ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.83】℃
周期23日目 ≪BT後 5日目≫です。

風邪は、ほぼ完治
あとは、しつこく残る咳のみです。
(;>o<)=3=3ゲホッゲホッ
何すれば、この咳は、止まってくれるんでしょ??
早く、止まっておくれぃ~~~

今日で、移植日から、5日経ちましたが、
妊娠初期反応だと思われるようなカラダの変化は、
ま~ったく、ありません(;´Д`A ```
でも、胚盤胞(AHあり)移植だから、
お腹の中では、もぅ、結果はでてるんだよねぇ。
(。-(エ)-。)。oO(想像)
う~ん………気になる~~~~~ぅぅぅぅ。

早期妊娠検査薬でのフライング検査。。。
いつも、いつ検査するべきか?
病院での妊娠判定日までやらない方がいいのか?
かなり、毎回、悩みます。(。-`ω´-)ンー
結局、
「判定日に、診察室で結果を聞く心構えが欲しい!!」
と、フライング検査をしちゃってます
ただ、ダメだった時は、ものすごく凹むから、
「今回は、ホントに、判定日の前日まではやらない!」
って、決めてたんだけど…、
ついつい、誘惑に負けて、検査しちゃいました。
   ↓    ↓    ↓
BT5日目のフライング検査の結果は。。。

ま~~っしろ…ラインなし!!
思いっきり、完璧なる『陰性』です。
llllll(-_-;)llllll ずーん


チェックワンの早期妊娠検査薬で、
朝1番の尿を、検査。
検査から、3時間経った今でも、
ラインは、影すらも見えず、きれいに真っ白
この結果に…、心臓がイ…イタイ。。。
(||||> ロ <;)イタイ…

前回、着床反応が出たときは、
今と同じ時期(BT5日目)に検査して、
ほんとに、僅かに、影みたいだけど、
う~~~っすらラインみたいなのが出たんだよねぇ。
期待を込めていた4回目の胚盤胞移植だけど、
終わったのかも。。。。しれない。。。
il||li _| ̄|○ il||li

一応、明日も、諦めずに検査してみるつもりだけど、
検査の結果を見るのが、怖すぎる(T∇T)ウウウ
どどどどどどうしよぉぉぉぅぅ???
「明日には、ラインがでました~~~
なんて、ステキな出来事が起きてくれないものかしら?
きっと!きっと!って、願いや期待を込めても、
今まで、一度もいい方に、
結果が向かってくれたことがないからなぁ。
ベビーに関するコトのあまりの運のなさに、
自分でも、か~なりビックリさせられてます
状況は。。。微妙なカンジだわ(/TДT)/あうぅ

でもでも、判定日までは、
ほんの僅かでも、期待を込めたまま、
待ち続けることにします!!!
「もしかしたら、ホントに、今度こそ、
 あたしにも、奇跡のベビー運が、
 巡って来てくれるかもしれないし
(↑学習能力0発言

どうか、どうか、
良い結果に、巡り会えますように
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/243-bbfbb952
トラックバック
