ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.24】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

ついに、リセット終了
そろそろ排卵日との格闘が始まります!
排卵検査薬の活躍に期待
前回は、低温14日目に試したら、
思いっきり濃いラインがでて、
調度、その日が排卵付近だったみたい
自分の予想より早い排卵日にビックリ!!
でも、いきなり今日くらい排卵ですって
いわれても、ちょっと困りますねぇ
今回は、低温10日目くらいからチェックしてみよ
ビタミンEもやっと買ったし

今年最後、クリスマスベビー目指して
がんばるぞ~~~!!



そこで、150円の排卵検査薬を…
購入しちゃいました
昨日、封筒に入って届きました♪
とっても丁寧なラッピングでよかったです
最初は、どーかなぁ?大丈夫?って思ったんだけど…

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

なんかサイトもかわいかったし、
試しに!!と購入

・排卵検査薬   150円
・早期妊娠検査薬 150円


でした 安いなぁ
1本から買えるから、親切ですね
ただ、これもスティックタイプではないので、
紙コップも必要になります!!
ちょっと、めんどくさいケド
安いからショウガナイ
(紙コップも100円均一で用意しちゃった

購入先は、Four-leaf cloverさん
<*上記HPは閉鎖してしまったため、
  今は、『こちら』のHPから購入してます♪>

使い勝手は、あたしもこれから使うので…
わかりません
でも、たぶんBE SHOPさんと一緒みたい

準備はOK
あとは、自分の体調(黄体ホルモン)に、
念じときます



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください



テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは。
これから頑張りどきですね♪
私も今排卵検査薬してますよ!BE SHOPで買ったんですけど、150円って安いですね!これからはそっちで購入しようかなー。
クリスマスベビーって響きいいですね!クリスマスベビー出来るといいなぁv-343
2005/12/06(火) 15:23:03 | |レノア #n5gWyoOY[ 編集]

こんにちは☆おじゃまします(*^o^*)
私も排卵検査薬、初挑戦してみようかなっ☆150円はホントに安い♪今リセット中なので、今年最後のチャンスに利用してみます☆仲良しのタイミングは排卵日前がいいらしいですね~☆バッチリねらっちゃいましょう~♪
2005/12/06(火) 16:18:03 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

排卵日検査薬、安くゲットできてよかったですね~。
排卵日逃したくないから、排卵日検査薬は、必需品ですよd(゜ー゜*)ネッ!
私もBaby Expressのものを使っているので、紙コップも準備しています..。
ちょっと面倒ですが、安さにはかないません!

クリスマスのプレゼントにかわいい赤ちゃんがきてくれることを願ってます☆彡
2005/12/06(火) 16:49:33 | |Happy #-[ 編集]
こんばんは!
150円の検査薬の使ったら、どんな感じか教えてくださいね!と、
ぴよさんに言われていたのに、ごめんなさい(;´д`)
私が購入したお店はぴよさんと同じです!
確かに紙コップが面倒くさいのですが、検査薬がとても小さいものなので、紙コップを使わないと難しいですね~
ラインのところまで、浸しておいておけば、すぐに結果がでますし、慣れれば簡単ですよぉ^^
150円と格安ですから、惜しみなく使えるのが良いですよね☆
排卵日がバッチリわかるといいですね+゚(*´∀`*)。+゚
2005/12/06(火) 19:15:23 | |さゆ #-[ 編集]

レノアさん>

こんにちは!
これからがんばり時ですe-271
あたしもBE SHOPさんの排卵検査薬使ってましたよ~♪あそこもとてもいいお店ですよねe-266
今回は、150円のに挑戦ですe-281安いですからi-229
レノアさんにもクリスマスベビーちゃんがきますよーにv-354
がんばりましょ!!
2005/12/06(火) 20:08:33 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

こんにちは!
いらっしゃいませませv-10
あたしも先月、排卵検査薬デビューv-353しました!
基礎体温で予想した時期と違っててビックリしましたv-405
仲良しタイミングe-266は、排卵前からですねe-284
今年最後!狙い撃ちしちゃいますよ~e-420
がんばりましょうねe-271
2005/12/06(火) 20:15:23 | |ぴよ #-[ 編集]

Happyさん>

安く買えてよかったです♪
紙コップは、ちょっとめんどくさいけど、安いからがまんですねv-398
排卵日チェックチェックv-344して、
クリスマスプレゼントにベビーちゃんをぉぉv-9でがんばります!!
2005/12/06(火) 20:23:18 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

同じお店ですかv-290
紙コップタイプは、慣れがかんじんなんですねv-354
でも、簡単そうでよかったv-344
さゆさん!いつも親切にありがとうございますv-398
検査薬!!乱れ打ち!?(←e-263)で、排卵日特定がんばりますe-271
さゆさんも良い結果がでるよーにお願いしてますねe-415
2005/12/06(火) 20:29:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃんおはよう~v-278
排卵検査薬って、そんなに安いのあるんだぁv-405
私は前まで7日分3000円位するヤツ使ってたよぉv-406どこの薬局に行っても同じのしか売ってなくて…。
今は排卵検査薬使ってないけど、そんな安いのがあったって分かったら何かもったいないことしたーi-229
クリスマスベビー素敵ですねv-343
私も秘かに狙っておりますv-389ニヤリ
2005/12/07(水) 07:46:43 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さなちゃん>

おはよう♪
あたしも初めは、薬局に売ってるスティックタイプ買ってたよv-290
一番楽だけど、ちょっと高いよね。
150円のは、安いからちょっとのムダ使いも許されそうi-229
気楽に使えるかな♪って購入しました!
クリスマスベビーe-266
狙っちゃいましょうね~e-271
サンタさん!さなちゃんにもベビちゃんプレゼントをお願いしますe-415
2005/12/07(水) 12:25:27 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/27-1d7c6c3e
トラックバック
