ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.21】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

今日は、すっごく寒い
低温期も、もぅ、9日目!!
早いなぁ
そろそろ卵ちゃん登場の時期がやってきます
基礎体温測りはじめて、4サイクル目
夏から、子作り解禁して、半年目
そんで、今年最後です
どうなるかなぁ?…ドキドキっ
念願の着床してみたいわ

黄体ホルモンさん!!
がんばって気張ってくださいな~☆


先月末に、入った子授けの湯効果も期待
なんか、だんだん神頼みになってる気がするけど
念じてベビちゃんが来るなら、
気合入れて神頼みしちゃいます
どうか、ぴよ家にNew家族を、お願いします~!
なむなむ~

昨日のデートは、楽しかったですよ
イルミネーションも、さすがクリスマスってカンジで、
綺麗でした♪
でも……


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
寒かった~~!!
立ち止まってみる余裕もなく(←ムードなし
早々と、建物内に入っちゃいました
映画は、ハリー・ポッターみたよ
あたしは、4作品の中で、一番、おもしろかったかな
でも、このシリーズ…いつまで続くんでしょ??
ラドクリフ君ももぅ大人になってきてるし
製作!!急がないとね

今度は、ディズニーも長編やるみたいだし、
(予告で第1章ってなってたから…)
あたしは、ちょっと楽しみだけど
最近3時間モノ+長編シリーズ、多いですね
記憶力を試されてるみたい


今日は、これから、お母さんとランチに、
いってきまーす
おすすめのお店があるとか…
お母さんが食べたいからのような気もするけど、
ゴチだし
レストラン、クリスマスの飾りつけしてあるかな?
食べすぎないようにしないと


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください



テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは☆ポッターは確か七話完結かなぁ?ファンタジーは撮影も大変でしょうね。
そろそろ排卵☆が近づいてきましたね~♪ワクワク&ソワソワしちゃいますね♪私も検査薬買って、今日届くはずです。たぶん来週あたり初挑戦~!楽しみです。
イルミネーション、ロマンチックだけどやっぱ寒さには勝てない!?かな。前にふたご座流星群見たくてはりきってたことあったけど、寒さ+眠さに負けて結局みれなかった記憶があります。。。☆降る夜。。。一度みてみたい~。赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんっていっぱいお願いしちゃう♪
2005/12/08(木) 11:04:03 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよちゃんこんにちはv-422旦那様とのデート、楽しかったようで良かったですねv-10
排卵間近のこの時期はドキドキですねーv-343子授けの湯効果でクリスマスベビーv-255おねがいっv-421
2005/12/08(木) 13:04:51 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ひなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
き、昨日は私ったら勘違いヤローでしたねキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)
まぁそういうこと頻繁にあると思いますがヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうしばらくすると排卵ですね(゜ー゜☆キラッ
沢山大豆製品食べてプリプリ卵ちゃんにしてくださいね~。

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!旦那様とデート!!
うらやましぃぃぃ。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんだね~v-238
イルミネーションの中をデートしてみた~い!
うちの旦那とは....遠慮するわ...。うちの旦那は寒がりだし、飲めればいいって人だし、ムードもへったくれもないので、あきらめます(。-_-。 )ノハイ
2005/12/08(木) 15:33:25 | |Happy #-[ 編集]

k♪さん>

ハリポタ7話完結なんですね!
今、4話だから、あと3話v-405
大変だ!?撮影…急がないと!
k♪さんも検査薬デビューv-353ですか!?
楽しみですね♪ドキドキっv-343
お互いに、排卵日☆特定できるといいですね!!
双子流星群ステキv-10
見れなくて残念でしたねv-409たぶん、あたしも寒さ+眠さには勝てなそうですi-229
流星群v-353なら…お願いし放題ですね~v-398
2005/12/08(木) 18:39:12 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

久しぶりもデートでしたv-398
また、ドキドキ期間が近づいてきましたよ!
子授けの湯効果が持続されてますよーに、願いますv-356
クリスマスベビーv-344ねらっちゃいましょうねv-10
2005/12/08(木) 18:43:20 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

いえいえe-463
あたしの日本語がおかしかったですからe-263
日本語も勉強しないとなぁe-268
イルミネーションデートは、寒くて断念しましたe-327e-330
寒さには勝てませ~んe-277
プリプリの卵ちゃんが登場してくれるように、栄養栄養e-266ですねe-278
2005/12/08(木) 18:48:43 | |ぴよ #-[ 編集]

トントン |扉|"o(・д・。)
再びスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

私、本当に勘違い多いし、聞き間違いも多くて...困ってますw

最近も旦那に「ねぇ、ばい菌ガール」って言われて「なぬ~~?ばい菌女ってこと?どういう意味よ!」と言ったら、おののきながら旦那が「い、いや~バスタオルある?」って聞いたんだよって言われました_| ̄|○ガクッ

こんな私ですが、どうぞよろしくです...w
ぴよさんの卵ちゃ~ん、がんばってプリプリになっておくれ~~~♪

おっ、そうだ。
事後報告になりますが...Linkさせていただきました。これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2005/12/08(木) 19:09:56 | |Happy #-[ 編集]

Happyさん>

ばい菌ガールってv-356
たしかにちょっと、バスタオルある?と似てなくもないなぁv-408
聞き間違い!!おそるべしv-399
ノンカフェイン計画も実行して、卵ちゃんプリプリに育成中ですv-344ありがとですv-398
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~e-266
リンクもありがとですe-266
あたしもリンクしちゃいますe-420
2005/12/09(金) 13:19:28 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/29-144921ea
トラックバック
