ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.52】℃
周期20日目(低温期20日目)です。

土曜日(D18)に、病院に行ってきましたw。

<ホルモン値>
 D14………E2:450
  ↓
 D18………E2:271

E2が、ちゃんと下がっているのでOK
。。。。ってことで。。。。

移植予定日☆決定www
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


移植日は、4/30(水)です
薬で調整する『HR(ホルモン)周期』では、
よっぽどのコトがない限り、当日に、
移植キャンセルになる人はいないらしいので…、
ほぼ、この日に移植できそう

薬は、D18から、
新たにピルの『プラノバール1T』 1日1回 昼食後
が、加わって、
 ・エストレース
 ・デュファストン
 ・プラノバール
の3種類になりました。

ついに、また、出会ってしまった…プラノバール
あたしには、副作用がキツイんだよねぇ( ノД`)シクシク…
やっぱり、二日酔いのような気持ち悪さに、襲われてます。
せっかく、移植前の自由に動ける最後の土日を、
買い物や食事で、満喫しようと思ってたのに…、
気持ち悪くて、出かけられなかったwww
なんか、つわりの前夜祭みたいだわ~Σ(ノ≧◇≦ヽ)!!
でも、移植に必要な薬だから、気持ち悪いからといって、
飲まないわけにはいかないよねぇ。
ベビーのためだと思って、気合で、がんばります

今回、ちゃんと移植できたら、
転院後、2回目。。。
通算では、5回目の胚盤胞移植になりますw。
(〃-`ω´-)ンー…いっぱい移植してるなぁ~
胚盤胞移植での妊娠率の低下に、
メッチャ、貢献しちゃってるわw(;´Д`A ```ゴメンチャイ
でもでも!!
今度こそ、着床してくれると信じてるよ!!
my 卵ちゃ~ん
あたしを、ママにさせておくれぃwwwオネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

どうかどうか、今移植こそ、
コウノトリが、あたしの元にも舞い降りますよーに
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイシマス.*.:+゚

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

つわりの前夜祭~。
つらいよね。
でも絶対神様っているから
つらい分だけ大きな幸せまってるはずだよ!!!
移植うまくいきますように。
そして卵ちゃんちゃんとママのおなかにくっつくんだよ♡
2008/04/29(火) 00:39:48 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

ピノコさん>

薬の副作用、気持ち悪いんですよねぇ。
これが、ほんとのツワリだったら、どんなにいいことか(笑)
なんとか、移植も出来て、今は、安静に判定日待ちです!
お迎えした卵ちゃんが、今度こそ、着床してくれるといいなぁ~☆
どうか、うまくいってくれてますよーに!!
2008/05/04(日) 13:56:45 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/232-a2117a83
トラックバック
