ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.85】℃
周期29日目(高温期12日目)です。

MAMAKO's ROOM~妊娠・出産を目指して~
ままこさんが、妊娠されたそうです!!

おめでと~~!(ノ≧∇≦)ノ

ほんと!!メデタイ!!
がんばってたヒトが妊娠してくれるのは、
とってもとっても♪うれしぃ~~
年末に、幸せなお話が聞けて、よかったわ♪
もちろん、振りまいてくれた妊娠菌は、
キャッチさせてもらいました
・‥…━━━妊娠菌★ ヽ(゚Д゚*)ノ キャッチ♪
あたしにもベビちゃんきてくれますよーにぃ!!


ところで、今日のmy体温てば、
再び!上昇
最後の踏ん張りを見せてくれてるようです。
がんばれ!!ホルモンさん☆
早期妊娠検査薬は、残念ながら、
昨日、陰性だったけど
実は、妊娠してたなんてミラクル
おきてくれないかぁ…
でも、昨夜から下腹部が痛くて、
そろそろヤツがきそうな予感が
ちょっと、ミラクル夢見ながら、
明日の基礎体温を測定してみます


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
ありがと~!!
ぴよさん、記事にまで書いてくださって本当にありがとう(゚ーÅ)
昨日も温かいお言葉頂いて本当に嬉しいです。
まだまだ正常妊娠かも分からないので不安ですけど、のんんびり過ごします。
あと私も高温期11日目に早期妊娠検査薬試した時には陰性でした!13日目にしてう~っすら線が出ましたよ。なので、ぴよさんもまだまだ分からないです^^ぴよさんにも妊娠菌しっかりとお渡ししましたっ!
2005/12/28(水) 11:58:21 | |ままこ #-[ 編集]

ぴよさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そして、ままこさん、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ご懐妊!!!
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*おめでとうございます♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ブログ友達が妊娠すると、すごくうれしいですよね~~♪

ぴよさんにもミラクルあれ~~~!!!

そして、私も妊娠菌‥…━━━━☆\(゜ー゜\)キャッチ!!
2005/12/28(水) 14:48:26 | |Happy #-[ 編集]

ままこさん>

ままこさん!おめでと~♪
きっとベビーちゃん、がんばってくれますよv-398
でも、ムリはいけないので、ゆっくりのんびりと年末年始をすごしてくださいねv-344

高温期13日目にう~っすらと検査薬に線がでたんですか!?
あたしもちょこっとミラクルe-420夢見ちゃいますe-263
妊娠菌☆ありがとです♪
しっかりキャッチさせてもらいましたe-415
ご利益ありますよーに!!
2005/12/28(水) 21:56:23 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

ほんと、一緒にがんばってるヒトが妊娠すると、とってもうれしいですよね~v-10
キャッチした妊娠菌☆にあやかって、あたしにもミラクルe-420おきて欲しいなぁe-278
誰かが妊娠したら、連鎖があるとかいいますもんね♪
ご懐妊の波にこいこい!!
Happyさんにもご懐妊の波がいきますように☆
2005/12/28(水) 22:02:29 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/47-0e509b3f
トラックバック
