ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.74】℃
周期21日目(高温期4日目)です。

体温は、36.7℃台。
急上昇は、ないですねぇ~
今回は、望みが薄いし…
まぁ、こんなもんかなぁ~って思ってます

昨日は、たくさんの励ましコメント

ありがと~~~ぉぉぅ(。TωT)ノ☆

いっぱい泣いて、スッキリしたよ
溜め込み過ぎるのもよくないね♪
また、ベビー待ち☆がんばる気になりました

でも、目が腫れてるぅぅ
おそろしい程のパッチリ二重に!!
なのに!視界は狭い!!
しかも、左右の目の大きさ違うよ…コワイ
例えるなら、ニコニコプン♪の「ポロリ」の目!
(↑懐かしい例えで、すいません。。。分かる?
今日は、買い物に行かないといけないのに
あたしの<メイク>力が試されてるのかしら??
とりあえず、冷やしてみよヾ(;´▽`A``


今日は、年末ジャンボ宝くじの販売最終日です!
3億円ドリーマーな皆さん!買いました??
ドリーマーなぴよ家は、もち!購入済み
枚数は、20枚
あと、10枚増やすか、まだ、考え中です
3億円当ったら、何しようかなぁ
ローン返して()、欲しいもの買って、
旅行もして~~
毎回、こんな妄想(←空想)をしてます♪

もし、当ったら、あたしは宇宙旅行にいきたいな
妄想話に付き合ってもらえる方は、続きへどうぞ…

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
昨日、深夜に、宇宙旅行のTV番組がやってた!
で、あたしも宇宙行きたい!!って思ったの

宇宙体験ツアーが、1100万円!!
これなら、3億円当れば、行けるわ
でも、シャトルみたいのに乗って…
大気圏抜けたらへんで、
数分間!!無重力を味わって、終了なんだって
短いっっ!!!
どーせなら、宇宙空間満喫したい(;´Д`A ```

そーすると。。。宇宙旅行になるんだけど、

お値段が、22億円!!

はぁぁ!???22億円???
高すぎ!!∑( ̄ロ ̄|||)
3億円ドリーマーには、無理ですぅ~。
宝くじ何回、1等当ればいいのよ

TVインタビューで、
民間初の民間宇宙旅行者になるヒトがでてた
30代くらいの男のヒト
22億!払ったんかい!!??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スゴイなぁ~
でも、頭金髪に染めた、ちょっと変わったヒトだった

「どんな服装で宇宙にいきたいですか??」

「僕は、シャー・アズナブルのコスチュームでいきます
「すでに、作ってもらってるんです

えっ!??ガンダムマニア??
確かに、あたしもガンダム好きだけど…
日本人初の宇宙旅行者は。。。
「シャー」のコスプレになりそうです

生きてる間に、宇宙旅行費が安くなりますよーに


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちわ♪
来てくださってありがとうございます!
ブログ初心者なので、色々教えてくださいね★
今回は排卵はなかったのかな?
私は今日で低温期12日目なので、そろそろ検査薬使おうかな~て思ってます。
あっそうだ!リンクに追加させてくださいね♪
2005/12/20(火) 15:29:32 | |小雪 #hiiZJbic[ 編集]
おじゃましまぁす!
こんにちは~<(_"_)>ペコッ
さっきはきていただいてありがとうございました~v-10
これからどうぞよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
昨日はつらかったみたいですが大丈夫ですか?
私は今周期なかなかうまくいってるだけに
ダメだったときのことを思うととても怖いです(;´Д`)
宇宙かぁ~v-17
その30代のかたがコスプレして旅立つところはぜ~ったい見たいって感じです(笑)
2005/12/20(火) 16:00:51 | |たぁ #-[ 編集]

(゚◇゚)あ…書くのわすれちゃいましたが私もぴよさんのブログをリンク追加させていただきます~!
2005/12/20(火) 16:02:37 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃん!元気出たみたいで良かったv-411
ポロリかわいいじゃない(笑)私は元々一重だから、泣いたりしたら「お岩さん」になってしまいますv-404
あ、年末ジャンボ、もちろん買ったよ~v-218毎週ロト6も買ってるし、ある意味ギャンブラーなのです(笑)
ぴよちゃんは宇宙旅行に行きたいんだぁ☆でっかい夢があってステキv-352でも22億ってΣ(≧△≦||||)
でもさーアメリカとかの宝くじって1等で数十億になるじゃんねぇi-198
それを狙えば宇宙旅行も夢じゃないよ!(笑)
2005/12/20(火) 16:08:41 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 16:25:05 | | #[ 編集]

小雪さん>

あたしもブログ、先月始めたばかりなので、こちらこそ、よろしくお願いしますv-354
今回、排卵検査薬は陰性だったけど、排卵は、高温になったから一応あったんじゃないかなぁって予想v-356
小雪さんは、そろそろ排卵時期ですね…ドキドキv-344
タイミング合いますよーにv-353
リンク!ありがとう♪
こちらもリンクさせてもらいましたv-398
2005/12/20(火) 17:22:47 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

さっそく遊びに来てくれて、ありがとうございますv-10
こちらこそ、よろしくです♪
昨日は、初の大凹みでしたが、いろんなヒトの励ましで、元気になれましたv-354
たぁさんは、高温いい感じでしたよね♪
うまくいってくれるといーなぁv-353
上がれi-184って、お願いしてますね!!
あたしも、ちょっとシャーのコスプレで、宇宙にいく映像見てみたいですv-356
リンク!ありがとうv-344
こちらもリンクさせてもらいまししたv-398
2005/12/20(火) 17:32:35 | |ぴよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 17:36:33 | | #[ 編集]

さなちゃん>

ありがと~さなちゃん!
無事に大凹みから脱して、元気になれましたv-398
目も、かなりヒドイ「ぽろり」状態から、やっとヒトに戻れそうe-263
さなちゃんも宝くじファンね♪
毎週のロト6もスゴイわ!
宇宙旅行行きたいんだけどねぇ…22億e-262
アメリカの宝くじに乗り換えようかしら?e-268
宇宙旅行の野望(e-263)捨てません(*∇)ウフフフフ
2005/12/20(火) 17:42:44 | |ぴよ #-[ 編集]

こんばんわ~☆
今日はご訪問ありがとうございましたー (*^-^*)
ぴよさん いっぱい泣いちゃったの?
ワタシもがんばって努力できたかなっていう月は特に
凹みまくりで、先のことを考えるのがイヤになったりします。
それでも結局は、凹んでる時間ももったいなくなって
次の日からはまたがんばろうって思えるんだけど ^-^;
もうゲンキ回復しましたか~?

今日は年末ジャンボの最終日でしたね~。
追加で10枚買ってきましたよーう (☆▽☆)
でっかく「本日大安!」って書いてあったので
買わなきゃーって思わされてしまいました(笑)。
2005/12/20(火) 19:47:57 | |かおやん #-[ 編集]

ぴよさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私のblogに遊びに来てくれて感謝です
happyちゃんにも感謝!!
昨日は大変だったみたいですね でももう大丈夫そうなので良かった♪
私も年末ジャンボ買いましたヨ!30枚!!
奮発?しました(笑)
今はもう当たったときのお金の使い道を考えてます(*^-^*) ニッコリ☆

また遊びに来させてもらいます
2005/12/20(火) 22:21:37 | |ことか #-[ 編集]

ぴよさん、('-'*)オハヨ♪

おめめはれちゃったみたいだけど、大丈夫?
私も泣きすぎた次の日は、この人だれ?って思うほどすごい顔になってますwまるでプチ整形したような感じ?w( ´艸`)ムププ

さてさて.....
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
わ、忘れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
年末ジャンボ買うの!!!!
私ったら...何してたんだ...ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

宝くじ買った後って妄想膨らむよね~~♪わかるぅ~。あれして、これして、あ~んなこともこ~んなことも( ´艸`)ムププ
宇宙旅行か~ぁ。高いよね~。私達のようなサラリーマンの家計には夢のまた夢かもしれない...。
でも、私、どこかで一発あててやろうと思っているの!って、具体的な案は一切ないけどねぇ...w大器晩成型だから、いつか、きっと!と思っているだけかもしれないが...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/12/21(水) 08:18:47 | |Happy #-[ 編集]

かおやんさん>

さっそく、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
初の大凹みで、大泣きしちゃいましたv-406
ホントに、がんばり過ぎちゃうとダメだった時凹みまくりですねv-356
もぅ、元気になって、また、ベビー待ちしようって気になれましたv-398
励ましのコメントv-353ありがと~v-344

おぉ!昨日は大安e-278だったんのかぁ!!
やっぱ、買っておけばよかったかしら??
結局、追加せずに、20枚で勝負にかけることにi-229
お互いに。当るといいなぁ~v-354
2005/12/21(水) 10:23:42 | |ぴよ #-[ 編集]

ことかさん>

さっそく、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
がんばった分、かなり凹んじゃいましたが、もぅ復活できましたv-398
また、前向きにベビー待ちがんばるぞe-271
励ましのコメントv-353ありがと~v-344
ことかさんも3億円ドリーマーですね(^w^)♪
30枚!奮発ですよe-278
ぴよ家は、結局20枚e-263で3億円狙いますe-272
当ったときのこと考えると、ちょっと楽しいですよねe-415
お互いに、当りますよーに!!
2005/12/21(水) 10:31:47 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

目の腫れは、夜には治りましたよん♪
でも、その日は、郵便とかの訪問者が来ませんようにって、お願いしてましたけどv-356

Happyさん!年末ジャンボ…見逃しですかv-406
残念!!
いつも締め切りって、微妙な日で、忘れちゃうんだよねぇv-399
もっと、キリのいい日にしてくれればいいのに!

そーですよね!すでに、妄想どんどん拡大中ですi-229
当った後の計画は、万全♪後は、当選するだけ!
当りますよーに!!
Happyさんも、1発どか~ん!と当てる予定なんですねv-353
その日のために、今から紙ふぶきe-266作製しないとe-420
2005/12/21(水) 10:43:20 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/38-5f22d02e
トラックバック
