ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.59】℃
周期2日目(低温期?2日目)です。

低温期にしては、ちょっと体温高め
なかなか下がりませんね
黄体ホルモンの調子をよくするには何がいいんでしょ??
今サイクルの今後が心配

昨日は、がんばったご褒美
お菓子食べすぎちゃって
なんかカラダが重いカンジがする
太った~~!!?? 
…そんな1日だけで!??

いやいや
生理でカラダが重いからだよきっと
生理中って、体重増えますよね
あたしだけ??
今サイクル、まだ、はじまったばかりだけど。。。
ダイエット課題も増えそうです
今回もがんばるぞ~~

いろんなトコにネットでまわることが増えて、
もし、あたしがウィルス持ちで、
知らない間に友達に振りまいてたらどーしよ??って
この前、ちょっと気になったので、
総合セキュリティソフト「ウイルスバスター2006」
ダウンロード購入して、設置しました
おいおい今まで、何もやってなかったの!?
って、思った方…すいません
でも、検査した結果、ウイルス感染なしでした
これで、個人情報も大丈夫
思う存分ネットショッピングができるわ
これからもウィルスバスター君が見張り番を
してくれてるので。。。
ぴよブログは安全です
ごゆっくり遊びにきてくださいね


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

私も生理中は体重増えるよーi-229
生理痛もあるんだと思うけど、おもーい感覚はありますね。
私もダイエットしたいと思うんだけど、もしかしたら赤ちゃん出来てるかもしれないから激しい運動はできないわ…と思っていつもやらないi-202(言い訳?)
2005/12/01(木) 17:12:04 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

こんばんは!
私も体重増えますよ(;へ:)
たしか生理中は水分を溜め込みやすくなるとか聞いたことがあります・・・
(違ってたらごめんなさいe-443
我が家のパソコンもウイルスバスター2006ですよe-420
安心しますよね~!!
うちはウイルスには感染しないのですが、
夫がダウンロードする怪しいゲームのせいで、
パソコンがおかしくなってます・・・o(TヘTo) クゥ
2005/12/01(木) 18:45:16 | |さゆ #-[ 編集]

さなちゃん>

やっぱ、体重ふえますよねv-398
よかったv-353お菓子のせいだけじゃなかったv-355
あたしも、運動不足で、夏にジムに行こうとして、もぅ、冬ですv-356
いつ始めるんでしょ??
来年かなぁi-229
2005/12/01(木) 19:58:20 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

さゆさんも増えますかv-398
生理中ってなんか水分ためるって、聞いたことあります!
むくみやすかったりしますしねv-409
じゃ、生理が終わったらやせるかなぁv-343(←願望です。)
ウィルスバスターいいですよねv-353
これで安心e-343
怪しいゲーム気になりますねe-263
パソコンよくなるといいですねe-330
2005/12/01(木) 20:03:54 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん('-'*)おはようございますv-222
ブログに遊びに来てくださってありがとう♪(#^ー゜)v

私は...生理中に逆に体重が減りますv-12
そりは...以前、ブログにも書いたんだけど、生理前にすごい便秘になり、生理開始直前に便秘が解消されるからですw
救急車で運ばれちゃうくらいひどい便秘症なので、量もはんぱじゃありません(お食事中の方すいません<(_ _)>)
でも、その分、生理が終わる頃には、体重も増えてしまっていて、(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんって感じですw
赤ちゃんの為の体作りには、やせていた方がいいって先生も言っていたので、ダイエット&体力づくりは有効な手段だと思いますよ~~♪
お互い早くベビちゃんに会えるといいですね~♪
ちょくちょく顔出させてもらいますね~。ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です♪
2005/12/02(金) 07:42:10 | |Happy #-[ 編集]

Happyさん>

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
救急車で運ばれるくらいの便秘v-356
強敵ですねv-399
赤ちゃん作りには、やせてた方がいいんですね!
カラダをしぼらないと!!
お互いにベビー待ち☆がんばりましょうね♪
また、遊びにいきますv-290
2005/12/02(金) 12:48:43 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/24-6229b28e
トラックバック
