ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.28】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

2日の基礎体温 【36.29】℃周期2日目(低温期2日目
3日の基礎体温 【36.54】℃周期3日目(低温期3日目

お休み期間って、過ぎるの早いなぁ~
1日が24時間じゃないみたい!
あっという間の6連休でした。。。
2日に、あたしの実家に行ったくらいで、
特にどこにも出かけずに、
お家でゴロゴロしてただけなんだけどね
なんか、カラダがだるい~~
リセット中だから??
それともダラダラしすぎで??

毎日、お昼くらいに起きて、
それから、ご飯食べたり、お節食べたり
お菓子たべたり。。。
一応!1日!!一食!!なんだけど…
一食時間が、夜までずーっとなんだよね
テレビ見ながら、何時間食べてたんでしょ?
ちょっと、幸せな時間でした~
でも、さすがに、食べ飲み疲れで、胃が痛い…

新年早々に、ダイエットの目標ができましたよw
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ やせたい…
春までに、5~6kg減!!
がんばります~

そうそう!
新年の初夢は、どーだった?
コウノトリさんとかベビーちゃんの夢を
期待してたんだけど…
なんでか、WaTの「ウェンツ」出てきたよ
しかも友達で。
なぜ???
寝る前に見た、CDTVにWaTが出てたからかな?
でも、もっといっぱいいろんなヒトが出てたのに!!
ちなみに今日見た夢は、
オリンピックの水泳選手になった
国分太一(←友達設定)を
「太一~~~!がんばれ~~!!」って、
応援する夢。。。
100%あり得ない設定だよ。
オリンピック選手ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あたしの思考能力…どーなってるんだろ??
o(´д`)oァーゥー

あたしは、こんなカンジのお正月でした
みんなも楽しいお正月だったかしら??
まだまだお正月休みが続いてるヒトは、
もっともっと楽しんじゃってくださいね~

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

私はお正月お年始回りで忙しかったよぉ~v-393v-356
ぴよちゃんはゆっくりできたみたいだね☆
あっ、ちなみに私の初夢は…知らない女の人に首を絞められてて、いつの間にかそれが旦那になっていたという恐ろしい夢でしたv-404
2006/01/04(水) 16:31:46 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
WaT
ぴよさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
初夢、WaTの「ウェンツ」が出てきたのねw
小池徹平くんなら、許せるかもwウェンツは....どうみてもバラエティー系だもんねぇw
太一が、オリンピックwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ありえない夢だけど、こういうの好きだわw

私は...。初夢見たかどうかも、不明....w
覚えていないのw

初夢では、赤ちゃんの夢見れなかったかもだけど、きっと今年はママになれるよね!
2006/01/04(水) 17:55:38 | |Happy #-[ 編集]

さなちゃん>

お年始回り!お疲れ様~v-353
新年もいろいろ、やることがあるから、大変だよねv-356
ちょっと、すると新年会もはじまるしe-277
さなちゃんの初夢コワイわv-399
でも、きっと逆夢!!
いいことあると思うよ~e-415
2006/01/04(水) 19:01:07 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

そーなの!徹平くんならまだ、かわいいけど…ウェンツなのよwv-356
まぁ、ウェンツもおもしろいからいいんだけど、あまりうれしくはないなぁ。
太一がオリンピック!しかも水泳も微妙e-263
それを一生懸命応援するあたしも微妙だe-327
初夢はよくわからなかったけど…、今年はHappyさんも一緒にママになろうね~e-266
がんばるぞ!!
2006/01/04(水) 19:06:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうだね!私も出かけている時以外は何かしら口に入っているかも・・・?
私もぴよちゃんと同じくダイエットが今年の初めの目標です!!
でも1年を通してべビィちゃんが目標!!だけどね!!
初夢♪まだ私は見ていませんって言うより見ないかも。。。
私ほとんど夢覚えてないんです(´ヘ`;)とほほ・・
いろんな有名人?が出てくる夢って何か面白そう♪
もし初夢見れるんなら・・・やっぱりべビィちゃんの夢がいいかな~!!
2006/01/04(水) 20:27:56 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますe-267
初夢、私は何か見たんだけどよく思い出せません・・・
ぴよさんの夢、おもしろいですねi-179
私も何でこんな夢見たんだろうっていうのあるけど。
今年はお互い、妊娠できるといいですね!
2006/01/05(木) 16:41:55 | |mimi #-[ 編集]

あけましてオメデトウございますっ!
わが家も今日から初出勤。
なんだか寂しいです。
まったりダラダラ過ごした年越しやお正月が
すでに懐かしくなってます。
夜更かしグセがついてしまってて
初夢も見ることなく、朝方ぐっすり集中睡眠でした。
ワタシも今日からリセットです。
今周期も一緒にがんばりましょーね♪
2006/01/05(木) 20:58:57 | |かおやん #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
今年も 仲良くしてねv-274
なんだか リセットが近い感じです!
ま 焦らず がんばるよん^^
私の初夢・・・。
覚えてないv-12
Wat 二人ともかわいいよねv-10
しかし 休みが長いとなんだかだらだらしちゃって あんまり身体にもよくないかも~
明日から 三連休だしi-229
お菓子もおいしいから ついつい食べちゃうよね~
実家からごっそりもらってきたミカンを必死に食べてます!!!
ぴよさんも 風邪ひかないようにねi-228
ビタミン ビタミンi-278
2006/01/06(金) 13:18:40 | |ひろたん #-[ 編集]

あけましておめでとー♪
今年もよろしくお願いします★
初夢!見たことは覚えてるのに、内容覚えてないよ~。
私も三が日は飲み食いラッシュ。。。。口の中が荒れ荒れ(;^_^A アセアセ
体重は恐ろしくて量ってないもの。。。
今日の就寝前から思い切って量ろうかな。昨日の夜からプーアール茶をお試し中なのヨ♪
2006/01/06(金) 13:18:49 | |k♪ #-[ 編集]

ことかちゃん>

ことかちゃんもダイエット目標なのね!
体重減!!がんばろうねe-271
でも、もちろん、一番の目標はベビーちゃんe-266
ホルモンに影響しないようにゆっくりダイエットもしないとね。
初夢はみれたかな??
有名人がでてくる夢もおもしろいんだけどねe-263
あたしもベビーちゃんの夢がよかったなぁ。
よい夢がみれますよーに!!
2006/01/06(金) 14:17:02 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくね♪
あたしも初夢、なんでこんな夢みたんだろ?って謎ですv-356
今年は、お互いにベビーちゃんがきてくれるといいですね☆
2006年!mimiさんにとってよい年になりますよーに!!
2006/01/06(金) 14:19:44 | |ぴよ #-[ 編集]

かおやんさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくね♪
休み過ぎるの早かったですよね!
あたしもお正月休みがかなり前に感じますよ~。
あしたからまた連休なのでダラダラしちゃいそうv-356
かおやんさんもリセットされたんですね。
残念!!でも、また、今週期もがんばりましょうね☆
今年は、お互いにベビーちゃんがきてくれますよー^にv-354
2006年!かおやんさんにとってよい年になりますよーに!!
2006/01/06(金) 14:24:01 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくね♪
ひろたんは、リセット前の緊張の時かしら?
焦りすぎずがんばって!!
お正月休み、ダラダラでよかったけど、休み明けもなんだか、カラダが重いカンジがしてますv-356
社会復帰しないとって、また明日から3連休なんだよねv-405
また、ダラダラ続きそうv-413
今年は、お互いにベビーちゃんがきてくれますよーに!!
2006年!ひろたんいとってよい年になりますよーに!!
2006/01/06(金) 14:30:58 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

あけまして!おめでと~v-10
ことしもどうぞよろしくね♪
どうしてもお正月って飲み食べ続けになっちゃうよねv-12
休み明けに体重測ったら、大変なことになってましたv-399
新年早々に、ダイエット開始です!!
プーアール茶!おいしそう♪カラダが温まりそうですねv-344
今年は、お互いにベビーちゃんきてくれるといいね!!
今週期もがんばりましょうe-271
2006年!k♪さんにとってよい年になりますよーに!!
2006/01/06(金) 14:36:28 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/51-7d657440
トラックバック
