ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.67】℃
周期24日目(高温期7日目)です。

今日も高温にしては、体温低め
寒いし、ショウガナイかなぁ
開き直り!のリラックスです

天気予報見たら、だらけ!!
またまた、大寒波がきてるみたいだね。
あたしのところは、まだだけど、
のヒトは、大変!!
映像みましたよ~~
かなり!積もってますねスゴイ
ちびっ子は楽しそうだったけど…
雪かきする大人は……
もし妊娠して、お腹が大きくなったら、
普段の日は、旦那さんは仕事に行ってるし、
雪かきは、どーするんでしょ??
ちょっと考えちゃいました

そろそろ、クリスマスですね
しかも、明日から3連休のヒトも多いのでは♪
おめでと~~~!!!
ウキウキっ 楽しみ~(≧▽≦)/♪

ぴよ家は、今年は、で、

ケンタッキー☆クリスマス

クリスマスパック!を予約してあります(^w^)♪
クリスマスケーキも、作るのをやめて、
おいしいケーキ屋さんで予約済み!!
家事は、ALLお休みよw☆
二人で、クリスマスツリー点灯して、
まったりと楽しみます
皆さんは、どんなクリスマス予定ですか??
クリスマスベビーの結果がでるヒトも楽しみだね


今日は、夜に友達とゴハン
今月に結婚式した友達がレストラン予約してくれました♪
披露宴の受付をやったので、そのお礼だとか…
イタリアン!!ゴチになります


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん(^-^*)/コンチャ!

ホントに雪すごいですよね~!
自分が住んでいるところはまだ降ってないのでそれもまた不思議です
ぴよさんのお宅は今年はケンタッキー☆クリスマスですか~♪
旦那様と楽しい夜をお過ごし下さい(^―^) ニコリ
それに今夜はイタリアンとな?うらやましい限りです・・・。
2005/12/22(木) 10:49:51 | |ことか #-[ 編集]

雪、ほーんとスゴイね☆私の住んでるとこも降ってません。降るのがめずらしい地域なので。でもほんのちょっと山とか隣の市だと降ったりするから不思議☆
いーな♪家事お休みしてクリスマス(*^o^*)
それもアリだね。私は頑張って全部手作りしちゃいます♪
2005/12/22(木) 10:57:04 | |K♪ #-[ 編集]

こんにちは~~~!
今回こっちは雪なしです。
ダンナがトラック乗ってるので(´▽`) ホッとしました。
ケンタクリスマスいいなぁ~v-10
うちはダンナがスーパーに出入りの業者なので
スーパーにてケーキ買いますv-25
今年は大阪のいいホテルのケーキらしいのでちょっと楽しみですv-10
ごはんはどうしよっかなぁ~!なにか考えなくっちゃ(゚ー゚;Aアセアセ
2005/12/22(木) 11:46:27 | |たぁ #-[ 編集]

こんにちは。うちも今回のクリスマスはケンタッキーの予定です。
でもクリスマスパックじゃなくて普通のチキンにしようかなって思っていますi-179だって高いんだも~んi-201ケーキも買うし、あとはサラダとか適当に作って済ませるるもりだよんi-185
2005/12/22(木) 12:51:33 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

私の地域も雪はほとんど降らないから、「雪国いいなぁ~」とか思っちゃった(≧д≦)ゴメンナサイッ実際は大変だよね(_ _;)反省…

ケンタッキークリスマスで、おうちでゆっくりするのもいいねっ!
ウチはディズニーシーは来年になりそうだよv-409
でもどっか食べに行くみたい♪
ぴよちゃんも今夜のお友達とのディナー楽しんできてねん☆
2005/12/22(木) 12:56:14 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そっか~、雪の地方の人だと、雪かきとかあるんだよねぇ。大変だぁ。
こちら神奈川では、1シーズンに1度積もるか積もらないかという感じなので、雪が降るとちょっとうれしかったりします。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスマスの準備はバッチリですね~。
うららましい~。去年は友達も一緒だったのでクリスマスバーレルだっけ?あの大きいのを注文したんだけど、今回はなにもしていないのぉ。
風邪気味だし、どうしようかと思っておるしだいです...。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今夜はイタリアンですか~♪うらやましい~~。
明日から三連休だし、気持ちはワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ですね~♪
楽しいクリスマスを!
2005/12/22(木) 16:50:57 | |Happy #-[ 編集]
こんにちわ★
こっちは中国地方なんですが、雪つもりましたよ~!
私は雪大好きなんで、旦那と二人で夜外出して雪だるま作りました♪
昼間は子供がいるし、はずかしいから・・・
旦那の車のボンネットにミニ雪だるまを乗せておいたのに、次の日に見にいったら、駐車場でつぶれてました。。。
なんか悲しかった(泣)
2005/12/23(金) 16:19:27 | |小雪 #hiiZJbic[ 編集]
クリスマス~☆
土・日とお出掛けするので、もこも家事はALLお休みv-352でーすv-238
お互い楽しいクリスマスを過ごしましょうねっv-255
2005/12/23(金) 17:11:42 | |もこ #-[ 編集]

ことかちゃん>

ホント!雪すごいですよねv-356明日も大雪予報がいっぱいでしたよ!
イタリアンもおいしかったです♪特に、ゴチだとおいしさ倍増ですしv-398
今年は、ケンタッキー☆クリスマスで、まったりです♪
ことかちゃんもクリスマス楽しんでねv-344
よいクリスマスを☆
2005/12/24(土) 22:44:27 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

大雪のトコがあれば、まったく降らないトコもあるから、不思議だよねv-405
今年のクリスマスは、家事なし♪のまったりクリスマスでした!
k♪さんは、ケーキ作るんですよね☆スゴイわv-344
素敵なクリスマスになりますね♪
2005/12/24(土) 22:47:59 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

旦那さんが車のるお仕事なら、雪降ると心配ですよね!雪なしみたいで、よかったですv-398
ホテルのケーキって、おいしそう♪パティシエケーキとかですか??
ぴよ家は、ケンタでまったりしてますv-356
たぁさんもよいクリスマスを♪
2005/12/24(土) 22:51:45 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

ひよこさんもケンタッキー☆クリスマスですかv-10
ケンタおいしいですよねぇ♪
クリスマス限定チキンにひかれて…クリスマスパックにしちゃったんですよv-356
同じくケーキも買いなので、後は、サラダを添えました!
ひよこさんも、よいクリスマスを♪
2005/12/24(土) 22:55:38 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

友達とのイタリアンは、楽しかったよ~♪
ディズニーシー☆クリスマスの予定が来年延期は残念だったねv-409
でも、どこかでクリスマスディナーもステキv-10
さなちゃん!楽しいクリスマスをねv-344
2005/12/24(土) 22:58:44 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

神奈川ですか!?近いわv-405ぴよ家は東京です。
南関東は、雪少ないですよね。ちょっと積もると交通マヒになるしv-406

Happyさんは、ケンタのクリスマスバーレル注文したことあるんだ!!
いいなぁ♪あのバケツを持って帰るのちょっと憧れv-10
せっかくの3連休だし、風邪気味体調回復してるといんですけど…。
お大事に!!v-398
Happyさんもよいクリスマスを♪
2005/12/24(土) 23:05:33 | |ぴよ #-[ 編集]

小雪さん>

雪積もったんですね~!
小雪さんは、雪好きなんだ♪
雪だるまとか懐かしいなぁ…、車にのったミニ雪だるま!かわいいv-10
旦那さんと一緒に作るなんて、ステキですね☆
翌日、つぶれてたのは…ガッカリだけどv-406
小雪さんもよいクリスマスをね♪
2005/12/24(土) 23:10:22 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

土日、お出かけですか♪
いいですねv-398
ALL家事なし☆かなりうれしいですよね!!
ぴよ家は、まったりクリスマスです♪
もこさんもよいクリスマスをv-344
2005/12/24(土) 23:13:51 | |ぴよ #-[ 編集]

こんばんわ★
楽しいイヴを過ごされましたか~?
ケンタッキークリスマスにおいしいケーキ!
家事休業!うーん。うらやましー (≧∀≦)
わが家はオットが平日が休日の会社なので
ウキウキ気分もどこへやら。
夜遅くに帰ってきて晩ご飯食べるだけで
いっぱいいっぱいでした ┐(´_`)┌

 ぴよさんの紹介しているお店で
検査薬注文してみました~。
楽しみです♪早く届かないかなー。
2005/12/25(日) 19:46:21 | |かおやん #-[ 編集]

かおやんさん>

クリスマス!楽しかったですよ♪
特に、家事ALLお休みがv-10
かおやんさんの旦那さんは平日お休みなんですね。
じゃ、平日に振り替えクリスマス予定かな?
あっ!?でも、すぐお正月もきちゃいますねv-356
クリスマスの分まで、お正月はのんびりできるといいですねv-398

おぉ!!検査薬買われたんですね♪
かおやんさんも同じ検査薬仲間だv-344
届くの楽しみですねんv-353
2005/12/26(月) 12:52:34 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/44-9515db7b
トラックバック
