ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.37】℃
周期1日目(低温期1日目)です。

12月29日の基礎体温 【36.96】℃
 周期30日目(高温期13日目
12月30日の基礎体温 【36.87】℃
 周期31日目(高温期14日目
12月31日の基礎体温 【36.54】℃
 周期32日目 リセット

新年!!明けまして!おめでと~~

昨年は、たくさんの励ましコメントをありがとです
とっても元気をもらいましたw♪
ベビー待ちの友達がいっぱいできたのも、
うれしかったよww
今年もどうぞ、「ぴよ」をよろしくお願いします
2006年も、一緒に!がんばろうね

12月の体温は、ギリギリまで、
いい感じの高温でしたが…やっぱり残念ながら、

大晦日!リセット!!

ホントに、新年前にリセットしてくれましたよ
早期妊娠検査薬が陰性だったから、
ちょっとミラクルを期待したけど…
ムリでしたね。。。
やっぱ、検査薬は、正直だわ
でも、おかげで、そんなに凹むこともなく、
新年は、すっきりと迎えました
なんか、だんだん自分も精神的にも、
たくましくなってきてる気がします
いいことだ
また、気持ちも新たに!がんばらないとなぁ

2006年!!
ベビーちゃんきてくれますよーに!!


もう少しお正月休みが続くので…
みなさんのトコにご挨拶にいけるのは、
ちょっと先になりそうです
ゆっくりとステキなお正月をお過ごしくださいね

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年こそはぴよちゃんのところにベビーちゃんが来てくれるといいですね♪
2006/01/01(日) 21:37:39 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさんあけましておめでとうございます<(_"_)>ペコッ
生理痛などなどは大丈夫ですか?
気持ちも新たに一緒にベビちゃん待ちしましょう~!
早期妊娠検査薬とっても興味津々の私です(´艸`)グフ
お値段も安いし、一回チャレンジしてみようかな~?

私はほんとにぴよさんにも声をかけてもらってシアワセv-344なのです。
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

2006/01/01(日) 22:42:21 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよさんへ。遊びにきました。はじめてコメント残しますた~まんと申します。私も今年こそは妊娠したいな~と思ってます。お互いいい1年になりますように!
2006/01/02(月) 11:07:33 | |た~まん #-[ 編集]
あけまして☆おめでとうございます
去年はお世話になりました~!
今年はお互いに、ベビちゃん授かるといいね♪
コパさんが、今年は子宝に恵まれる年って言ってたよ☆ワクワク☆

では、今後ともよろしくお願いしま~す♪
2006/01/03(火) 17:05:41 | |小雪 #-[ 編集]

ぴよちゃん、明けましておめでとー♪今年も宜しくですv-238
大晦日にリセットしちゃったんだねi-181
そうそう、でもまた今年から頑張ればいいんだよねっ☆
私は今年から病院再開する予定だよv-392お正月ゆっくり休んだら、またお互い頑張ろうね!!
2006/01/03(火) 17:47:53 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
よろしく(^ー゜)ノ
ぴよさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします♪
そっか~。大晦日にリセットしちゃったんだねぇ。残念...。
今年は、ミラクル沢山あるといいね~。
そして、コウノトリさんがやってきて、ママになれることを心より願ってます!
今年もお互いにがんばろうね!
2006/01/03(火) 18:18:38 | |Happy #-[ 編集]

あけましておめでとうございますv-457
今年は、ベビちゃんがやってくるといいですねe-266
お互い、健康第一で頑張りましょうーーe-415
今年もどうぞヨロシクですe-328
2006/01/03(火) 23:54:42 | |Peony #-[ 編集]

ことかちゃん>

あけまして!おめでと~v-10
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

ことかちゃんにとってよい一年になりますよーに!!
ベビーちゃんe-415“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ☆
2006/01/04(水) 15:05:27 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年も、どうぞよろしくお願いしますe-466
生理痛は、もぅだいぶなくなりましたよw♪
早期妊娠検査薬は、やっぱり正直でしたe-330
お値段も安いし、お試しで使うのにも、いいですよ!
たぁさんも検査薬仲間に是非是非e-266
ベビー待ち☆一緒にがんばりましょ!
たぁさんにとってよい一年いなりますよーに!!
2006/01/04(水) 15:11:52 | |ぴよ #-[ 編集]

た~まんさん>

あけまして!おめでと~v-10
そして、はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪
一緒に、ベビー待ちがんばりましょうねe-271
これから、どうぞよろしくお願いします!
た~まんさんにとって、よい一年になりますよーに♪
ベビーちゃんe-266“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ☆
2006/01/04(水) 15:15:43 | |ぴよ #-[ 編集]

小雪さん>

あけまして!おめでと~v-10
ことしもどうぞよろしくお願いしますe-466
そうそう!
なんか、戌年は、子宝に恵まれるんだってね♪
お互いに今年こそベビーちゃんがきてくれるといいねe-266
楽しみだ!!
小雪ちゃんにとってよい一年になりますよーにe-419
2006/01/04(水) 15:19:55 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくね~e-415
大晦日にリセットしちゃったよe-330
でも、おかげですっきりと新年迎えられました♪
さなちゃんは、今年病院再開するんだね!がんばれ~!!
あたしも今年は、病院で一度、検査してもらうことにしたよ☆
お互いに、ベビー待ちがんばろうねe-271
さなちゃんにとってよい一年になりますよーに!!
2006/01/04(水) 15:24:41 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
やっぱり、大晦日リセットしちゃいましたe-330
ミラクルe-420ちょっと期待したんですけどね。。。
今年こそ、コウノトリさんがベビーちゃん連れてきてくれることをお願いします!
お互いに、がんばりましょうねe-271
Happyさんにとってよい一年になりますよーに!!
2006/01/04(水) 15:28:42 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
今年こそ、お互いにベビーちゃんe-266きてくれるといいねe-415
たのむよ~コウノトリさん!!
お互いに、また、がんばりましょうねe-271
peonyさんにとってよい一年になりますよーに!!
2006/01/04(水) 15:32:15 | |ぴよ #-[ 編集]
ぴよさん!
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(゚∇^*) テヘ♪

お互い「今年こそは!」と期待しちゃいますよね~
頑張り過ぎず、ゆっくりのんびりと生活を楽しんで、
良いタイミングで赤ちゃんが来てくれるといいですね(゚∀゚)

私は、まず体質改善!!
冷え性と胃痛を改善して、
妊娠しやすい体作りを目指します☆

ぴよさんご夫婦に、1日も早く赤ちゃんが来てくれますように♪
2006/01/04(水) 22:53:48 | |さゆ #-[ 編集]

さゆさん>

あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくね♪

新年から、今年こそはと期待しちゃってますv-356
がんばりすぎずに、のんびりするように心がけないといけないですねv-398
お互いに今年は、ベビーちゃんがきてくれるといいなぁv-344
さゆさんも体質改善がんばってね!!
2006年!さゆさんにとってよい年になりますよーに☆
2006/01/06(金) 14:11:35 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/50-067cddde
トラックバック
