん>

欲しいってがんばってる分、絶対に赤ちゃんできた時は、卒倒するほど嬉しいはずv-10
その喜びに向かって、がんばりましょうね♪
ホントに、ブログの仲間には、いろんな面で助けられてますv-398
これからも、どうぞよろしくね☆
2006/01/17(火) 12:16:05 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/57-8bef0919
トラックバック
