ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
Happy chocolateのHappyさんから、
ドリームバトンいただいちゃいました


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
1、小さい頃何になりたかったですか・・・

特にないんです
強いて言えば、男の子になりたかった!
でも、小学校の文集には、アイスクリーム屋さんって
書いてありました。(←お子ちゃま発想)

2、その夢は叶いましたか・・・

叶いません 男の子に変わっててもコワイし。
アイスクリーム屋さんは、忘れられてますし。。。

3、現在の夢は・・・

着床!⇒マタニティ生活♪⇒出産!ベビー誕生です

4、最近みた怖い夢は・・・

たまに、うなされて自分の叫び声で起きます
旦那さん!一緒に起こしちゃってゴメンナサイ
最近は。。。誰か分からないけど、
大事なヒトが銃で撃たれて死んじゃう夢と
自分も追われて、銃で撃たれそうになる夢。

あと、小さい時から、忘れた頃に見る夢があって、
池か湖っぽいところの横のレンガの壁の前で、
白髪のおじいちゃんが、ずーっとこっちを見て、
手招きしてる夢。。。
手招きしてるだけなんだけど、なんかメチャ怖い
なぜ???

夢見診断して欲しいこの頃です…

5、最近みた良い夢は・・・

皆に妊娠報告してる夢
幸せでした~ デジャヴ希望


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん、バトンお受け取りいただき、ありがとう♪(#^ー゜)vヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!男の子になりたかったの?w
可愛いわ~w
その夢かなってたら...怖いよねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

TBさせてもらいますね~♪
2005/12/21(水) 12:51:45 | |Happy #-[ 編集]

ぴよちゃんこんにちわv-278
おじいちゃんの夢こわいぃぃぃ(lll゚Д゚)ヒィィィィ鳥肌立っちゃったよv-404
男の子になりたいって私も小さいとき思った!っていうか自分は本当は男の子だったんだけど、お母さんのお腹の中に「アレ」を落っことしてきちゃたから女の子に生まれてきたんだと思い込んでたよ(笑)
2005/12/21(水) 14:08:48 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

Happyさん>

バトン!受け取りました♪
男の子になりたかったんですよv-353
女の子の遊びよりも、ドッチボールとか野球とかやる方が好きだったからv-356
今は、女の子でよかったかなぁって思いますけど。
夢叶ってたら、きっと、名前も改名するんだろうなぁi-229
2005/12/21(水) 15:57:54 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

おじいちゃんの夢!謎で怖いんですよ~v-399
よく言えば、仙人っぽい。悪く言えば、ボロボロの服のおじいさん!
心拍数あがりますv-406
さなちゃんも男の子になりたかったのね♪
「アレ」を落としてきたと思ってたなんて…
さなちゃん!かわいいわ~(。・w・。 )
2005/12/21(水) 16:05:15 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/41-fe8476be
トラックバック
ドリームバトン
ジュンの我流日記 のジュンさんから、ドリームバトンなるものを受け取りました早速はじめてみたいと思います1、小さい頃何になりたかったですか・・・スチュワーデスになりたかったです♪2、その夢は叶いましたか・・・いいえ、全く関係のない、ネ....
2005/12/21(水) 12:51:42 | Happy chocolate
