ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.51】℃
周期20日目(低温期20日目)です。

今日も、病院☆いってきましたよw。
ドキドキの排卵確認の日。(*´・ω・`*)ドキドキ
結果は。。。

無事に、
排卵してくれてました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


さすが、院長先生!! 
昨日言った、予想通りの排卵でしたね
スゴイわ~

D20…、結構長くかかっちゃいましたが
『排卵済み』を確認できたので、
ついに!!
移植予定日が、決定しましたwww
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
4日後の。。。
3月29日 (土曜日)です
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

この日に、病院に行って、
血液検査で、ホルモン値に問題がなければ、
転院後、初!移植ですw
ただ、ホルモン値が思わしくないと。。。
移植日延長、もしくは…、
最悪、今周期、移植キャンセルになります
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
それだけは、やめてくれぃ~~~
ここまで、がんばって、排卵してくれたんだから、
どうか、ちゃんと、移植させてください!!
神様!! コウノトリ様!? myホルモン様!??
ドウカ…オネガイシマス。。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

移植予定日までの4日間
体調を整えて、待とうと思います

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
おぉ(☆▽☆ )
ちょっとご無沙汰してたらなんだかすっごい!!
いい感じに進んでるぅ(≧ω≦)bガンバレホルモン様コウノトリさまぁ☆☆
私も採卵に向けての調整に入りましたぁ!
ぴよさんめざして頑張りますぅp(^-^)q
2008/03/26(水) 10:45:55 | |れいちゃん #-[ 編集]
土曜日かぁ~
決戦は土曜日!!w
( ´艸`)ムププ
排卵予定日をきっちり言い当てる先生ってすごぃよね~!
経験かなぁ~やっぱり!
移植日が楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2008/03/26(水) 17:54:55 | |ベル #-[ 編集]

ぴよさん、無事卵胞も育ってくれて排卵確認、よかったです~(´∀`*)
ホント排卵前ってなにが起こるか分からないものですねe-267

転院後の初お迎え、無事に出来る事を祈ってます☆(人∀`*)
2008/03/27(木) 09:02:25 | |みみ #-[ 編集]

れぃちゃん>

一時は、もうダメかぁ!?ってカンジだったんだけど、なんとか卵ちゃんが持ち直してくれたよw♪
あとは、黄体ホルモンの活躍に期待!!
れぃちゃんも、採卵準備に入ったんだね。
お互いに、がんばろwww☆
2008/03/28(金) 10:33:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ほんと、排卵日をホルモン値から予想できるってすごいよね!
しかも、当たるし(笑)
やっぱ、先生の経験値も重要なんだねぇ。
いよいよ、移植は、明日!!ドキドキ!!
無事に、移植できるといいなぁ☆
2008/03/28(金) 10:36:05 | |ぴよ #-[ 編集]

みみさん>

なんとか、排卵までいってくれて、ほんと、良かったですw♪
右卵巣の活躍に、感謝!(笑)
まったく、卵胞の成長って、予測できないことがおきますよねぇ。
ここまできたら、あとは、移植できるかどうか??
どうか、無事に、お迎えができますよーに☆
2008/03/28(金) 10:38:41 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/226-be127bed
トラックバック
