ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.37】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

昨日の夕方に150円の排卵検査薬を試してみたら、
今にも見えなくなりそうな…
う~~~っすらラインの陰性でした
でも、先生のアドバイス通りに、ちゃんと仲良し

今日の体温も、まだまだ低温だけど、
一応、朝、150円の排卵検査薬でチェック!!
そしたら。。。。
くっきりラインの陽性\(*T▽T*)/

2006-01排卵検査薬
↑150円の排卵検査薬:陽性

こんだけラインがでてれば、陽性ですよね??
先月は、ALL陰性だったから、
この1/10くらいの濃さしかでなかったからなぁ
でも、朝1番の尿で検査したから、
ちょっと反則気味ですが…
また、夕方にでも検査してみようかしら?
(↑ムダ使い
どっちにしても、排卵が近いことは確かみたい!!
あたしの排卵日予想だと、
今週末くらいだと思ってたから、
今サイクルの排卵は、そうとう早めに変更!!
新年初サイクルの排卵を見逃すトコでした
やっぱ病院の診断ってスゴイ正確なんだなぁ
先生に感謝~~(。TωT)ノ☆・゚:*:

今日、無事に排卵してくれてたら、
タイミング的にもいい感じ☆
ホントだったら、明日か明後日くらいに、
また、排卵確認に行くんだろうケド。。。
今回は、不妊検査目標なので、
排卵確認は、来週の水曜日
ちょっと気持ちが焦っちゃいましたヾ(;´▽`A``
まずは、高温になってくれますよーに!!ですね♪

なので…今回、150円の排卵検査薬は、
ちゃんと使えたよ~~
よかった~~!!
ちょっとお安くすんだわ♪♪♪
でもでも、じゃ、なんで先月はダメだったんだろ??
ただ、ホルモンが弱かっただけなのかなぁ
毎回、反応が出たり出なかったりすると、
かなり心臓に悪いから、止めてもらいたいわ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
コンチワ(*^o^*) ♪
おぉ★陽性反応♪
オメデトー(*^o^*)
きっと今週期はホルモンの具合が快調~♪なんでしょうねo(^-^)o
いい感じ☆いい感じ☆
病院デビューと同時にめでたく妊娠~ってhappy newsを期待♪しちゃうワ・・・( ´艸`)ムププ
2006/01/12(木) 11:40:11 | |k♪ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
陽性きましたね!!!
おっちょこちょいのσ(・ω・ )は最初、
「排卵検査薬」ではなく「妊娠検査薬」かと思って
めっちゃ興奮してしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も早く検査薬購入しなければ!!
2006/01/12(木) 11:52:49 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!
w(°0°)w オォー150円の排卵検査薬が反応しているじゃないですか!昨日の悩みは無くなりましたね♪
タイミングバッチリですね!このまま高温期に突入して高温期が続いてくれますように・・・
2006/01/12(木) 14:09:06 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
バッチリ陽性でましたね~♪
そして仲良しのタイミングもバッチリ(*゚▽゚)ノ
私、昨日のぴよさんの記事を読んで
「私は合わないのかなぁ・・・」って考えてたんです・・・
でもこうして、ぴよさんの結果を見せてもらえて、
私も前回はたまたまホルモンが少なかったなかなぁって思います( ´∀` )
やっぱり自分の考えと、病院で見てもらったのとでは、
違いますよね~!
病院に行ったタイミングも良かったんだろうなぁ☆
このまま高温期に入って、それがずっと続けばいいね♪
う~ドキドキするぅぅ+゚(*´∀`*)。+゚
2006/01/12(木) 14:28:22 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
排卵日検査薬、くっきり陽性見れてよかったね~~!くっきり線が出たのをみると安心だし、うれしいよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私は、排卵後2日程低温期で、その後ぐぐっと体温が上がることが多いかな~。
そうそう、私も濃く出るときと、薄っすらしか出ずに排卵しちゃうときとあるよ~。
そうなるといつだったの?ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ な気分で_| ̄|○ガクッって来ちゃうよねぇ~。
2006/01/12(木) 15:10:43 | |Happy #-[ 編集]

こんにちわー。
病院デビューされたのですね。
先生とも相性が良さそうとのことで良かったです (*゜▽゜)
排卵検査薬でも陽性がバッチリとでると
興奮しませんかー(笑)?
いつだ?いつだ?そろそろか?なんて。
これが妊娠検査薬だったら
ブッ倒れそうになるのかなーなんていつも1人で想像してます (゜ω゜)
ゴールデン期間がんばってくだちゃいねー。
2006/01/12(木) 16:57:23 | |かおやん #-[ 編集]

k♪さん>

今回は、排卵検査薬陽性でてくれましたよ!
ホルモンの働きがよかったのかな?
毎回出たり出なかったりも、ちょっと困るんですけどねv-356
病院デビューと同時に妊娠v-353ステキv-10
そんなhappyな報告ができたらいいなぁ♪
2006/01/12(木) 20:41:26 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

陽性でましたよ!!
でも、排卵検査薬なんですけどねv-13
これが妊娠検査薬だったら、もう!卒倒もんです☆
早く、妊娠検査薬にでるくっきりラインがみたいわv-10
たぁさんも排卵検査がんばってね!!
2006/01/12(木) 20:44:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

150円の排卵検査薬でも、陽性ラインがでましたよ♪
まったく使えない相性じゃなくて、よかった~v-398
やっぱり、150円ってトコが手放し辛かったからv-356
これで無事に排卵しててくれれば、
タイミング、いい感じなんですけどね♪
どうか高温がつづいてくれますよーに!!
2006/01/12(木) 20:48:50 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

陽性でましたよ!
なんとか、150円の排卵検査薬も使えるようです♪
さゆさんも前回検査薬反応なしだったんですね。
あたしと同じで、たまたまホルモンが弱かっただけかもしれませんよv-354
毎回出たり出なかったりするのも困りますけど、やっぱり数多く使いたいから、150円は魅力ですv-344
次回、検査反応がちゃんとでるといいですね♪

病院の正確さには、ちょっと改めてビックリしてます!
このまま高温になって続いてくれますよーに☆
2006/01/12(木) 20:56:35 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

ついに、陽性がでてくれましたよ!
諦めずに使ってよかった♪
やっぱり、濃くラインが出ると排卵するんだって気持ちになって、うれしいですねv-10
ラインが薄くて、ALL陰性だと、卵ちゃん!お~~い!!(oT-T)/いるの?いないの?になりますからv-12
あたしは、排卵後どれくらいで高温になるんだろ?
早く、高温になってくれるといいなぁ♪
2006/01/12(木) 21:01:57 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

昨日、無事に病院ベビューできました♪
先生もいいかんじだったので、これから検査がんばりますe-271
排卵検査薬陽性がでると燃えますね~v-41
きたぁ~!!(☆Д☆)ってカンジでテンション上がります♪
ほんと、これが妊娠検査薬だったら、どーなっちゃうんだろ??
夜、眠れなそうだv-405
2006/01/12(木) 21:07:45 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/55-c5756d00
トラックバック
