ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.02】℃
周期15日目(低温期15日目)です。

D1に、測定したFSH値が高く、
もしかしたら、卵胞が成長してしまって、
薬での調整が間に合わず、移植NGになるかも…と、
なんとも、微妙なスタートで始まった『HR周期』

処方された「エストレース(緑)」を飲み、
卵胞が、大きくならないことを祈りながら、
D10とD14に、ビクビクで、病院に行ってきましたよw。

<D10>
E2:385, P4:0.6, FSH:10.9
E2:230, P4:0.1 (←PEG処理後)
・内膜⇒7.5mm

★前周期に、血液中で似たような成分が作られるため、
 ホルモン値が高く出てしまうことが、分かったので、
 今回からは、「PEG処理」をして、
 余分な成分を取り除いてから、再測定しています

「PEG処理」が加わったからか?
ホルモン値が出るまでの待ち時間が、超なが~~~い
どんどん、あたしより後のNO.の方が、
会計を終えて、帰って行きますw
内診になるころには、30番くらい後の方達と一緒w。
平日…空いてようが、混んでようが、
3時間待ちコースは、常になりそうです(;´Д`A ```
まぁ。。。仕方ないねぇ。。。自分の血液の性質だし
おとなしく、待ちますwww(T‐T*)フフ♪

あたしの合格目標値は。。。
E2>250,P4<1,内膜>8mm,卵胞なし!
なワケですが。。。
1番の問題だった卵胞は…なし
祈りが通じたのかしら!?☆・゚:*(人´ω`*)。。
薬が効いてくれて、間に合ってくれたみたい♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも。。。
E2と内膜が、合格値に達してません(/TДT)/あうぅ
。。。。一難さって…また、一難。。。。
エストレース(緑)が、4日分追加になり、
4日後、再診察で、様子見になりましたw。

<D14>
E2:450, P4:0.8, FSH:9.4
E2:262 (←PEG処理後)
・内膜⇒8.0mm

目標値クリア~~~
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
これで、今周期、移植に向けて、
『HR周期☆続行決定www

このまま、問題がなければ、移植できそうです
ほんと、よかったよwww♪
D1の時は、「うわぁ~最悪…移植見送りかもなぁ。。。」
って、覚悟していたからねぇ(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

薬も、次の段階に移行して、
・エストレース(白)1T 1日3回(D14~)
・デュファストン2T   1日3回(D15~)
を、処方されました!
服用時間は…7時,15時,23時ですw。
忘れないように、ちゃんと飲まないとね

次回診察は、土曜日(D18)!!!
この日、ホルモン値&内膜がOKなら、
移植予定日は、「4/30(水曜日)」に決定するハズ
どうなるかなぁ??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どうか、問題なく決まりますよーに!!
オネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんは。
うまくいくといいですね。

頑張って下さいね。
2008/04/24(木) 03:04:07 | |jan #-[ 編集]

うわぁぁ。
すごくすごく難しくて大変な治療やなぁ・・・。
でも体が頑張って答えてくれてんやね♪
よかった~~!!
無事移植できるといぃな!
2008/04/27(日) 19:19:13 | |ベル #-[ 編集]

色々困難な道ですね~・・・。
でも移植できるみたいでよかったですね!

あとは良い卵ちゃんを待つばかりですか?

頑張りましょう~!!
2008/04/28(月) 18:40:35 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

ベルさん>

薬を飲む時間が決まってるから、ややこしいよねぇ。
携帯のアラームに、かなりお世話になちゃってるよ(笑)
なんとか、薬も効いてくれて間に合ったみたいだし、あとは、無事に移植が終わるのを祈るのみ!!
どうか、今度こそ、良い結果がでますよーに☆
2008/04/28(月) 18:53:19 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

なんとか、移植ができるみたいなので、ほんと良かったですw♪
一時は、こりゃキャンセルになっちゃうかなぁって思ってたんで。。。
あとは、無事に、卵ちゃんをお迎えして、着床してくれることを願うのみですよね☆
良い結果がでるといいなぁ~。
2008/04/28(月) 18:56:23 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/231-06a3f6fa
トラックバック
