ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
ってことで、寝すぎちゃいました
起きたら2時…爆睡です

今日の基礎体温は 36.46

周期3日目(低温期3日目)です。

寝すぎたからか??午後測定だからか??低温期にしては高めだなぁ。。。
祝日だけど、でゴロゴロしてるよ

みなさんは、何か食べ物に気をつけてます??
この前、大豆製品に妊娠したいヒトは注意!!って書いてあった
女性ホルモンが強くなりすぎて、妊娠しづらくなるみたい
え~~~~!?
豆腐とか納豆とか好きで結構いっぱい食べちゃってた
よくなかったのかなぁ??
今回は、排卵期間らへんは、食べないようにしてみよ!!
効果あるといーなぁ

これがいいみたいなモノがあったら教えてくださいね♪






テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
大豆
そうなんだぁv-405
納豆 大好きなのにv-421
ほどほどにしますe-263
今日の休日 
旦那さんは お仕事にv-518
私は 縫い物したり ネットをしたりv-524
けっこうダラダラしてましたv-529
2005/11/03(木) 17:40:56 | |ひろたん #-[ 編集]

ひろたんさん>

そーみたいです!
大豆製品あたしも好きなんでこれをみた時、びっくりv-405
まだ、確証してないみたいなコトかいてあったけど、きになりますよねv-356

旦那さん休日にお仕事ご苦労様ですv-354
ぴよ家は旦那さんお休みだったけど、v-258で二人でv-307ゴロゴロしてましたv-398
2005/11/04(金) 00:17:10 | |ぴよ #-[ 編集]

こんにちは!
あそびにきました☆

大豆製品って鉄分が豊富って聞いたことがあって、
できるだけ食べるようにしてたのに・・・v-12

以前テレビで、魚の「きんき」だか「きんめだい」だかが、
妊婦さんに良くないって放送されてました・・・
(間違ってたらごめんなさいi-260

私は葉酸を飲んでいます。
妊娠前から飲んでいたら、赤ちゃんの神経の形成が促進されるそうですよi-189

2005/11/04(金) 14:39:47 | |さゆ #-[ 編集]

さゆさん>

遊びにきてくれて、ありがとうございますv-290
いろいろやめといた方が良い食べ物があるんですね~
食べちゃいけないモノ一覧表とかほしいi-229
葉酸よさそうですねv-354
あたしも飲んでみようかなぁv-291
2005/11/04(金) 16:38:30 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/3-f3fb7c60
トラックバック
