ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温は 36.38

周期4日目(低温期4日目)です。

リセット中って、特にやるコトないよねぇ
カラダはだるいから、あんまり動けないし。。。
ってヒトに、ぴよがよくいく無料サイトを紹介するね

パソコンテレビ GyaO[ギャオ]
http://www.gyao.jp/
まんが・コミックの464.jp
http://www.464.jp/
どっちも大好きなサイトだよ詳しい内容は、続きへ。。。


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください
GyaO[ギャオ]は、もう有名だよね
TVでもCMやりはじめたし
ぴよは、音楽や料理、ダイエット番組をよくみます
この前、ヨガに挑戦したけど。。。カラダが硬くてできなかった

もうひとつのまんが・コミックの464.jpは、友達に教えてもらったんだけど…
ビックリ
まんがが立ち読みで全部見れちゃうの
最初は、いいのかなぁコレ??って思ってたけど、バンバン立ち読みさせてもらってます
今は、NANA読み終わって、花より団子立ち読み中だよ


テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
こんにちは
体調は どうですかv-398
私は 周期29日目の高温期
なんかダルイですe-263
リセットが近いような はたまた続行するような・・・
まんが 好きですe-420
今度 サイトに行って見ますv-234
最近読んでないけど 寝る前のお布団の中で読む「ちびまるこちゃん」が好きですv-221
2005/11/04(金) 18:31:37 | |ひろたん #-[ 編集]

はじめまして。
私もママになりたくて頑張ってる1人です。
よろしくお願いしますv-410
 
私はリセットされるとなんか気が抜けてしまって、生理中はものすごくダラダラ生活しちゃいます 笑
 
低温期は大好きなディズニーランドやシーに行って遊びほうけてますよv-363
 
また、遊びに来ますね☆
 
2005/11/04(金) 18:55:34 | |まっつん #-[ 編集]

ひろたんさん>
体調は、リセット期間も終わりそうで
カラダがかるくなってきましたv-290
そろそろ今回も排卵日との対戦準備期間v-354にはいりそうですv-353
ひろたんさんは、高温期続くといいですねv-291
マンガは、読み始めるととまらなくなっちゃうんですよね
目が疲れるけど…お暇なときにいってみてください☆


まっつんさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますv-290
あたしもリセット中は、気が抜けちゃいますi-229
ディズニーランドいいですねv-344
あの新しくできたアトラクションにのりたいなぁv-398

また、遊びにきてくださいね~
あたしも今度遊びにいっちゃいますv-353
お互いに、ママになるまでがんばりましょうねv-282
2005/11/05(土) 22:44:34 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/4-4260a04c
トラックバック
