ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期26日目 ≪BT後 8日目≫です。

早期妊娠検査薬での検査では。。。
 BT5日目⇒ラインなし…陰性 _| ̄|○ ガクーリ
 BT6日目⇒ラインなし…陰性 il||li _| ̄|○ il||li
やっぱり、今回はダメみたいだなぁって、
諦めモードで、迎えたBT7日目の妊娠判定日!
病院に、行ってきました。

≪BT7日目のホルモン値≫
E2:169, P4:0.9, FSH:0.6
    β-HCG:5.9


なんと。。。着床反応あり!!
マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
でも…でも………、
β-HCG: 5.9
~~~~~~~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?

これって。。。ど~ぅなんでしょ???
胚盤胞(AHAあり)移植後7日目の
HCG平均値は、『40』くらいらしい。
「妊娠判定日のHCG値が、低かったぁ。(/TДT)/」
と言っている人の値も、だいたい20~30くらい。
それに比べ、『HCG: 5.9』って、
あまりにも、低すぎ 前代未聞!??
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんで、こう毎回、毎回、
必ず、レアなハプニングがやってくるかなぁ~
普通でいいのにぃ。。。( ノД`)シクシク…

「う~ん。。。
 一応着床反応は、出てるようなんだけど、
 HCG値が、低すぎなんだよね。
 せめて「10」あってくれれば、
 まだ良かったんだけどねぇ。
 とりあえず、反応はでてるから、
 薬(ジュリナ、デュファストン)は飲み続けて、
 ピル(プラノバール)もそのまま飲み続けて、
 また、3日後に、調べてみましょう。
 もしかしたら、 AHAした時に、
 細胞膜が取りきれず、薄く残っていて、
 それで、着床が遅れたのかもしれないしね。」
と、先生は言ってたけど、微妙なカンジで
診察中の雰囲気からすると、
『着床はしたけど、ダメになってしまった、
 着床は残念ながら、続かないだろう感』が、
なんとなく、伝わってきます
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

検索して、同じような人を探してみたけど、
あたしには、見つけることができずぅぅ~
皆さんの中に、
胚盤胞(AHあり)移植で、
「私も、BT7日目に、HCG値1桁だったけど、
 その後、妊娠継続したよ~
という方、いらっしゃいませんでしょうか??
いましたら、是非!是非!
ぴよまで、ご一報☆お願い致しますぅ

このまま、やっぱり、ダメになってしまうのか?
それとも、奇跡の大逆転が訪れてくれるのか?
今は、まさに、超崖っぷち!!!
はっきり言えば…、その崖っぷちからも、
半分落ちてる状態ですが、(;´Д`A ```
なんとか、希望は捨てずに、
3日後(BT10日目)の再妊娠判定日を待ちます!

どうか、奇跡の大復活が、
やってきてくれますように
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 20:49:03 | | #[ 編集]

着床が続いてくれることを祈っていますね。
2008/11/25(火) 10:55:36 | |くぬぎ #-[ 編集]

くぬぎさん>

ありがとうございます!
なんとか、着床は、続いてくれてたようです♪
このまま、無事に成長してくれるように、
安静にしながら、がんばりますね!!
2008/11/27(木) 18:19:55 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/244-780a85e3
トラックバック
