ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.70】℃
周期34日目≪BT後 12日目≫です。

今日は、再妊娠判定日w。

前回(BT7日目)のβ-HCGは、21.6とかなり低め
まさに、崖っぷち状態!!の日から、
卵ちゃん、がんばってくれてるかなぁ♪と期待をこめて、
毎朝、早期妊娠検査薬でチェックしてたんだけど。。。。
・BT7日目 早期妊娠検査薬 陽性???
         (見えないくらい薄いラインあり。)
・BT8日目 早期妊娠検査薬 陰性
         (ラインが…消えたΣ(T▽T;))
・BT9日目 早期妊娠検査薬 陽性???
         (見えないくらい薄いラインあり。)
。。。って、あれ???
なんで、ラインが濃くなっていかないのよぉぉ~。
BT7日目から、変化ないってコト!??
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
や…やっぱ、これは、残念ながら…、
「化学流産」ってヤツなのかもしれない(T△T)ダァァァァァ

BT10,11日目は、検査薬チェックを放棄し、
「しょうがない。自然淘汰の流れにはさからえないし、
 着床してくれただけでも、有り難いコトなんだよね!」
と、自分に言い聞かせて、
先生に、止めを刺してもらおう!!と、病院に行ってきました。

運命の結果は。。。。


E2:168, P4:1.4  β-HCG:245.9


Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんと、HCG値が、増えてくれてたんだよwww
前回の10倍で、最低合格ライン「200<」を、
なんとか、クリアーできました
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
神様!!卵ちゃん!!ありがとwwww

「10倍に増えてるから、着床は継続してるみたいだね。
 でも、やっぱり、まだまだHCG値が低すぎだなぁ。
 成長が、STOPしてしまうかもしれないし、
 子宮外妊娠の可能性も考えないといけないねぇ。」
「子宮外の可能性…ですか…?」
「そう。値が低いからね。ただ、今は、可能性だけどね。
 HCGが1500くらいないと、胎嚢はみえないから、
 今日は、わからないんだよね。
 次回、内診して、子宮内に胎嚢がみえれば、
 疑いはなくなるし。
 また、今日、黄体ホルモンの注射1本打って、
 薬も飲み続けて、 5日後、診察にきてくださいね。」
「はい。わかりましたw。」

凹み⇒喜びも、つかの間で、
また、登場してくれちゃいました、
「子宮外妊娠の脅威」(o;TωT)o"ビクッ
あたしは、再び、君とお近づきにはなりたくないのよ
お願いだから、近づいてこないでおくれ~!!
(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

このまま、妊娠が継続してくれるのかは、
依然として、微妙な状態なままで、変化なし
また、崖っぷち!!に佇んでますw。(;´Д`A ```
でもね、前、外妊だった時は、
今頃は、すでに、出血が始まっていたんだけど、
幸い、今回は、出血は、まだナシ
だから、外妊ではないと信じてるんだよね~
(↑楽観的な…希望………
それにしても、早期妊娠検査薬の結果は、
なんだったんだろ??
家に帰ってから、検査薬をやってみたら、
ちゃんと、くっきりラインがでたんだよねぇ。
BT10~12日目の間に、急成長しったってことなのかなぁ?
謎だわwww(〃-`ω´-)ンー

毎回、毎回、微妙な結果になっていて、スイマセン
応援してくれてる皆さんにも、
スッパーーッと、「妊娠しました!!」と、
胸張って、報告できたら、いいんだけど。。。
なんせ、次回が危ういこの状況なので、
大きな声では、言えません
本人も、メッチャ喜んでいいのか?どーなのか?
着床に対する喜びが、微妙(T‐T*)フフ♪
喜びに浸れる日は、胎嚢がみえたらできるかなw
それまで、とっておくことにします

ここまできたら。。。
5日後、無事に、卵ちゃんが成長してくれて、
胎嚢が、子宮内に見えるといいなぁwww
期待と希望が、ムキムキ~と湧き上がっちゃいますね!!
どうかどうか、
良い結果に、出会えますよーに
my 卵ちゃん!! がんばって大きくなっててね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
はじめまして
わたしも先日夢クリで陽性反応が出たものです。
hcgが伸びていてくれて良かったですね!次回胎のうが確認されますよう、祈ってます。
妊娠検査薬は、中国製ですかね?アレは反応良くないので、あまり気にされませんよう!
2008/05/14(水) 07:51:59 | |とこ #-[ 編集]

おお~!
なんとか継続ですね~・・・。
でもまだきっと本人的には不安でしょうけど。
でも頑張ってくれているみたいですね!
あと5日か~、気になりますよね。
私も毎日検査薬試そうか考えています。

黄体ホルモンとエストレースと服用しているのでもしかしたら検査薬うまく反応しないのかな?と思っていましたが、ぴよさんのブログをみて大丈夫なのかな?と思いました。

明日は血液検査ですので看護士さんにその時聞いてみますね!!
2008/05/14(水) 22:35:09 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
きっと今がタマゴチャンの頑張り時なんやよ♪
踏ん張って~タマゴチャン!
外妊・・・怖いけど
そうじゃないって信じて待ってようね!!
HCGグングンあがりますように!!
2008/05/16(金) 13:20:19 | |ベル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/235-eace1bdf
トラックバック
