ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期27日目(高温期10日目)です。

23日の基礎体温 【36.91】℃周期24日目(高温期7日目
24日の基礎体温 【37.18】℃周期25日目(高温期8日目
25日の基礎体温 【36.86】℃周期26日目(高温期9日目

24日は、初の37℃超え!
冷え性対策♪の効果が出てきてるのかな?
それとも、ただの風邪気味なだけだったのか?
。。。。微妙
今回は、排卵検査薬もALL陰性で、
排卵日がいつだか良く分からなかったから、
高温でもあまり期待はな~し
高温期10日目だけど、
かなりリラックスしちゃって過ごしてます
(↑だらけ過ぎ
ドキドキしながら待つのも楽しいけど、
毎回こんなカンジでリラックスで、
高温期後半を過ごせればいいのになぁ
精神面コントロールは難しいぃ~

3連休のクリスマスはあっという間
お家でまったり過ごす楽しいクリスマスだったよ
ケンタッキーもケーキもおいしかったし
お酒もお菓子もいっぱい食べちゃった
あまりに食べ過ぎたから、ちょっと体重が心配
お正月明けは、ダイエットしないと

そうそう、25日に買い物に行ったら…
商品はもぅ!お正月
早いなぁ
ディスプレー変更の早さに驚き!!
ついでだからと、正月用の松飾を買いました♪
大きさは、30cmちょっとくらい!
松飾2006
↑玄関用の松飾♪
早くも気分は、お正月に
でも、まだクリスマスツリーは出したままなんですけど


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

検査薬陰性でも体温が上がってるってことはちゃんと排卵してるんだよね☆私は体温も上がらない:(ToT):
クリスマスと年末年始の間は短いから大変だね☆ただでさえ忙しいのに。ダンナ様と付き合っている頃は10月に2人とも誕生日で、ボケっとしてたらクリスマス、あっというまにお正月。気分が抜け始めた頃にはバレンタインと冬はプレゼントの嵐。。。でした。なぜか友達も10月から3月にかけてものすごく誕生日の子が多いので出費がかさみます。。。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
おせち料理にむけて気合いれなくちゃ☆お仕事もあと二日で今年終了なのでウキウキです。(でも考えたら来週後半にはもう仕事始まるんだよね(-д-;)
2005/12/26(月) 13:30:36 | |K♪ #-[ 編集]

体温イイ感じだねーv-10その調子その調子♪
クリスマス終わるとすぐお正月だもんねーv-457洋服屋さんなんかも、年が明けるともう春物の服出してたりv-252
私まだお飾り買ってないやi-229
2005/12/26(月) 14:07:53 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよちゃん(^-^*)/コンチャ!

クリスマスは楽しめたみたいで良かったですね(^―^) ニコリ
リラックスしている割には体温はいい感じの高温をキープしてますね!この調子で行くといいですね!

そうだね~もうすぐお正月!!お飾りも仕度しなくちゃ!!って言ってる私はまだ何も用意していません(*ノω<*) アチャー
2005/12/26(月) 14:29:26 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!すごいいい感じの体温じゃない?
なんか期待しちゃうね~♪サンタさんからのプレゼントが既にぴよさんのお腹の中にいたりして♪
(*ノノ)キャ そしたら最高だね~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン少しでも体温が下がったり、万が一の時とかの精神面のコントロールって難しいよねぇ。
最近気づいたのが、真っ赤なアイツでリセットを知るより、早期妊娠検査薬でリセット間近を知ることのほうが、私の場合は楽みたいなの。
人それぞれだからなんともいえないけどねぇ。
ぴよさんは、このまま高温期を爆走して欲しいわ!
わ、私も体重...とても心配ですw
ダイエットしなきゃなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/12/26(月) 15:18:11 | |Happy #-[ 編集]

♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!!
体温とってもとってもいい感じですね!
このままキープで。。。
今回リラックスされてるみたいでいいですね~!
私はドキドキしっぱなしです(笑)
2005/12/26(月) 15:44:11 | |たぁ #-[ 編集]

k♪さん>

今回、あたしも予定になっても排卵検査薬は反応なしでしたが、遅れてるのかなって思ってたら高温になったので、たぶん排卵したんだとv-356
k♪さんも早く卵ちゃん降りてきてくれるといいですねv-354
どうかお願いね☆卵ちゃん!!

10月からイベント盛りだくさんですねv-405
ほんとに、プレゼントの嵐ですね~。まとまると出費も大きくなるのもわかりますぅv-399
仕事うちもあと2日ですv-344ウキウキ♪でも、今年は、お休み短いんですよね!残念です!!
2005/12/26(月) 18:59:57 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

体温は、い~カンジなんだけど、あんま今回は期待が薄いですv-406
そうそう!洋服も靴ももぅ春用のが登場してたよ☆
早いなぁ…まだ寒いから冬物が欲しいのにv-356
クリスマス終わったかと思ったら、すぐにお正月準備だね!忙しいわ!!
2005/12/26(月) 19:03:54 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかちゃん>

今回は、あり得ないくらいリラックス中ですv-398
排卵日付近で神経使いすぎたからかしらv-356

クリスマス終わったらもうお正月準備!!
ホント年末は、いろいろ忙しいです。
食材買出しも行かないといけないしねe-284
今年も残りあと5日!ホント早い!!
2005/12/26(月) 19:09:25 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

高温は、いい感じなんですよ♪
サンタさんからクリスマスプレゼントv-353がお腹のなかに届いててくれてるといいんですけどねv-10
今回は、胸の張りとかもないんですよv-13期待薄しv-356

あたしもHappyさんと同じで早期妊娠検査薬で結果が分かった方がいいかなぁって思ってます♪
いままで、リセット待ちしてたんですけど、なんかストレスがたまっちゃってv-406
明日か明後日くらいに使っちゃおうって企み中ですe-415
2005/12/26(月) 19:18:02 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

今回、胸の張りとかもなかったので、体調もいいカンジなんですよv-356
あんまり体調よすぎるのも、この時期は微妙ですよねv-413
なので、半分開き直りのリラックス中ですv-344
たぁさんももう少しで結果がでるんですよね♪
高温キープv-353になりますよーに!!
2005/12/26(月) 19:23:05 | |ぴよ #-[ 編集]

こんばんは。体温いいかんじじゃないですか~i-179うらやましいi-199もしかしてもしかするんじゃないですか~i-198i-179わたしはブログにも書いたとおり36.5度台が続いていたのですが昨日は36.69度、今日は36.78度といきなり急上昇し始めました。どーゆうことなのぉ~i-198今回は排卵もなしかと思っていたのにこんなんじゃ期待しちゃうじゃんか~ってかんじです。リセットまであと4、5日です。でもそんなにこの高温が持続するのかと不安ですi-183とにかくサプリをかかさず飲んであとは木村さんに神頼みしていますi-179
2005/12/26(月) 23:20:54 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

体温いい感じですね!!
それに、ゆったりと気持ちも体もしてて本当にいい高温期ですね(*^o^*)
私はクリスマス何にもいいことがなく。。。しかもリセットまでクリスマス(´ω`。)
踏んだり蹴ったりでした。
松飾りなんだかお正月って感じでいいなぁ!
我が家も小さいの買おうかな♪
2005/12/27(火) 00:12:40 | |未来 #-[ 編集]

年末年始は、ダイエット無理ですよねぇ・・・(;´Д`)
私も最近、食べすぎでダイエットしようかなぁなんて思ったのは一瞬だけ・・・。
すぐにお正月の事を思い出して、やめておきました(笑)
私もお正月の準備始めなきゃー!
2005/12/27(火) 08:19:06 | |Peony #-[ 編集]

ひよこさん>

体温昨日まで、いい感じでした♪
でも、今日で玉砕v-12
早期妊娠検査薬も陰性に!!まぁ、期待が薄かったのでしょうがない。
ひよこさんは、体温が急上昇中ですねv-10
なんだろ?なんだろ?
排卵が遅れてて、最近はイランしたのか?
もしかして、オメデタv-344合図なのか??
楽しみですね♪ドキドキッ!
カラダを冷やさないように!あたしも高温続くとように☆お願いしいてますねv-354
2005/12/27(火) 11:10:48 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

クリスマスにリセット!残念ですv-406
サンタさん!!リセットプレゼントはいらないよ~v-359
あたしも大晦日くらいには、リセット予想ですv-356
気持ちだけは、開き直りでリラックス中なんですよv-413
お互いに、新年からまたがんばりましょうね♪
2005/12/27(火) 11:15:15 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

そうそう!年末年始は、ダイエット無理なんですよねv-13
お正月、だらだら食べちゃいそうだし。。。
やっぱり、お正月休みが終わってから、ダイエットはじめようe-271
2005/12/27(火) 11:19:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/45-ae9c36d1
トラックバック
