fc2ブログ

ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.74】℃
周期20日目です。

皆さま、大~~~変、お久しぶりですw

流産後、2周期、移植(…ブログも)はお休みして、
ボ~っと過ごした後、沖縄へGo!!
ダイビングをして、海中リフレッシュさせてもらいました♪
なので、移植に向けてのやる気は、完全復活www
(-=・=-`ω´-=・=-)シャキーソ
7月末には、自分の誕生日も迎えて、31歳にもなったし、
新たな幕開けってカンジかなぁ~。
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

今周期から、移植周期をスタートさせて、
今日で…周期20日目。
移植予定日は、13日(水)ですwww
「え~~~~っ!??それって、明後日じゃん!!」
と思いの皆さま。。。そうなんです。。。
2日後には、移植予定日なんですw。
ブログの記載が、遅くなっていて、すいません

ホントは、このまま、ブログは、閉鎖させてもらおうかなぁ…、
なんて、考えてたんだけど。。。
ベビー待ちを始めて、約3年。
子を授かれず、辛くて苦しかった気持ちを吐き出すために、
始めたブログも、そろそろ、3年になろうとしてます。
この3年くらいの間に、治療方針もステップアップしたし、
子宮外妊娠や流産など、いろんな経験もしたなぁ~。
その度に、旦那さんや、
皆さんからの励ましコメントに、すごく支えられ、
凹んでは立ち上がり…、
また、大きく凹んでは立ち上がりの繰り返し!!
振り返れば、な~んて人生経験密度の濃い3年間!!
物事に対する価値観も変わったし、
精神的にも、かなり成長させてもらいました。
それに、悩んだときには、ブログを検索しまっくって、
同じような状態の方の体験談を参考にさせてもらってたから、
自分の経験を残すことで、
同じように悩んでる人の役に、少しでもなるかもしれないし、
やっぱ、ここまできたら、
ママになるまで、ブログも続けようって思い直し、
今日になっての記事UPなんですw
なので、これからも、更新が遅いかもしれませんが、
ぴよブログを、お願い致しますw

話がそれましたが、あたしは、今回で、
クロミフェン周期の最終⇒3回目の移植になります。
ここの病院では、移植(or採卵)は、3回1セット!
先に、84万円納めて、妊娠が成立した時点で、全額領収。
もし、3回やっても妊娠できなかったら、
52万円くらいが、返金される仕組みですw。
この返金システムってスゴイよねぇ。
治療に自信あり!ってカンジで心強くなる☆・゚:*(人´ω`*)
他院で、3回すでに移植後着床なしのあたしには、うれしいよ。
で。。。今回が、その3回目
ダメだったとしても、52万円返金されるから、
それを元手に、また、移植に望めるけど。。。。
もう、いい加減に、移植を卒業させてくださいな
転院して3回目…通算では、6回目になる胚盤胞移植。。。
どうか、どうか、今度こそ、無事に着床してくれますよーに
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚


≪これまでのホルモン値≫
D1  診察日
    E2:29, LH:8.3, FSH:3.1
    ★エストレース(緑)1T×2(7時,19時):D1~D9

D10 診察日
    E2:340, P4:0.7, FSH:6.3
    卵胞⇒なし
    内膜⇒6.2mm
    ・内膜が薄い(8mm以下)ので、薬量を増やす。
    ★エストレース(緑)1T×3(7時,15時,23時)
       :D10~D14(7時)

D14 診察日
    E2:659
    内膜⇒10.3mm
    ★エストレース(白)1T×3(7時,15時,23時)
       :D14(15時)~D17
    ★デュファストン2T×3(7時,15時,23時)
       :D15(23時)~

D18 診察日
    E2:154
    ★エストレース(白)1T×2(7時,19時):D18~
    ★プラノバール1T×1(昼食後):D18~

D22 移植予定日
    無事に、移植ができますよーに
   
↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん、こんにちは♪
久々の更新、明後日の移植のご報告!
元気そうで良かったですv-238
2008/08/11(月) 15:26:43 | |Hana #-[ 編集]

(途中で、送信してしまいましたv-356)

返金システムのお話、びっくりしました。子供が欲しくても、費用がかかるので諦める方も少なくないですもんね…
私が通った渋谷のHクリニックは、費用が高めのようでした。(妊娠率も高いのですが…)

そして、ママになるまでとは言わず、育児ブログも続けてください。

無事に着床して、可愛い赤ちゃんに会えますように! 応援しています。
2008/08/11(月) 15:41:22 | |Hana #-[ 編集]

Hanaさん>

コメントありがとうございますw♪
折角なので、ベビーを腕に抱くまでは、ブログを続けようって思いました!
そのまま、育児ブログにまで大きく成長できたらステキですよねぇ☆
どうか、今回のスタートがその一歩になりますよーに!!

そうなんですよぉw。
何回か失敗してる人には、成果報酬システムは、すごく助かります♪
やっぱ、移植にはお金がかかりますもんねぇ。
ダメでも返金してくれるなら、思い切って突き進んでみようっていう気にもなりますし(笑)
2008/08/14(木) 23:37:45 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/237-50eb2457
トラックバック