ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
2005-11基礎体温表

11月の基礎体温表です。

周期0  リセット
周期7  リセット終了
周期11 排卵検査薬陰性(ラインなし)
周期14 排卵検査薬陽性
周期15 排卵検査薬陰性(薄くラインあり)
周期16 排卵検査薬陰性(わずかにラインあり)
周期17 排卵検査薬陰性(ラインなし)
周期29 リセット

初めて、排卵検査薬に挑戦
今回の排卵日は、周期13か14。
お祝い事で、ALL飲み会が2回あったからか?
グラフは、ジグザグでだらだら。
黄体ホルモンが乱れてたみたい。

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんは!
ぴよさん残念でしたね・・・
リセットの精神的な辛さと、
生理痛の体の痛みとが重なって、
さらに凹んじゃいますよね(;´д`)
気持ちは落ち着きましたか?
黄体ホルモンってどうやったら、
正常に分泌されるのでしょうね・・・
女性の体は複雑です(≧⊿≦)
リセットしてまた新しい周期が始まりましたね!
次の排卵日に向けて、また頑張りましょう☆
2005/11/30(水) 22:23:40 | |さゆ #-[ 編集]

さゆさん>

リセットきちゃいましたよv-406
でも、昨日凹むだけ凹んだんで、もぅ大丈夫ですv-290
黄体ホルモンは、どうしたら、よくなってくれるんでしょうね??謎ですv-356
今回も気合入れてv-353お互いにがんばりましょv-343
2005/12/01(木) 13:33:35 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/23-2b8f962b
トラックバック
