ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.97】℃
周期33日目 ≪BT後 15日目≫です。

今日は、再々妊娠判定日で、
病院に、行ってきました。

≪BT15日目のホルモン値≫
  E2:249, P4:1.0
   β-HCG:634.0

前回(BT10日目)のHCG値:79.3から、
ギリギリ8倍くらいの上昇
「ちょっと、予想より、伸びが弱いけど、
 まぁまぁな値では?」
…と、自分では、思ったんだけど。。。

「前回から、一応HCG値は、伸びとるようなんだけど、
 今これじゃ、値が、低すぎるんだよねぇ。
 この先、成長が続くのか?続かないのか?
 子宮外妊娠の可能性も考えて、
 とにかく、予断が許さない状態だね!
 今日は、注射を打って、薬はそのまま飲み続けて、
 3日後に、もう一度、診察してみましょう。」
…と、あたしの予想を反する
大ショック!!!Σ( ̄□ ̄;)な院長先生の診断を、
受けてしまいました
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
えっ!?マジっすかぁ??
そんなに、微妙な状態なの!??
なんで?どうして??どこらへんが???…って、
質問してみたいことは、いろいろあったのに、
プチパニックで、
「…はぁ、はい…。」しかいえなかったよぉ(/TДT)/
il||li _| ̄|○ il||li
あたしのばかぁぁぁ~~~~~
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

前回、大逆転の着床持ち直しで、
崖からはなれられた~と、かなり喜んだのに、
またもや、崖っぷちに追いやられようとしてます。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
「イ~ヤ~だ~~~~!!
 ヤメテ~~~~!!
 また、流産結果( ノД`)シクシク…とかで、
 崖から、突き落とされたくないのよぉ!!
 お願いだから、ベビーちゃん!!
 どうか…今回は、お空に帰らないで、
 お腹に留まって成長しておくれい!!」
 
急遽、3日後の再診察が、決定。。。
これは、3度目の再妊娠判定日なの??
結果がどうなるか?わからないけど。。。
ベビーちゃんの成長が止まらないことを祈ります
どうかどうか、
あたしのお腹に、小さな命が宿り続けますように!!
諦めず。。。がんばります

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

きっと3日後も赤ちゃんがいてくれる!大丈夫!私も頑張ります!
2008/12/01(月) 18:52:27 | |明後日胚移植です #-[ 編集]

ありがとうございます♪
あたしも、きっとベビーちゃんがお腹にいてくれることを祈りながら、次の診察を待ちますね!
胚移植☆がんばってください!!
2008/12/03(水) 13:31:44 | |ぴよ #-[ 編集]

2年程前にコメントさせていただいてたhana日記のhanaです。
ぴよさんのブログをみて不妊についていろいろ考え、励まされ、あたしは今年子供を持つことが出来ました。
このブログがなければ、どう不妊に立ち向かえばいいのかもわかりませんでした。
ほんとにぴよさんには感謝しています。
そしてぴよさんのもとに舞い降りているベビちゃんがこのまま無事育つことを心から願っています。
こんなに望まれて、ぴよさんの元に生まれてくる赤ちゃんは幸せですね。
がんばれベビちゃん!
がんばれぴよさん!!
2008/12/03(水) 16:36:46 | |hana #-[ 編集]

はじめまして^^
いつも閲覧のみですみません。
私はIVFで妊娠してただ今6ヶ月です。
私も同じ時HCG測定してますが627で同じくらいでしたよ。けど、正常妊娠でしたし今も元気にベビちゃんはおなかの中で育っています!
おなかのベビちゃんの力信じましょう!!
2008/12/04(木) 13:37:46 | |ちぃ #-[ 編集]

こんにちは

私も昨日初の産婦人科へ行ってきました。 周りは妊婦さんばかりで、それだけでへこんでしまいましたが、子どもへの第一歩だと気持ちを入れ替えいざ診察室へ…

基礎体温表を見せると「う~ん…低温期が長い気がするから、無排卵の可能性も考えられるかもしれないから見てみましょう」とのことで見てもらうと…

「あ~卵子しっかりありますよ、しかも排卵近いね(^_^)」って言われた時ついニヤけちゃいました。
月曜日にまた産婦人科に行きまずはタイミング法からということで、卵子の大きさを確認し注射をしてもらう予定でいますo(^▽^)o

が…旦那はあまり賛成でないみたいで、金がかかるとか今月は注射しないでトライしようよとか言い始め…本当に子どもが欲しいのか最近不安です(;_;)
2008/12/07(日) 10:46:43 | |那覇 #-[ 編集]

ご無沙汰してました!!
忙しくてPCを開けてなかったのですが・・・
久しぶりに来てみたら❤

かんばれベビちゃん♪

私はまたしてもの^_^;
お休み中です・・・
2008/12/12(金) 01:29:49 | |れいちゃん☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/246-8f58518a
トラックバック
