ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.23】℃
周期15日目(低温期15日目)です。
【排卵検査薬】 陰性(微かにラインあり)
【レディデイ】 シダ模様(普通)

昨日の夕方に、2度目の排卵検査薬を使ったら、
う~~~っすらとラインがでました
きっと、今日は、陽性になってるんだろうなぁ
って思ってたのに…

またまた陰性

しかも、う~~~っすらラインも変わらず
完璧に排卵が遅れてるみたいですね
ちょっとは、ラインが見えるようになってきたから、
近々なハズなんだけどなぁ…
排卵のタイミングは、難しいですね


昨日から、ちょっと下腹部が痛みます
なんか、生理前のようなカンジ。。。
もしかして、これが!!
排卵痛ってヤツなんですかね???
いままで、まったく感じたことはなかったんですけど
それとも排卵を気にしすぎて
お腹が痛くなったのか?ただの筋肉痛か?
う~ん。。。わからないですね
今年最後のサイクルは、いままでないコトだらけです

とりあえずは、無事に排卵してちょーだい

今日は、美容院にいってきました
カット&カラー♪
美容院後って、なんかウキウキしますね!
スタイリストさんとカラーリストさんと一緒に、
美容師さんが練習で使う、
頭だけのマネキンの話で盛り上がりました


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
家に頭のマネキンが10体以上あるそう
ちょっとコワイ!!
使い捨てで、一応燃えないゴミなんだけど…
ゴミ袋に頭ばっかいれるとかなり怖くて、
捨てずらいそうです。。。
髪は人毛みたいなカンジで、妙に顔もリアル!
確かにゴミ置き場に首ばっかあったら、
ビックリするよ~

美容師さんは、頭マネキンをバッグに持って、
学校に行ってたんだって!
そしたら、駅の階段上がってる時に、
荷物が多くて、バックからマネキン2体が落下
コロコロ~って落ちてったら。。。
ホームの乗客!!大パニック!!
そりゃ、いきなり、リアルな首だけが、
転がってきたら…あたしもパニックだ
慌てて!!
「マネキンでーーーす!!」って叫びながら、
回収したようですよ

皆さんもリアルなマネキンの首にあったら、
お気をつけください

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
排卵日検査薬
ぴよさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

私ね、数回、排卵日検査薬が濃く出ずに終わったことがあったの。
最近は全くなく濃く出るようになったんだけどねぇ。
それとね、排卵が遅れている場合に、薄い陽性ラインが、周期17日目と23日目に出たことがあったの。2回排卵?って思ったりしたけど、実際はわかりません。

その痛み、排卵痛じゃない!?
そしたら、念のため仕込んどいた方が...ハッΣ(゜ロ゜〃)失礼...うちの旦那がいつも「今日は念のため仕込んでおくか」というのが口癖で...w
えっと、念のため仲良ししていた方がいいかもねぇ。

マ、マネキンの首...。
ごみに捨てたれてたらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!だねぇw
最近美容室行ってないなぁ。私も行ってこようかしら♪
2005/12/14(水) 20:33:28 | |Happy #-[ 編集]

おはよー☆★☆
うっすら出てるならもうすぐか、排卵だけど今回はたまたまホルモンがいつもより少なかったとかかもね~。あれって、実際の排卵で反応してくれればいいけど、排卵時のホルモンで検査するんだよね~。だから体調によっては微妙なのかもね。1日おきに仲良ししとくのいいかもね♪
マネキン、ほんと怖い。ダンナ様の友達にも美容師さんがいるんだけど、車のトランク開けたら首がゴロゴロ詰まってた時にはそりゃぁもうびっくり(O_o)WAO!!!美容師さんも大変です(;^_^A アセアセ
2005/12/15(木) 09:43:07 | |K♪ #-[ 編集]

Happyさん>

排卵検査薬が陰性でも、
排卵している時があるみたいですね!
たのむよ~!ホルモン君!!てカンジです。

やっぱり、これが、排卵痛ですかねぇv-405
今日も痛いです。
排卵痛って、長く続くものなんですか??
排卵検査薬は陰性だけど、
仲良しv-344がんばってみようかなv-398

マネキン!怖いです!!
ムダにかなりリアルだから、
朝の寝ぼけたときだったら、完璧間違える自信ありです!!v-356
2005/12/15(木) 11:08:24 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

そーなんですよ!
ホルモン検査薬なんですよねv-13
あたしは、ずっと排卵日がわかるのかと思ってましたv-406
でも、陰性でも排卵するかもって分かったら、ちょっと楽になりましたv-290
体調によってほんとに微妙ですよねv-413

マネキン!やっぱりビックリですよねv-356
美容師さんも置き場に困ってるみたい。。。
慣れるまでは、夜、自分の部屋が首だらけで怖い!!って言ってましたしΣ( ̄ロ ̄lll)
2005/12/15(木) 11:14:13 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/34-c390151a
トラックバック
