ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.93】℃
周期30日目です。

昨日は、BT7日目の妊娠判定日!!
病院に、行ってきましたw。

結果は。。。。


≪BT7日目のホルモン値≫
E2:174, P4:1.0, FSH:0.6
   β-HCG:56.1


無事に、着床してくれてましたwww
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

前回、残念ながら流産してしまった時は、HCG:21.6。
今回は、その倍以上の値⇒HCG:56.1で、
平均的な、好スタート
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

移植時の内膜が、8mmなのが、ちょっと不安だったけど、
my 卵ちゃんは、がんばって着床してくれたみたい♪
ついに…ついに!!
あたしにも、正常と呼べる妊娠が、
やってきてくれたのかもwww(☆Д☆)キラリーン♪

ちゃんと、子宮内に胎嚢が確認されるまでは、
正常妊娠か?分からないし。。。
まだまだ、その後も、どうなるか分からないんダケド。。。
「なんとなく、今回こそは、
 いけるような気がするんです!!
 着床が、継続してくれるような気がするんです!!」
(↑思い込み(笑)&強い、願望( ´艸`)ムププ)
っていうか…今回で、ベビー待ちを、
笑顔で、卒業させておくれぃぃ~~(≧人≦)オネガイ~~!!!!
(↑大ホンネ(笑))

薬は、エストレースが、
1日2回⇒3回に、ちょっと増えて、
・エストレース(白)1T×3(7時,15時,23時)
・デュファストン2T×3(7時,15時,23時)
*プラノバールは、今日からなし♪
黄体ホルモンの注射『プロゲデポー』を、
打ってもらって、病院は終了www

今回は、平和なカンジで進んでくれそうだと、
診察も終わって、ウッキウキ~♪で、
ゆっくりと、歩いて家まで帰ったら。。。
なんと!!
うす~い茶色がかったオリモノがぁぁ!!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
えっっ!??もう、出血ですか???
マジ??マジで!??早すぎじゃない??
いったい何が? 無理な行動だったの??
もしかして、階段?歩き??電車移動???
まったく、わから~~~~~ん
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
せっかくのウキウキ気分も半減。。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
あたしに、『平和』な状況は、やってこないのかい
必ず、なにかしらのハプニングが、やってくるなぁ。

そんなワケで。。。
胎嚢確認前ですが、大事をとって、
今から、ベッドで寝たきりの安静生活を送ってますw。
無理をして、この着床チャンスを逃したくないし!!
あたしに、できるだけのコトは、やっておきたい
うす~い茶色がかったオリモノは、
止まったような、止まってないような
び…微妙………
なんとか、このまま止まってくれますよーに
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・

次の診察は、5日後の再妊娠判定日!!
25日の月曜日≪BT12日目≫ですw

どうかどうか、お腹に宿ったmyベビーが、
がんばって、無事に、
ぐ~んぐん大きくなってくれますよーに
毎日。。。祈りますw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
良かった!
ぴよさん、こんばんは。
無事、着床していて良かったですねv-238
おめでとうございますv-315
今回の移植、凍結胚ですよね。
私も凍結胚で移植した時は、茶色~赤い鮮血がしばらく続きました。
クリニックに連絡すると
、凍結胚では多いようですよv-364と言われました。
3週間ほどで落ち着きましたが、その間実家で安静に過ごしました。
しばらくの間、安静にお過ごしください。
ぴよさん&ベビーちゃん、頑張ってv-363
2008/08/21(木) 21:40:27 | |Hana #-[ 編集]

おお~、すばらしい!!
ぴよさんも着床ですか!
しかも前回よりも値が全然いいし!!あたしの妊娠菌届いたのかな~?

気持ちはきっとドキドキでしょうけど、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってくださいね!!

今はちょっとつわりが続いているのですぐコメントできませんが、必ずまたコメント書きにきますね!!

一緒に頑張りましょう~!!
2008/08/21(木) 21:41:47 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

ヤッターv-22
二度目のコメント、サチです。

良い結果でとってもうれしいです♪
不安やドキドキはしばらく続くと思いますが、赤ちゃんを信じて、ゆっくり過ごして下さいね。

また、おじゃましますv-222
2008/08/22(金) 00:03:31 | |サチ #-[ 編集]
やったー!
ぴよさん、お久しぶりです!
2年前に私も子宮外妊娠になり、以前コメントさせて頂いた者です。
あれから私のほうは、片方の卵管のみでがんばり、無事子供を授かることができました。
ぴよさんのことはずっと気になって、ひそかに時々blogをのぞいて応援していました。

とってもうれしいニュースです!
その出血は、いわゆる着床出血ではないですか?
卵ちゃんガンバレガンバレ!
しっかりママのお腹にしがみつくんだよ~~!
今度こそぴよさんがママになれますように、最後までお祈りしています☆
2008/08/22(金) 07:10:53 | |メル #-[ 編集]

]はじめてのコメントです。
おめでとうございます!v-315
あたしも現在ベビ待ち中です。
かれこれ2年半になりますかね。

あたしもそれは着床出血だと思いますよー!
最初の子のときそんなん出ました。(2日間くらい?)

がんばれがんばれ!
2008/08/22(金) 15:55:35 | |ぽるぽる #-[ 編集]

わぁ~いv-238
着床だぁ☆すごーい!よかったあ(^O^)/♪

ぴよさんがいけると思ってれば大丈夫v-221ママのカン(?)ていうやつだよ!きっと✿

ぴよさんはゆっくりして
卵ちゃんがんばれv-238

2008/08/23(土) 19:27:03 | |れいちゃん☆ #-[ 編集]

Hanaさん>

ありがとうございますw♪
なんとか、無事に、着床しててくれたみたいです。
Hanaさんも、移植後すぐに出血が始まったんですか!?
あたしと同じだわ~。
しかも、その後も、無事に出産までいけてる方の発言なので、とても心強くカンジます☆
あたしも、諦めずに、安静にしながら、次の結果をまちますね!!
2008/08/25(月) 18:18:45 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

ありがとうございますw♪
あたしも、み~こさんに続き、着床することができました!!
きっと、頂いた妊娠菌が大活躍してくれたんじゃないかなぁ~♪
まだまだ、乗り越える壁はいくつかあって、ドキドキですが、がんばりますね!!
み~こさんも、ツワリ対策がんばってください☆
2008/08/25(月) 18:21:20 | |ぴよ #-[ 編集]

サチさん>

コメント☆ありがとうございますw♪
あたしも、やっと、みなさんに、良い結果を報告できて、うれしいですw。
最近、ずっと、ダメな報告ばかりだったんで(笑)
ちょっと、出血もあり、不安とドキドキが止まりませんが、安静にして、次の診察を待ちますね☆
2008/08/25(月) 18:23:54 | |ぴよ #-[ 編集]

メルさん>

コメント☆ありがとうございますw♪

おぉ!!メルさんは、子宮外妊娠を乗り越え、無事にべびーを授かることができたんですね!
ほんと、おめでとうございますwww♪
あたしも、なんとか、今回、着床成功までたどり着きました☆
出血は、きっと、着床時のモノであると、信じたい!!
まだまだ、不安はありますが、今度こそ!って、がんばりますw♪
2008/08/25(月) 18:28:35 | |ぴよ #-[ 編集]

ぽるぽるさん>

はじめまして!
コメント☆ありがとうございますw♪

同じくベビー待ち中なんですね。
あたしも、不妊治療を始めて2年半は、経過してますw。
お互いに、長い時間、辛いこともたくさんあっただろうケド、よくがんばってますよね☆
長い時間まって、今回、やっと、今度こそと思える着床反応に出会えました!!
この出血が、着床出血だったと信じたいですw。
不安は多いけど、がんばりますね☆
2008/08/25(月) 18:36:23 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

ありがとw☆
やっと、まともな着床反応がでたよwww♪
今度こそ!!今度こそ!!って言い続けては、ダメだったけど…、ホントに、今度こそは、いけそうな気がするんだよね♪
(↑説得力なくてゴメン~)
出血があるんで、ちょっと、不安だけど、安静にして、のんびり過ごすことにしますねw。
2008/08/25(月) 18:39:41 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/239-8f6a04ec
トラックバック
