ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.96】℃
周期26日目です。

先週の水曜日(D22)に、
無事に、移植ができましたw
転院後、2回目
通算では、5回目の胚盤胞移植になります

<D22のホルモン値>
E2:160 (PEG処理後)
E2:281, P4:1.3, FSH:2.0
    β-HCG:0.0

≪移植した凍結融解胚盤胞≫
 ・5日目(116H)に、凍結した卵ちゃん。
 ・グレード 2 
 ・アシステッドハッチング(AH)あり。
 ・子宮内膜の厚さ 8mm

目覚めもよく、なかなか良質な卵ちゃん
と言う培養士さんのお言葉
でも、前回に移植した卵ちゃんは、
先生のお墨付きをもらった、さらに良いグレード1!!…。
だったにもかかわらず、着床できなかったので、
卵ちゃんのグレードが良いからといっても、
期待が高まるコトはなく、結構、冷静。。。
ついでに、内膜の厚さが8mmで、
「これって、薄いんじゃないの!?
 HR周期だったのになぜ薄い!??大丈夫かなぁ?」
と、ちと不安ぎみ~(T‐T*)フフ♪

いろいろと、(〃-`ω´-)ンー…と思うトコがあるけど、
それでも、無事に、
卵ちゃんをお迎えできて、ホント、よかったよwww
あとは、うまく着床してくれていることを祈るのみ!!
移植後からの薬は、エストレースの量が減り、
 ・エストレース(白)1T×2 (7時,19時)
 ・デュファストン2T×3 (7時,15時,23時)
 ・プラノバール1T×1 (昼食後)
に、なりましたよw。

妊娠判定日は、移植(BT)後、7日目。。。
今日は、BT4日目だから、
成功ならば、とっくに、着床してくれているハズ…、
なんだけど、いまのところ、
な~~~んにも、カラダの異変はありません
無事に、なんとか、着床しててくれるといいなぁ。。。。
判定日までの、あと数日…。
なるべく安静にしながら、待つことにしますw。
どうかどうか、良い結果に出会えますよーに
オネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ


≪移植当日のスケジュール まとめ≫
 7:50 受付
 8:05 採血

10:05 先生の診察 ⇒移植OKがでる。

10:25 処方された薬(エストレース、デュファストン)
      を受け取り、預かり金「1万円」を受付に預ける。
      ランチのため、外出。
      (12:20までに、病院に戻る。)
12:30 培養士さんから、融解した胚盤胞の説明。
13:25 ナースセンター5Fのリカバリールームへ。
      手術着に着替えて、待機。

13:50 移植
13:55 移植完了!
      看護婦さんから、卵ちゃんの写真もらう。
14:20 会計 
      (預かり金「1万円」から、
       薬料金を差し引いた額を受け取る。)       

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

移植日を過ぎていたのでどうしたのかな~と思っていました。
無事移植できたみたいでよかったです。

ここのクリニックは本当に評判もいいみたいですね、その分治療費も大変でしょうけど・・・。

今はお腹で頑張っていてくれることを願うしかないですね~!!
2008/05/05(月) 18:49:34 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]
ごぶさたしてました
忙しくて なかなか来れずにいたら!!
なんと 移植したんですねぇ♪♪
どぅか お腹に宿ってますようにヽ(≧▽≦)/
2008/05/07(水) 15:13:06 | |れぃちゃん #-[ 編集]

み~こさん>

なんとか、無事に移植できましたよ♪
ここのクリニックは、先生もスタッフさんたちもみんな対応がよく、すごくいいですよw。
ただ、治療が3回1セットの金額になるので、1回に払う額は高く感じるかもしれません(苦笑)
み~こさんは、新しい病院には慣れてきました??
お互いに、がんばりましょうね!!
2008/05/07(水) 15:40:10 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

そうなの♪
転院後、2回目で、通算では5回目の胚盤胞移植をやったよw。
思い返すと、結構いっぱい移植やったもんだなぁ。
今度こそ、ちゃんと妊娠まで、たどり着けるといいなぁ☆
がんばるねwww!!
2008/05/07(水) 15:42:01 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/233-44f9829f
トラックバック
